プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --



top↑

サプライズな贈りもの

暑いですね
エアコンなしでは無理な毎日。
なんとかドライでがんばってます。
だんなさんが帰ってきたら冷房に切り替わりますけど

昨日はちょっとついてないことがありまして・・・凹みぎみでした
が、そんなところに
ピンポ~ンお届けもので~す


先日パンダさんが旅だったsnowwingのyayoi.xxさんより
こんな素敵な贈りものが届きました~
かっかわいい~
このこやぎちゃん柄&タグといい


ポッケのかたちもこのラインも
すごく可愛い~
娘と取り合いになりそう~
と思ったらひもの長さもちゃんと娘と共有できる長さになってました
そんなお心遣いもうれしい~
パンダさんのお礼・・・とてもいただくには素敵すぎるもので。
ほんとに感激うれしいです~
大事に使わせていただきますね。

そして素敵なおまけまで。

これ!メモ帳なんですけど
コラージュしてあるんです~
それがとっても素敵なんです
確かにわたしネタ帳のようなami bookというのをいつもつけてて→その詳しい説明を書いたのがこちら
でもでも~こんな素敵なメモ帳はもったいなくて使えそうにありませ~ん
しばらく眺めて考えます
昨日眺めてたら危うく娘に取られそうになりました・・・
なんせレシートの裏でもらくがきしちゃう娘なので
紙ものならなんでもらくがきしちゃいます

yayoi.xxさんありがとうございました~
素敵すぎるサプライズな贈り物に大興奮でしたっ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
よかったらクリックいただけるとうれしいです



昨日のついてなかった出来事とは
(ここからは読みたいかただけ・・・)

top↑

パッチスタイ

シルバーウィーク突入ですね!!
明日から実家広島へ~リフレッシュしてきま~す

いただきものです
nicottoのhiroさんより
ポップで可愛いパッチスタイです~


よだれマン息子に早速つかってます
可愛い~
現在ピークってくらいよだれマンだからスタイは何枚あっても重宝です



裏も可愛いんです~
洋服によってリバーシブルでいけそう。
hiroさんありがとう

番外ですが・・・
出産祝いやイベントでgetしたハンドメイドの可愛いスタイがいっぱい。
こちらはほんの一部ですが


かなり使いこんでおります
大活躍中ですよ~
どうもありがとう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます♪
イベントに向けてあみあみ中です。
クリックがとても励みになってます(´>∀<`)ゝ



Garden Party vol.10

参加イベントすべての詳細はHPにて

top↑

ECO BAG

委託ショップO-kanさんから知って
くーKこさん
のECO BAGの全員プレゼントに応募させていただきました。
4種類の手書きECO BAGから選べて応募者全員プレゼントなんて
なんて素敵な太っ腹な企画
きゃぁ~かわいいと思ってはじめまして!なのに応募しちゃいました~♪
届いたのがこちら↓



裏の消しハンもかわいい~



宛名シールもとても可愛かったです~

ECO BAGいくつあっても重宝しますね。
大事に使わせていただきます。
くーKこさんありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

top↑

素敵な贈りもの

今日と~っても素敵な贈りものが届きました[:プレゼント:]



marinちゃんからブリザーブドフラワーです[:桜:]

可愛い~~[:ぴかぴか:]めちゃめちゃわたし好みにしてくれてます~[:るんるん:]

とってもうれしくて届いてからず~~と眺めてました[:ラブラブ:]

今もお部屋で可愛く輝いてます~[:王冠2:]

カウプレ企画に当たったお礼ということでいただいちゃいました。

marinちゃん本当にありがとう[:ラブ:]

ずっと大切にするね[:ラッキー:]



あみあみ途中経過[:ウィンク:]



ストラップサイズのおひるねくまちゃんです[:ニコニコ:]

ぴよちゃんやひつじさんでお眠りタイプにすることはあったけど

くまちゃんでは初めてです。

これから水玉の何か?もたせますよ~[:イヒヒ:]

さて、考え中・・・[:ポッ:]



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります~

最後にポチっとして帰ってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

素敵なクリスマスプレゼント

昨日、外出してたので郵便物のお預かり通知がはいっていて

夜クリスマスプレゼント[:プレゼント:]が届きましたよ~[:ツリー:]

ブログでも予告していたmamashopsさんでの

クリスマスプレゼント交換会です~[:るんるん:]

包みが大きかったので開けるときわくわく~[:ラブ:]



びっくりです[:ラブラブ:]

こんなに盛り沢山の素敵なハンドメイド届きました。

・サシェ&ピンクッション

・くるみのピンクッション

・レース&ボタン

・バネポーチ

そしてお菓子とクリスマスカードです[:おはな:]

すぐにでも使えそうなものばかりなので早速使っちゃおう~

お相手はPuredaysのこころのはなさんでした。

素敵なプレゼント本当にありがとうございました。

大切に大切に使わせてもらいますね[:ポッ:]



交換会どきどきして楽しかったなぁ~

企画してくださったmamashopsのTOMOさんいつもありがとうございます[:ぴかぴか:]



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります~

ポチっとしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

  

ハンドメイド ブログランキング

top↑

