プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --



top↑

夏休みの思い出2013

今日は暑さが少し和らいだ感じですね~
長~い夏休み(過ぎていってみればあっという間だったかなぁ)
気がつけば夏休みも残りわずかとなりました・・・
子供のころはそういえば夏休みってこんなに楽しみだったなぁ!と子供達を見て思い返します。
親になったらなかなか大変~実感
やっと終わりますね~同じ思いなかた、お疲れさまでっす

夏休み・・・思い出フォトです。

hana08.jpg
ムクゲの花

pull.jpg
プールにて

kyoryu08.jpg
キョウリュウがお好き

bonodori.jpg
盆踊りにて

himawari08.jpg
向日葵と一緒に・・・

natuki.jpg
真夏日、とある木の風景

mikoshi.jpg
お神輿ワッショイ

sora08.jpg
夕方、日差しが入ってきた入道雲

zoo130820.jpg
Let's go to the zoo

hokkyokuguma08.jpg
氷ください

kakigoori2013.jpg
かき氷どうぞ



エフエム山口8月の邦楽Push One  いい曲だったので貼っておきます





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

遊びに来てくださってありがとうございます♪(*^^*)



top↑

夕焼け空

今週は特に暑いですね夏休みバタバタと過ぎていってます
みなさま夏バテ、熱中症十分気をつけていきましょ~

IMG_3566a.jpg
夕方の燃えるような夕焼け空です
まさに今日も燃えるように暑かった・・・明日も暑そう

今週の一枚・・・
130806.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

遊びに来てくださってありがとうございます♪(*^^*)


top↑

スクラップブッキング

今日は日中比較的暖かかったですが寒くなりましたねっ
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
相変わらずブログ更新が滞っていてすみません
見に来てくださってるかた本当にありがとうございます

少し前になりますが
園にて『スクラップブッキング』で2013年カレンダー作り♪に参加してきました

やったことのない分野は目新しくてとっても楽しぃ~
時間を忘れて夢中でつくちゃいましたよ。
出来上がりはこんな感じで


IMG_2634a.jpg

来年は手作りしたこのカレンダーで楽しみたいなぁと思います


教えてくださった先生のブログです↓

Natu*ral Scrap

同じように子育てしながら資格も取られてこうやっていろいろなところで教えられてるのすばらしいです
楽しい時間ありがとうございました


PCが壊れて思い切って新しいPCにしました!
早く替えればよかったぁ~と思う快適さです



top↑

泳いでます&桜トンネル

今日は風が強くてよく泳いでます
IMG_0468a.jpg

桜トンネル通ってみました~
P1030719a.jpg

昨日と変わって今日は曇っているので
また晴れた日に通ってみたいなぁ~
でも明日雨の予報散らしの雨となるでしょうか

最後に今日のあみあみ。
久々レース糸であみシュシュを
IMG_0469a.jpg
無心になれていい。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ブログに遊びにきてくださってありがとうございます
いつも励みになってます


top↑

  • 2011
  • 03/30
  • Wed

春さがし

少し風は冷たかったけど晴れていたので子供たちと一緒に
久しぶりに公園までお散歩
春さがしもしてきました。

IMG_0284b.jpg
菜の花
いつも通る道路わきにず~っと菜の花が咲いてます。

IMG_0346a.jpg
つくし
いっぱいありました~


IMG_0341a.jpg
まだほんのほんのすこ~し
あたたかくなったら一機に咲くかな?

IMG_0348a.jpg
ちっちゃいちっちゃい白い草花がいっぱい咲いてるところがあるんだけど
名前はわからない


今日の空はこんな感じ。。。
IMG_0270a.jpg


公園で久々に赤ちゃんに会えました
癒された~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


あみぐるみを全くあげれてないですが
少しづつランキング戻ってきております。
見に来てくださるみなさまのお陰です。
ブログに遊びにきてくださってありがとうございます
今はいろんなことへの励みになってます

top↑

