プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --



top↑

こだもまでお買いもの♪

お天気に恵まれた昭和の日の今日、『こだもま』に遊びにいってきました~

P1030729a.jpg

P1030727a.jpg

P1030726a.jpg

朝わりと早めにいったのですが沢山の人でにぎわってましたよ
今回もハンドメイドのものに目をつけておじゃましたわたしですが
フルモノ、フリマ好きなかたも必見って感じで、今回初出店のあのステキ雑貨さんもお見かけしましたし
一段と見てまわるのが楽しかったです
ここのところ忙しい日々で気持ちに全く余裕がなかったので今日はココロのリフレッシュも兼ねて

いつもに増してお買いものに拍車がかかってしまった(笑)ほくほく

IMG_0678a.jpg
アイアンファクトリーyukoさんのアイアンのチャーム欲しかったのであってよかった~♪
(今度Mとイスをリクエストです・・・ここでお願いする?!
こちらのブースのおまけたちもかなりうれしかったですありがとうございます!
zuzuさんのミニものを前回おじゃましたイベントで迷ったまま帰ったので今回はゲットです。
HUTTEさんのところでマステとgreen**さんのはぎれセット他いろいろ副資材を~

IMG_0679a.jpg
そして今回出られるって聞いてたので
絶対行きたかったmonpasse-tempsのjiuさんのところ。
ボディバッグ、わたしのためにつくってくださってましたねってくらいお気に入りです
バッグ中の写真を撮ってないけど中がまたいいんです。
そんなところへのこだわりもまたスキです
幼稚園の送り迎えにちょうどグッドなので大事に使いますね♪
6重ガーゼハンカチのファン。娘のお名前も入れてもらってうれしい
それからアトリエpacoさんのスクラップブッキングのキット。可愛くて春らしくて帰って早速写真入れて飾ってます。

IMG_0684a.jpg
Mou`clair さんの子供服。わたし好みでした~ワンサイズ大きいんですけど
すぐ成長していくしちょっと丈長めも可愛いかなぁ
あと、クレソンさんのところのフリマでめっちゃ格安でくまのがっこうジャッキーの長袖Tシャツゲット。
ちょっとしみあり全然気にしな~い。どうせすぐ汚すので(笑)
只今どんどん成長ちゅうの息子。

思いっきりレポというよりお買いもの日記になりました~
読んでくださってありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ブログに遊びにきてくださってありがとうございます
あみっこもお披露目できず
マイペースになってますが見に来てくださると励みになります

top↑

行ってきました♪Part.3



昭和の日。
晴れ渡るお天気の中こだもまフリーマーケットに行ってきました~
ずっと気になってたにもかかわらずこだもま初です


パンやさん人気だったみたいです~
行きに通りすぎ帰ってきたときにはすでに完売っぽかった


HUTTEさんとamiamiさんのブース
常ににぎわってました~♪


ハイわたしもこちらお目当てで

本日おむかえしたもの~


ずっと欲しかったHUTTEさんのふきんや
これからの季節活躍するamiamiさんの帽子、娘のお気に入り浮き玉、こだもま記念5~(笑)etc・・・

楽しい時間を堪能して帰りました~

ちょこっとづつすれ違ったみなさま~またどこかでお会いしましょっ

---------------------------------------------

マルプルブログでブース紹介してます!
ぜひチェックしてみてくださいね







にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
イベントに向けてあみあみ中
クリックがとても励みになります

top↑

フリマ

お友達のフリマ[:るんるん:]

下松市地域交流センターで行われた

『第12回 ゆたか園まつり&ふくしの里フリーマーケット』に遊びにいってきました~[:ラッキー:]





芝生の広い開放的な場所でとてもいい感じでした~





朝早くから沢山のお客様~[:おてんき:]





ハンドメイドを出されてる方はほとんどいらっしゃらないようだったので

ひときわ目をひきましたよ~[:グッド:]





お洋服etc.~可愛い[:ぴかぴか:]





布小物も可愛いものいっぱい~[:かわいい:]



お天気もよくてとてもにぎわってました~

わたしも狙ってたもの、可愛いハンドメイドgetできて

ほっくほく~[:ラブラブ:]





ここ、なかなかいい場所だったのでわたしもいつか参加できるといいなぁ[:おはな:]



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります。

最後にポチっとして帰ってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

