プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --



top↑

GW休暇のお知らせ

GW突入しましたね~[:赤い旗:]

今年は晴れ[:おてんき:]が多いみたい。

5月1日までは中毒なので[:PC:]毎日見てると思うんですが[:あっかんべー:]

2日から実家(広島)に行きますので[:PC:]休暇いただきます~[:るんるん:]

一日広島の友達と会う以外は予定をたててないので(笑)

きっとのんびりまったり過ごすと思います[:ラッキー:]

HPとブログ再開は7日からになります。

帰ってきたらまたあみあみがんばりま~す。

それまでパワー充電してきますよ[:グー:]



今日、HPのtop画像newな仔たちに変えました~[:かわいい:]



ストラップっこですよ。

こちらの仔たちの行方はまた後日報告しますね~[:ウィンク:]

バックに『The favorite one.』さんのお気に入りのトールペイントを

飾らせてもらってます。素敵です~[:ぴかぴか:]



ではみなさま楽しいGWをお過ごしくださいね・・・



いつもありがとう~♪

ランキングに参加中です。

よかったらGW中も応援よろしくお願いします[:パー:]



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

フリマ

お友達のフリマ[:るんるん:]

下松市地域交流センターで行われた

『第12回 ゆたか園まつり&ふくしの里フリーマーケット』に遊びにいってきました~[:ラッキー:]





芝生の広い開放的な場所でとてもいい感じでした~





朝早くから沢山のお客様~[:おてんき:]





ハンドメイドを出されてる方はほとんどいらっしゃらないようだったので

ひときわ目をひきましたよ~[:グッド:]





お洋服etc.~可愛い[:ぴかぴか:]





布小物も可愛いものいっぱい~[:かわいい:]



お天気もよくてとてもにぎわってました~

わたしも狙ってたもの、可愛いハンドメイドgetできて

ほっくほく~[:ラブラブ:]





ここ、なかなかいい場所だったのでわたしもいつか参加できるといいなぁ[:おはな:]



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります。

最後にポチっとして帰ってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

第3回消しゴムはんこ講習会

昨日、木阪賞文堂さんでおこなわれた

講師さくらんぼ先生の『消しゴムはんこ講習会』

~ペタペタ多色捺で、オリジナルエコバックをつくりませう~に行ってきました[:るんるん:]

この日のために長い間やってなかったホリホリも少しだけ練習していったのですが[:たらーっ:]

かなりひどい状態[:ムニョムニョ:]



ではありましたが[:あっかんべー:]

さくらんぼ先生に教えてもらえる機会なんて滅多とないので

ルンルンで参加してきました~[:ラブラブ:]







沢山のさくらんぼ先生作の消しハンたち~

どれも可愛くて見てるだけでも楽しい気分[:かわいい:]





ほるナビスタートセットとエコバック、今日の課題のおてほんが用意されていました~





さくらんぼ先生のできあがりのおてほんです[:ポッ:]可愛い~♪



まずはさくらんぼ先生のホリホリ実演を見て基本を教えてもらいながら

その後自分たちで実際ホリホリ~。

途中どうやったらいいのかわからないところはコツを教えてもらって

やさしいさくらんぼ先生のご指導もあり本当に楽しくホリホリできました[:ラッキー:]

しかしトロトロやっていたため

後半のエコバックペタペタ時間突入がかなり遅れてしまい[:たらーっ:]

さらにペタペタするのも遅い・・・(苦笑)

それでもペタペタ時間もかなり楽しんでしまった[:イヒヒ:]



木と葉っぱとリンゴは自分でホリホリしました[:グー:]











さくらんぼ先生作の消しハンをペタペタできてほくほく~[:ラブラブ:]



他に受講されてた初対面の方ともホリホリ&ペタペタしながら

楽しくお話もできて時間はあっという間でした。

さくらんぼ先生最後までもたもたでしたが[:汗:]見放さずご指導いただき

ありがとうございました。とても楽しい時間でした[:ニコニコ:]



ランキングに参加中です。

いつもありがとう~♪

ポチっとしてもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

気まぐれショップクローズ

久しぶりに気まぐれショップをオープンしてました。

見つけてくださった方、オーダーしてくださった方

どうもありがとうございました。[:ポッ:]

オーダーが重なりましたので後ほど抽選してみなさまに

お返事いたします。

もうしばらくお待ちくださいね[:たらーっ:]



今回は通常サイズの仔で『春うららうさこ』でした。

久しぶりにたち耳のうさこあみあみしました。

この毛糸は大好きです。

編みやすい上に仕上がりも可愛いのでやっぱり好きですね~

難点といえばお高いことですかね[:たらーっ:]



今回は初めて抽選という形にさせてもらいました。

わたしがいつもあみっこちゃんをネットでお買い物をする際、

先着だといつも出遅れしまうので[:あせあせ:]

こういう形もやってみたいなぁ~ということで試してみました。

どうだったかなぁ?

またご意見などあればお聞かせくださいね[:ウィンク:]



ではどきどきの抽選タイムしてきます・・・[:ニコニコ:]



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります。

最後にポチっとして帰ってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

HP遊びに来てくださいね♪

お時間のある方~よかったらHP遊びにいらしてくださいね[:ラッキー:]

お待ちしております[:るんるん:]





ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります。

最後にポチっとして帰ってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

本日納品します

今日もお天気悪いです~[:たらーっ:]

ですが本日雑貨やさんに納品してきます~

(HPとメルマガでは後ほどお知らせしますね[:ウィンク:])

○-kanさん来週イベントに参加されるのでそれにむけて納品させてもらうことにしました。

オーナーさんからイベント帰りでも大丈夫とのことで

お言葉に甘えて[:たらーっ:]

一体だけですが追加で新しい仔あみあみしました。



お天気悪くて画像暗めですけど[:汗:]

『森のちびわんこ』です。

初めてあみあみした毛糸ですが、やわらかくて羊毛フェルトっぽい仕上がりで

なかなかgood[:グッド:]

他の色もあみあみしてみたいので追加で注文しました。

一緒にしぇいくはんずさんのイベントで初めてあみあみしたお気に入り毛糸も

注文したいと思っていたら【廃盤】[:がく~:]

せっかくめぐりあったのに残念[:モゴモゴ:]



○-kanさんは現在土曜日のみ営業されてますが

ネット通販も可能なので気になった仔がいましたらお店の方へお問い合わせくださいね。



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります。

最後にポチっとして帰ってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

毛糸のお話。

最近のお天気は3日ともたない[:あめ:]

昨日はあんなにいいお天気だったのに[:おてんき:]

今日は一日雨模様っぽいですね[:たらーっ:]



今日はちょっと毛糸のお話。

だいたい毛糸の購入は手芸やさん or ネットなんですが

ネットが大半かなぁ~と思います。

どうしても種類が多いので。

実際に見て買えないから新しい毛糸は賭け的なところもあります。

「これだ!!」と思って実際見てみると「あ~~違ったかなぁ?」

ということもしばしば。

逆に見た目はちょっとどうかなぁ~?と思っても

編んでみると意外にいいかも~というこもあったり[:ラッキー:]

いろいろなんですけど(笑)

そんなこんなでストックが大量で小さな毛糸やさんができそう[:たらーっ:]

今後自分の定番にしたいなぁ~と思う基準は

・色

・仕上がり具合

・編みやすさ

この3点がポイントかなぁ~と思います。

多分好きな毛糸あみやすいと感じる毛糸

作家さんによっても違ったりするからおもしろいですね[:ニコニコ:]



最近はまりつつあるマスキングテープ。

可愛いからいろんな色集めたくなりそう[:ウィンク:]

そしてイベント前についに買ってしまったこれ。



やっぱり可愛い~[:ラブラブ:]



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります。

最後にポチっとして帰ってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

イベントレポ

昨日は天候の悪い中『hand made market 413』イベントに沢山のお客様にお越しいただきどうもありがとうございました[:ポッ:]

午前中はくもり空[:くもり:]で午後から雨[:あめ:]が降ってしまいました。

お足元の悪い中でも足を運んでいただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

遠くは長門や呉からも来てくださいました[:車:]

こんなお天気の中でも予想以上のお客様に来ていただけたこととてもうれしかったです。

足を運べなかった方、遠方の方イベントレポです。

雰囲気少しでも伝わるとうれしいです。[:ウィンク:]



入り口です~mafu*mafuのモリちゃんのルート案内が役にたったとお声聞きました。お役にたてて本当によかったです~[:ニコニコ:]



「IKUKO」さんお世話になりました。



お隣さん、ことりちゃんとAmiamiちゃんブース。

まだ準備中のところ撮影させてもらいました。

可愛くて素敵な作品ばかりでした[:かわいい:]





反対側のお隣さん、++.plusさん。

上品で素敵な作品ばかりです~

リクエストしちゃいました~またよろしくお願いします[:ポッ:]







マイブースです





全体こんな感じです~



午後から雨が降ってきたので

chocoronさんのテントに大移動です。

chocoronさんお世話になりました。





実際に販売してお客様の姿、お声を生で聞けることが

本当に一番うれしいことです。沢山お買い上げいただき本当にありがとうございました。

またお友達沢山来てくれました。ありがとう~~[:ラブ:]

差し入れやいただきもの、お心づかいとてもうれしかったです。

ありがとうございました。(おいしくいただきました~[:モグモグ:])



そして今回は作家さまとも沢山お話できたこともとても楽しい時間でした[:るんるん:]

お互いお話するとまたいい刺激になりますね~

近くなのでまたきっとこれからもご一緒できる機会があると思いますので

これからもどうぞ仲良くしてくださいね[:ラブラブ:]



楽しいイベントになりました。

みなさまに感謝です。[:ぴかぴか:]

また今後もお客様とお会いできるイベント参加していきたいなぁ~と思ってます。

そのときはまたどうぞよろしくお願いします。



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります。

最後にポチっとして帰ってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

イベント開催します♪

本日イベント開催します。

みなさまのお越しをこころよりお待ちしております。

お気をつけてお越しくださいね[:ポッ:]



『hand made market 413』

日時:4月13日(日)11:00~15:00

   (雨天の場合は4月19日(土)

場所:コットンステージ「IKUKO」

   山口県周東町川上のお庭・テニスコートをお借りして開催します。

   ※トイレあり・駐車場10台分。お子様が遊べるスペースも完



玖珂インターから車で10分程度



2号線・周東総合支所の信号を山側に入り(広島方面に向かう場合は左折)

直進川沿いの煙突屋根のおうち小さい橋の左側に看板があります。

そこの川沿いの小さい道を入っていくと駐車場があります。



イベント会場への詳細ルートこちら

地図



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります。

最後にポチっとして帰ってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

いよいよ明日です♪(重要なお知らせありです)

明日、いよいよイベント開催です[:赤い旗:]



今朝はいいお天気。

お空に「ひこうき雲」を発見しました。[:ぴかぴか:]

見守ってくれてるかなぁ~

明日がんばります~[:グー:]

足を運んでくださるご予定の方へ

どうぞ道中お気をつけて来てくださいね♪

楽しみにお待ちしております。



[:ひらめき:]重要なお知らせです



明日のイベント開催になるかどうかですが

13日朝一番のお天気予報で開催中に雨[:あめ:]が降る場合は延期となります。

13日朝8時までにこちらのブログにて開催かどうかお知らせいたします。

来られる予定のお客様大変お手数おかけしますがチェックお願いいたします。



『hand made market 413』

日時:4月13日(日)11:00~15:00

   (雨天の場合は4月19日(土)

場所:コットンステージ「IKUKO」

   山口県周東町川上のお庭・テニスコートをお借りして開催します。

   ※トイレあり・駐車場10台分。お子様が遊べるスペースも完



玖珂インターから車で10分程度



2号線・周東総合支所の信号を山側に入り(広島方面に向かう場合は左折)

直進川沿いの煙突屋根のおうち小さい橋の左側に看板があります。

そこの川沿いの小さい道を入っていくと駐車場があります。



イベント会場への詳細ルートこちら

地図



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります。

最後にポチっとして帰ってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

最終打ち合わせ

同じブースの友達と413イベント最終打ち合わせをしてきました。



何しろフリマ以来自分たちのみで販売するのは久しぶりで[:汗:]

何か抜け目があっては大変です。

念入りに打ち合わせをして、実際にディスプレイもしてみました。

ほんの一部ですがちょこっとお披露目[:ぴかぴか:]

(携帯で画像が悪いです[:たらーっ:])

いつもは話が脱線しておしゃべりタイムになりがちですが

今回はイベントの打ち合わせに集中しました。



やっぱり気になるお天気[:おてんき:]

夕方の山口県の放送[:テレビジョン:]では降水確率50パーセント

午後からあやしくなり早くて15時からくずれるみたいで

運がよければもっと遅めにくずれてくれるかも・・・

なんとかお天気もってほしいです。[:パー:]

イベントにむけてモチベーションアップしてるので

このまま開催できますように[:おてんき:]



『hand made market 413』

日時:4月13日(日)11:00~15:00

   (雨天の場合は4月19日(土)

場所:コットンステージ「IKUKO」

   山口県周東町川上のお庭・テニスコートをお借りして開催します。

   ※トイレあり・駐車場10台分。お子様が遊べるスペースも完



玖珂インターから車で10分程度



2号線・周東総合支所の信号を山側に入り(広島方面に向かう場合は左折)

直進川沿いの煙突屋根のおうち小さい橋の左側に看板があります。

そこの川沿いの小さい道を入っていくと駐車場があります。



イベント会場への詳細ルートこちら

地図



ふたつのランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります。

応援のポチっとよろしくお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

413目印

まずはしぇいくはんずさんのイベントっこみんな優しいママのもとに

嫁ぎ先決まったようです~[:ラブ:]

おむかえいただいたみなさんどうもありがとうございます。感謝です[:ラブラブ:]

今回おむかえいただいた方よりあたたかいメールもいただきまして

うれしい限りです[:ポッ:]



13日のイベント、わたしの目印です↓



今日お天気悪くてちょっと画像が暗いですが・・[:たらーっ:]

初めてあみあみコサージュ自己流でつくってみました。

材料もなかったのでピンは安全ピン(笑)

これを機にアンティークっぽいコサージュピン注文中です[:ラッキー:]

大好きなブラックウォッチのストールは一目で気に入って購入したnattsuさんの作品です。

裾もとっても可愛いのです。



週間お天気予報を毎日チェック中。

今のところ雨ですわ・・・[:ムニョムニョ:]

最近はお天気本当に変わりやすいからうまく変わってくれるといいのに・・

お願いします~[:おてんき:]



『hand made market 413』

日時:4月13日(日)11:00~15:00

   (雨天の場合は4月19日(土)

場所:コットンステージ「IKUKO」

   山口県周東町川上のお庭・テニスコートをお借りして開催します。

   ※トイレあり・駐車場10台分。お子様が遊べるスペースも完備



玖珂インターから車で10分程度



2号線・周東総合支所の信号を山側に入り(広島方面に向かう場合は左折)

直進川沿いの煙突屋根のおうち小さい橋の左側に看板があります。

そこの川沿いの小さい道を入っていくと駐車場があります。



イベント会場への詳細ルートこちら

地図



ふたつのランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります。

応援のポチっとよろしくお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

イベント会場へのルート

『hand made market 413』イベントまであと4日。せまってきましたよ~[:赤い旗:]

同じブースmafu*mafuのモリちゃんが『イベント会場へのルート』ブログにUPしてくれています。周南方面からと広島方面からと両方のルートを説明してくれてます。

こちらから

モリちゃんおつかれ~下見ありがとう[:グッド:]



あみっこもう少しだけ誕生しております[:ウィンク:]

お時間のある方、お近くの方心よりお越しお待ちしております。

ぜひ実物を見にいらしてくださいね[:ポッ:]



当日は「ブログ見ました~[:るんるん:]」とお声かけていただくと

わたし直筆のイラストポストカード差し上げます。

わたしの目印只今製作中ですのでUPもうしばらくお待ちくださいね[:パー:]





麻糸でコースターあみあみしました。

これからの季節にいかがでしょうか?



『hand made market 413』

日時:4月13日(日)11:00~15:00

   (雨天の場合は4月19日(土)

場所:コットンステージ「IKUKO」

   山口県周東町川上のお庭・テニスコートをお借りして開催します。

   ※トイレあり・駐車場10台分。お子様が遊べるスペースも完備



玖珂インターから車で10分程度



2号線・周東総合支所の信号を山側に入り(広島方面に向かう場合は左折)

直進川沿いの煙突屋根のおうち小さい橋の左側に看板があります。

そこの川沿いの小さい道を入っていくと駐車場があります。

地図



ふたつのランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります。

あみぐるみの方も応援のポチっとお願いします~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

マッシュくまこ

今日は午前中[:あめ:]、今は[:くもり:]でお天気悪いです・・・

昨日お花見[:かわいい:]できてよかったです~[:ラッキー:]



イベントも近づいてきてラストスパートにはいってきてる感じですが

友達からのオーダーのくまこができあがりました。

(なんとかイベントまでに間に合った~ホッ[:パクッ:])



命名『マッシュくまこ』[:きのこオレンジ:]

本人見てたらネーミングきっと納得(笑)

イベントにも同じ毛糸色違いの仔を出しますが

この仔は編み図を変えてみたので予想以上に大きく出来上がったしまった[:汗:]

存在感はあるかも[:ウィンク:]

気に入ってくれるといいけど。



更新ごとに書いてますが↓

当日まで詳細UPさせてくださいね[:パー:]



『hand made market 413』

日時:4月13日(日)11:00~15:00

   (雨天の場合は4月19日(土)

場所:コットンステージ「IKUKO」

   山口県周東町川上のお庭・テニスコートをお借りして開催します。

   ※トイレあり・駐車場10台分。お子様が遊べるスペースも完備



玖珂インターから車で10分程度

地図



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります。

最後にポチっとして帰ってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

桜トンネル

今日は晴天に恵まれお花見日和でした~[:ぴかぴか:]



桜満開です[:かわいい:]桜のきれいなピンク大好き~[:ラブラブ:]



ここら辺では有名な徳山動物園前、毛利町の桜並木(車窓より)



まさに桜トンネルです~

今が見ごろです[:グッド:]



413のイベント日曜日もこんな晴天に恵まれることを祈って[:おてんき:]

行いをよくしておきましょ~[:ニコニコ:]



『hand made market 413』

日時:4月13日(日)11:00~15:00

   (雨天の場合は4月19日(土)

場所:コットンステージ「IKUKO」

   山口県周東町川上のお庭・テニスコートをお借りして開催します。

   ※トイレあり・駐車場10台分。お子様が遊べるスペースも完備



玖珂インターから車で10分程度

地図



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪

最後にポチっとして帰ってもらえると励みになります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

小物入れ&キーカバー

今日もいいお天気っぽいですね[:おてんき:]

春のお天気は本当に気まぐれなのでイベント事がある日はドキドキです[:かわいい:]



可愛いkey cover紹介します~[:るんるん:]



micron,mの作品[:かわいい:]

きのこっぽくて可愛い~

ミエちゃんの作品はいつもカラフルでわたしにはない雰囲気なので

とても素敵です[:ぴかぴか:]





わたしの作品[:ポッ:]

ココットっぽい小物入れです。

ボタンなど小さなものをちょこっと入れにどうでしょ~[:イケテル:]



両方4月のイベントに出しますよ。

『hand made market 413』

日時:4月13日(日)11:00~15:00

   (雨天の場合は4月19日(土)

場所:コットンステージ「IKUKO」

   山口県周東町川上のお庭・テニスコートをお借りして開催します。

   ※トイレあり・駐車場10台分。お子様が遊べるスペースも完備



玖珂インターから車で10分程度

地図



あともう少しあみっこを出したいので

あみあみ中です。

最後まで何体できるかなぁ~[:グー:]



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになってます。

最後にポチっとして帰ってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

お花見パーティ

4月1日[:るんるん:]

ついに楽しみにしていた日がやってきました[:ラブラブ:]

ハンドメイドつながりで知り合ったお友達と桜の木の下でお花見パーティ[:ぴかぴか:]

桜は3分咲きくらいでしたけど。



行くまでは少しどきどきでしたが

みんな集まると楽しい会話もはずみうれしいひとときでした[:ラッキー:]

・・・しかし時間の経過も忘れ写真を撮るのを忘れてました[:たらーっ:]・・・ざんねん



kicoriちゃん吹雪さんbeansさんさくらんぼさんよよ*さん

ことりさんひろさんたつきさんモリちゃん

みなさん素敵な時間をどうもありがとう~[:ぴかぴか:]

こんな夢のような場が実現できたことがとてもうれしかったです~[:ラブ:]



さて・・・

4月イベントだいぶ近づいてきました[:赤い旗:]

まずは一緒のブースで友達micron,mのミエちゃんの作品です。



カラフルでとっても可愛いヘアピンです。

お子様たちが喜びそうですよ~[:ウィンク:]



そしてあみっこ近況です。



ちびくまサイズ3体です。

写真ではわかりづらいですけど[:たらーっ:]

今回は小さなチャームをちょこっとつけてみましたよ[:ひらめき:]

かわいいチャーム探しにはまり中です[:ニコニコ:]





そしてそして

しぇいくはんずさんのイベント[:るんるん:]

初日にあみっこおむかえしていただけたようです~

本当にいつも感謝です~[:ポッ:]どうもありがとうございます[:おはな:]

まだおうちが決まっていない仔もいますが

素敵なご縁があるといいなぁ~と思います。

楽しいイベントまだまだ続きます。

ゆっくり見守っていきたいと思います~



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪

最後にポチっとして帰ってもらえると励みになります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

