プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --



top↑

はこにわ



また更新してます
最後にお知らせがあるので書かせてくださいね

vanilleさんの『はこにわ』33期がはじまりネット上でも紹介されてます
可愛くディスプレイしていただいてとてもうれしいです
はこにわ作家の□はこにわ33期から見れるので
お時間があればよかったら覗いてみてくださいね

1月5日~14日までは通販はお休みで店頭のみの販売だそうです。
1月15日より新しい通販方法にて販売スタートされます。
作品はピックアップして紹介されます。
これから追加で納品した作品についてはvanille手帖(新着ページ)にて
全品紹介されるようになります。

お気に召した仔がございましたら
ぜひよろしくお願いいたします



それでは
残り数時間と一日大事にしながら過ごしましょう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
沢山のクリックどうもありがとうございました♪
ポチっが励みになります
来年もどうぞよろしくお願いします

top↑

よいお年を♪



無料/年賀状わんパグ

今年もあと2日と数時間になりました。
1年あっという間でした。今年は特に早く感じます
1月には出産してますがあれよあれよと
子どもたちとバタバタと駆け抜けた年でしたね。
成長も著しくて目を見張る貴重な1年でした。
来年もまたいろいろな成長が見れそうで楽しみ

あみあみのほうも
復活してからはたくさんのイベントに参加できて
委託もステキなお店に置かせてもらえて充実してました~
あみっこたち生み出していけるのも
気に入ってくださっておむかえしてくださるかたがいてこそなので
日々精進しながらこれからもやっていけたらいいなぁと思ってます。
何かこんな感じがいいなぁというご意見などありましたら
参考になるのでまたお聞かせくださいね

つたないブログですが遊びにきてくださったみなさん
どうもありがとうございました。
またこれからもぜひ気軽に覗きに来てくださいね

そしてわたしにとってなくてはならないお友達たちの支え~
今年もいっぱい助けてもらっていっぱい笑ったり共感したりできた年でした。
これからも末長くよろしくお願いします♪

最後にいつもわたしのことを
理解し協力して応援してくれる家族と身内にとても感謝しています。
大好きなことができること!
本当に恵まれた環境だと思います。

来年もステキな年になるよう支えてくれるみんなと
日々を大事にしていきたいです

お正月は少し長めに実家に滞在してます。
何をするというのではないけど
のんびりな感じかなと思います。

今年はこれが最後のご挨拶です
どうぞみなさまよいお年をおむかえくださいね
来年もまた元気でお会いしましょ~


今日いただいたある冊子の表紙・・・羊毛ちゃん可愛かったので



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると励みになります

top↑

ブログモニター

紅白の出演順発表になりましたね~
大みそかわたしは毎年紅白派ですが
見たい歌手だけ見てる~って感じで
いつも前もって順番チェックはいってます。
今年はトリがドリカムvsサブちゃんだそうで
ドリカム世代のわたしにとってはうれしい限り!

日付が変わったので昨日になりますが
さすが師走ですね~
どこに行っても道路走ってても気ぜわしさを感じます。
こんなときこそ気持ちだけは落ちついて行動しないとですね~

昨日ETIMOブログモニターのかぎ針が届きました。
お友達のLizちゃんのところで見て
早速応募してみたのですが
対応も早く届くのも早くてびっくり
そして何気に本社が広島でさらにびっくり!


今までこういうグリップのあるタイプのかぎ針を使ったことがありません
まだ使ってないけどにぎった感じソフトでいい感じなので
使うのがとても楽しみです
細かい部分の手足は2号か3号で力がはいりやすい気がするので
2号を頼んでみました。
ドイリーなど小物もいいかもしれないですね。
まだ先になるかもしれないですが編んでみたらまた感想書きます。
ちなみにまだブログモニター募集されてるみたいですね

写真ちょこっとうつってる白ふわは
お楽しみな仔?
またいつかお披露目しますので

今年もう少し更新できるかな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると励みになります

top↑

納品しました。

クリスマス過ぎると
トタンに年末ムード突入でさらに慌ただしくなりますね。
今朝から喉に違和感が?
ドリンクと漢方で絶対逃げきろう!

子どもたちはだんだん快方にむかってきました
あらためて
いつも元気でうるさすぎるくらいが本当に安心できるなぁと思います。
ふたりとも熱は落ち着いてきたけど
咳と鼻水はまだひどいかな。
でもいつもの顔色と笑顔を見れるとやはりほっとしますね。

来月から2ヶ月間のvanilleさん『はこにわ』の仔たちを
納品してきました
HPのほうへ納品した仔たちをUPしました。
blogでは随時紹介してきましたが
よかったらご覧くださいね

今年最後のメルマガも後ほど配信します~
HPのほうはのんびり更新になった一年間でしたが
いつも応援してくださるみなさま、ブログ見に来てくださるかた
新たにメルマガの登録をしてくださったかた
みなさんのお陰で今年も沢山の仔たちを誕生させることができました。
本当にありがとうございました
いつも出来るそのときはチャンスだと思っているので
そういう意味では今年はいろいろなチャンスに出会いチャレンジできた一年だったなぁと思います。
来年にもまた気持ちをつなげていけるよう
残り少ない日数も大事にしていきたいです。



ストラップっこ3体には
ちょこんと羊毛ちゃんをプラスしました。

『はこにわ』で気になる仔いましたら
vanilleさんにて来月よりどうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると励みになります

top↑

Merry Christmas!!

 
photo by ミントblue

メリークリスマス
お友達から子どもたちに素敵なプレゼントが届きました
元気でクリスマスをむかえることができなかったけど
気持ちハッピーをいただきました。ありがとう~
子供たち元気になったら見せるねっ
みなさま素敵なクリスマスを


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

top↑

ついに来てしまった・・・



我が家にもついに来てしまいました
新型インフル
しかも子供ふたり一機になってました。
う~~恐れてはいたから娘はワクチンも接種してたけど
ならないわけではなくあくまで『かかっても軽くすむ』
って感じなのだそうで・・・

しかし息子は今朝からは比較的ご機嫌もよく元気な感じなんです。
娘は今朝から発熱なのでかなり機嫌が悪く・・・

クリスマスざんねんながら
体調が悪いまま迎えることになります。
せめて年越しまでには家族みんな元気で迎えられるよう
がんばって治したいと思ってます。

今のところにが~いお薬がんばって飲んでくれてるのが何より救い

今や病院行くとすごい人です~・・・
みなさんほんとにがんばって逃げ切りましょ~
うちもだんながハードワークなので万全を期して予防サポートしていこうと思ってます。
がんばろう!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると励みになります

 

top↑

イヴ



クリスマスイヴですね。
我が家は今夜クリスマスディナー&ケーキです。
可愛いブログパーツがクリスマスにむけて
雪を降らせてくれています。
(クリスマス期間はサンタさんの格好らしいです

実は息子が体調が悪く
熱が上がったり下がったりしてます。
さらに今朝から娘も熱が・・・
今日は朝から病院。
なんとかみんな元気にクリスマスむかえられるといいけど・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると励みになります

 

top↑

gallery2009更新しました。

今日は一日おでかけだったので
子どもたち程よく疲れてめずらしく早く寝てしまいました。
フリータイムです♪

久しぶりにHPの壁紙を少しリニュして
2009年のgalleryを更新しました。
イベントに出した仔たちピックアップして載せてます。
こうやって振り返るとそのときそのときで
表情が違うんですよね~
心理状態がかなり影響してるな。
元気モードのときは元気な感じがするし
ゆったりした気持ちのときは穏やかな感じ
いつも同じような表情でできるといいけど
全く同じ仔はできない~
それがあみぐるみのよさでもあるけど

更新しながら
あらためて1年振り返って懐かしく思い出しました~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると励みになります

top↑

完冬の装いくまこ

今年も残り少なくなってきました。
毎年楽しみにしてるM-1。
家事をしながらちょこちょこですが見ました~
最後の決勝だけは落ち着いて見れて
3組の中では優勝者が一番お笑いがほんとに好きで
ひたむきにがんばってきてたのが感じられて
なんだか感動しました
何事もそうだけど好きでこだわってがんばってる姿を見ると
応援しちゃいますね~
そんな意味ではナイツも応援してたんだけど。ざんねん。

さてあみっこです。
冬の装いくまこが完成しました

帽子、やっと出来あがりました。
くまこの毛糸は何度も使ってますがふわふわで
大好きな毛糸です。
色も可愛いです

 vanilleさん『はこにわ』へ納品します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると励みになります

top↑

ツリーまつり☆フリマ

一足早くツリーまつりにいってきました♪

だんな遅くて集中イベントは無理なので
今日なんとか早く帰ってきてもらってツリーみてきました。
まだ人ごみじゃないのでゆっくり見れました~
でもかなり寒かったです


駅前のところ~
多分徳山動物園のつよしくんじゃないのかな?このくまさんは


特に娘が気に入ってずっと写真撮ってたところ~
ミッキー&ミニー、スノーマン。
今年からかな?初めて見ました

とにかく娘が喜んでくれたので帰りには寒さ吹っ飛びました~
よかったぁ

そして
午前中はミシンpitさん店内でのフリーマーケットにいってきました~



外はたまに吹雪いてとても寒かったですが店内はあたたかくて
お友達とも少しお話して帰りました~
みんながんばってるなぁ~パワーいただきましたっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると励みになります

top↑

イベント&完チャコールグレーにゃんこ

冬らしい空気のなか
1周年sajiさんにいってきました
おめでとうございます~


ナチュラルでかわいい布もの、あみあみ、古いモノ、おいしいパンetc
ステキな居心地のいい空間でした~


先着のおみやげもらえちゃった~うれしい

ちょこっと作家さんにお会いできたり~
イベントにいくとそういう出会いもうれしかったりします。

そのあとお楽しみなところへ遊び(?)にいって
また娘と息子が大興奮でしたっ

本日のあみっこ。
完成『チャコールグレーにゃんこ

結局はぁとは背中にちょこんとつけました~
後ろも可愛く



正面はこんな感じ~
しましまマフリャ~
思ったよりボリュームでましたっ
寒い冬にはあったかくね

 vanilleさん『はこにわ』へ納品します。

今日は夕方から娘の2回目インフル打ってきま~す。
あったかくしていこう~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると励みになります

top↑

クリスマス会☆完マシュマロひつじさん

寒くなりましたね。
今年は暖冬らしいですが。



昨日はいつも行ってる育児サークルの『クリスマス会』でした。
サークルは週1であるんですが寒い時期、引きこもりがちになってしまうので
こういう場があってありがたいです。
子供たちもお友達と遊べるので大好きな日です
12月に入ってからはこの日のために
色画用紙で作った大きなツリーの飾りを折り紙でつくっていました。

なかなか立派にできました~
ツリーの下の雪(ふわふわ綿)を息子踏んで歩いてましたが
靴下が綿と木工ボンドだらけになりました
ツリーを飾りつけしてプレゼント交換したりケーキを食べたり
ワイワイがやがやの中であっという間の楽しい時間でした。

うちは幼稚園2年を選んだので
娘はもう1年はべったり大切な時間を過ごしていきたいなぁと思います

続いて
マシュマロひつじさんの完成~

よく登場するふわっふわっの毛糸。
触り心地が大好きです
毛糸を見せたかったので
首まわり模様あみあみとトーションレース&リボンでシンプルにしあげました。
頭にちょこんとちょうちょです。
ちょうちょ冬毛糸であみあみしてます。
vanilleさん『はこにわ』へ納品します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると励みになります

top↑

心あたたまるお話 と ベージュグレーくまこ

先日、新聞の投稿記事にこんな可愛い記事が載ってました。
投稿者さんの小学1年生のお孫さんのお話です。

毎年フィンランドからの『サンタさんの手紙』をもらっている彼女は
サンタクロースの存在を信じています。
先日悩んだあげく欲しいプレゼントを決め、一人でサンタさんに
手紙を書きました。母親が知らないうちに手紙を封筒に入れ切手を張り
ポストに出したのです。
あて先は住所ではなく『サンタさんへ』とだけ。
プレゼントを届けてもらうためか、自分の住所と名前はしっかり書いていました。

夕方、近くの郵便配達の方が自宅まで届けてくれて
母親に『分らないように隠しておいてあげてください』と手紙を渡してくれたそうです。
郵便受けに返送してしまったら本人が見つけてしまうかもしれない、
という気遣いから。

お母さんはその手紙はずっと封をあけないまま秘密の箱にしまっているそうです。
この出来事を娘さんが知るのはいつごろになるのでしょ~
いつかそのときが来たら
『あなたは昔、サンタさんにこんな手紙を書いてたのよ』と渡してあげたいそうです。

なんだかとても心あたたるお話で師走のバタバタな雰囲気の中に
ほっとあたたまるお話でした


そんなお話に続き・・・
あみっこたちが仕上がってきてるので
お披露目していきますね

ベージュグレー色のくまこ
模様編み帽子にモチーフつきのお洋服を着せてます。
毛糸は少しキラキラしています。
最近よく使ってるお気に入りの毛糸です。
他にも可愛い色もあるので
この毛糸でミニマフラーやシュシュをつくってもとても可愛いだろうな~と思います。


帽子なしだとこんな感じ~

vanilleさんの来月から2ヶ月間の『はこにわ』へ納品します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると励みになります

 

top↑

ストラップっこたち




今日はお天気よさそうなので
お掃除日和かな?
ここで書いたのもあって毎日ちょこっとづつですが
時間があいてるときは掃除してます。
昨日ある箇所がキレイになってるのだんなが気づいてくれて
なんだかプチハッピーな気分でしたっ。

今日のあみっこ
ストラップっこたち3体途中経過です。

ベビーピンクうさこ スノーくまこ まっちゃわんこ
おおよそ8cmくらいのサイズです。
うさこだけ耳分大きめになってます。
何かもたせるかつけるか?しようかなぁ~と思ってます。
みんなふわふわで触りここちもよい毛糸であみあみしてますよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ 

ランキングに参加しています
あたたかいクリックどうもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると励みになります

top↑

ひと文字&冬の装い




毎年この時期恒例の世相をあらわすひと文字でましたね。
今年は『新』だそうです!
漢字を見るといいイメージを思い浮かべたわたしですが
今も猛威をふるっている新型インフルエンザこれにも新が・・・
毎年選ばれる字を見て的を得てるなぁ~と思います。

自分はどうだろう?と考えてみると
今年はまさに『出』だなと(笑)
いい意味じゃないのが思い浮かんだ。
最初から最後まで出費が続きました
でもその中でもいいお買いものも沢山あったかなぁ~と。
出ることで得るものもあるある!と言い聞かせるのでした。
みなさんはどんなひと文字を思い浮かべましたか?

昨日スッキリ今年最後の美容院にいってきました
息子が約2時間ずっといい子でがんばってくれてたのがほんとによかったです~
ありがとう
以前何ヶ月か前連れてったときは爆泣でしたから
これも成長したんだなぁ~と。

さて、昨晩は
あみっこのお洋服を仕上げしていきました。

また後ろ姿
毛糸あみあみと布で冬の装いにしてみました。
今から棒編みで帽子もあみあみします。
こちらは時間がかかるのでぼちぼちと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ランキングに参加しています
あたたかいクリックどうもありがとうございます。
ポチっとしていただけると励みになります

ハンドメイドブログ 

ハンドメイドブログは県内に限らず、全国各地のみなさんの参加OKです♪
ハンドメイド好きさんの交流の場にしましょう(っ´∀`)っ

top↑

new タグ & チャコールグレーにゃんこ

昨夜は棒針しあげちゃおう~
と思いながらあみあみしてましてが
子供の寝かしつけをしてたら一緒に寝かしつけされてしまいました
お陰で今朝はスッキリかな(笑)



また新たに消しハンのnew タグが加わりました

ふふっ
可愛いでしょ~&わたしのあみっこに似てますよね~
つくってもらったのはmafu*mafuのモリちゃんです
ふわふわって感じがすごくいい感じ~
これから新しいタグの仲間入り。
モリちゃんありがとう
大切に使わせてもらいます~~

あみっこ途中経過です。

チャコールグレーのにゃんこです
後ろ姿はあまり撮らないのであえて撮ってみました。
尻尾ついてます~(動かせます)
ちょこんとはぁとをつくってみましたが
まだどこにつけるかは未定。
それと昨夜あみあみできなかった小物つけます・・なので未完成
今夜仕上がりますかね?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ 

ランキングに参加しています
あたたかいクリックどうもありがとうございます。
ポチっとしていただけると励みになります

top↑

あったかほっこり




素敵な木工作家さんLienさんの1day shopに行ってきました
沢山の木工さんであったかほっこり~な空間。
ずっと居たい居心地のいい空間でした。

あみっこスタジオなどつくられるSmileさんの作品も~

小物にまた新しくSmileさんのグリーン色ストーブとLienさんのいすが
仲間入りしました~ほくほく。
木工さんたちも素敵なものばかりで
さらにナナイロネイロ 虹子さんのキラキラも加わって素敵さアップでした~

帰りにずっと行ってみたいなぁと思っていたBENRYさんへ

可愛い素敵雑貨たちいっぱいで癒されました~
もうすぐ5周年になるんですね~おめでとうございます
とっても楽しめました。またゆっくりおじゃましたいなぁ

もう一軒雑貨やさんおじゃまする予定がお昼ゆっくりしすぎて
次の予定時間になってしまいました。
近いのになかなか行けてない防府
またゆっくり遊びにいこう~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ 

ランキングに参加しています
応援のクリックどうもありがとうございます。
ポチっとしていただけると励みになります

top↑

マシュマロひつじさん

いいお天気だけど昨晩から今朝
急に寒くなってきた感じです。
なぜか昨夜寝つけなくて
なんとなくネットしたりしてましたが
時間をもっと有効に使うべきだったなぁ・・・と。
後から思ったりして。

来月からはじまる『はこにわ』今月後半にはvanilleさんへ
ネット販売が変わるみたいなので
またHPも楽しみになりそうですよ。

納品の仔たちはまだほとんど出来上がってないです~
この間ちらりとお見せした編み帽子の仔に続き
ちょこちょこ経過で、最後にまとめて写真を撮ろうと思ってます。

この毛糸でひつじさんは久しぶり~
マシュマロみたいに柔らかくて気持ちいい毛糸なので
マシュマロひつじさんです
とても気に入ってる毛糸です。
今回は冬毛糸でちょうちょをちょこんとつけてみました。

12月というだけ気持ちが焦る感じがするけど
最後に焦らないようにやっていこう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ 

ランキングに参加しています
応援のクリックどうもありがとうございます。
ポチっとしていただけると励みになります

top↑

シャビーで素敵なカレンダー



一番苦手な大掃除の時期に入りました
松井一代さんに来ていただきたい!
子供たちがチョロチョロなので
コツコツとちょこっとづつやっていこうかなぁと思います。
基本、重層使ってやってます。
いろいろ使えて手荒れなわたしにとってはとても重宝します。
今日はまずは玄関中心に
キッチンも少しだけやりました。ふぅ~

注文してたシャビーで素敵なカレンダー届きましたっ。
ハンドメイド雑貨~simple~さんにて。。。

木枠が可愛くて気に入ってます。



ナチュラルで可愛い雰囲気の写真ばかり~
どの月も楽しめそうです。
ポストカードなので月が終わっても使えそうなのもgood
12月から入っていたので早速飾って眺めてます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ 

ランキングに参加しています
早速ありがとうございます。
ポチっとしていただけると励みになります

top↑

新しいこと

久しぶりに夜に更新。昨日満月だったようです。

最近は夜あみあみしてる時間が長いかなぁ~
昨日はあみっこ冬帽子を。


今回は久しぶりに棒針も出してやってみようかと思ってます。
まだ全然そこまで到達してないけど。
棒針は苦手なので時間がかかるかなぁと後回しに。

実は最近すご~く新しいことにチャレンジしたくなって
今いろいろリサーチ中。
道具から材料といろいろ揃えていかないと始まらないので。
なんだかあみっこを初めて編んでみようと挑戦したときの
どきどきワクワク感を思い出してます。
こんな感じだったかなぁ~と。

編むことは大好きだからあみっこをつくるというベースはそのままで
同時に一から新しいことをやっていくとなると
なかなか前には進まないかなぁと思うけど
でもどうしてもやってみたい!
どうなるか全く見当もつかないけど
頭の中のイメージはあって。
なんとかいつかイメージ通り出来上がって
ご報告できるときがくるといいなぁ~
まだ何か月先になるか何年後になるか・・・先は長いかな

今日素敵なブログパーツをつけてみました。
『SHAKE!』をクリックすると
きらきら舞い降りてきますよ~
背景はフィンランドのサンタクロース村だそうです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ 

ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになります

top↑

12月です♪

12月にはいりました~
あっという間に今年も残り1ヶ月。年々早く感じます。

今日は快晴。空が澄みきった青です。
昨夜の「ザ・プラチナチケット~君のために歌いたい~」
歌で気持ちを伝えられるってとても素敵です

今朝メールを開いたら
とても懐かしいネットのお友達からメールが来てました。
最近特にどうしてるかなぁと気になっていたので
通じた
そんな感じがしてとてもうれしかったな

あれから(イベントから帰ってからです
なんだか刺激をもらったようで
あみあみが進んでます。
やっぱりイベント好きだなぁ~

12月もがんばろう!
そんな気持ちにつなげたくて
またランキング参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

なランキング、ハンドメイドブログのほうにも参加してます

ハンドメイドブログ 

ポチっが励みになります



今年もSmileさんのリース飾りました


あみっこ年賀状受付中です。→詳細はこちら

top↑

