プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

カウプレっこ企画応募受付中です♪

本日めでたくCiel Douxはカウンター30000HITをむかえることができました[:祝:]

これもひとえに遊びに来てくださるみなさまのお陰です。

どうもありがとう~[:ラッキー:]



本日よりHPのpresentページにて

カウプレっこ企画行ってます。

いつも応援してくれてるみなさまはもちろんのこと

はじめての方でもご応募Okですよ!

みなさまのご応募お待ちしております~[:るんるん:]

応募期間は1月17日~1月26日までとなります。



カウプレっこのご紹介[:かわいい:]



全員応募カウプレっこ

ちょこっと頭のところアレンジしてみました。

くまこだけどちょっと不思議な感じの雰囲気に出来上がったかなぁ~[:ニコニコ:]

帽子もつきます。ちょっと斜めにかぶってもらうと可愛い感じになるかなぁ。



こちらはメルマガ購読者限定のカウプレっこになります。

ふわっと真っ白毛糸で小さめちゃんになってます。



そしてそして抽選ではずれてしまった方の中から

さらに抽選で2名さまにモリちゃん製作の樹脂粘土くまちゃんを

プレゼントしちゃいます~[:おはな:]

めちゃめちゃ可愛いですよ[:ハート:]



ではHPにてご応募お待ちしております~[:ウィンク:]



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります~

最後にポチっとしてくれるとうれしいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

ラビットちゃんへ

こんにちは~♪

こちらにもコメントありがとう。

aminui*ブログ、HPからはわかりづらくしててごめんね人(・ω・;)

密かにやってますぅ。



カウプレの応募とリンクありがとう♪

わたしの方もブログリンクさせてもらうね(*'-^*)ゞ

代替画像

No title

nappyちゃん こんにちは♪

ブログ、あみぐるみやってたんだねぇ♪

今日知りましたぁ(笑)



見つけて、嬉しくなって・・・

コメント書いちゃいました(*^□^*)



カウプレするんですね♪

30000HITおめでとうございます(*^□^*)



是非参加させて下さいね♪



後、ブログもリンクさせて下さいね(*^□^*)
