プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

水玉テープ

一目ぼれした水玉テープ[:ラブラブ:]



3色の色といい、このドットの感じ[:ぴかぴか:]超このみ~

今回のカウプレっこの包装からつかいたいと思ってます。

どんな風に使うかはまだ思案中[:ポッ:]

ますます包装が楽しくなりそう。



21日からはじまったJoui*rさんでの『あみぐるみParty vol.1』

web上の公開は30日(水)からということです。

足が運べないので楽しみにしているところです[:ハート:]



今年もどんどんイベントのスケジュールいれていってます[:わーい:]

目標がきまると俄然やる気がでちゃいます[:グー:]

そして今年こそ地元の雑貨やさんにお世話になりたい~~[:るんるん:]

イベントが続くからままだそこまで手が追いついてないけど・・・

やっぱりオーナーさんとも実際お会いしたいし、

ショップに実際足を運んで納品したい気持ちが強いのです。

だんだん独りごとになっちゃいましたが[:たらーっ:]

まだカウプレっこ応募受付中です~→HP

アンケートとても貴重なご意見が聞けてかなり参考になってます。

ありがとうございます[:ウィンク:]



最後にイチゴ食べたくなってきたぁ~[:モグモグ:]



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります~

ポチっとしてね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

おはよう~♪

いえいえ、しつこいの全然OK~(*´∀`*)

リスの木工ちゃん、いろいろ木工雑貨が沢山あって

少々迷いつつ一番お気に入りのこれに決定!

kicoriちゃん(ちゃんづけしちゃった(*'-^*)ゞ)

と好みが一緒でうれしいなぁ。

写真こんなにちょこっとなのに発見してくれてありがとう~



もしメデタク置いてもらえることになったら

まずはkicoriちゃんとこへ連絡しま~す♪

そうそう・・・ここだけの話(って思いっきりブログ上だけど)

kicoriちゃん早生まれだけど

うちと同級生だわ~(うふっ♪さらに親近感~)

代替画像

No title

しつこくてごめんね。

いま見たら、この写真にちょこっと写ってるリスの描いてある木の置物。

あのお店で買いました?

私も欲しくっていくたびに見てました。

が、ある日なくなってたのはnappy*さんのもとに?(笑)

何だか大発見でまたコメ残してしまいました。

雑貨屋さん置くのが決まったらおしえてくださいね。

代替画像

No title

kicoriさんへ

おはようございます。遊びに来てくれてありがとう~~(*'-^*)ゞ

プレゼントですか(o´▽`o)いいですね~♪

結構人気のテープなんですね。



雑貨やさん、メールでお話したところですよ~!

がんばって実現できるといいなぁ(*´ー`)



代替画像

No title

私はクリスマスプレゼントでこのマスキングテープをいただきました!

ブログにアップしたら「私ももってる」っていう方多かったよ。

かわいいもんね~

地元の雑貨屋さん。。。ぜひぜひnappy*さんの作品が手にとって見てみたいです♪実現するといいですね!

代替画像

No title

yunottiちゃんへ

おはよ~♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

気になったらどんどんテンプレ変えていってるよ(笑)



テープそうそう!

そのマスキングテープってやつよ。

他にも色があるといいよね。

今のところこの3色しかドットは見つけられなかったのよ。



あみっこのことそんな風にいってもらえて

テレまくり~(*///▽///*)ゞ

本当は写真より実物みて手にとってもらえることが

一番ベストかなぁ~。

PS遅ればせだけどブログリンク貼らせてもらったよ~

このテンプレだとInformationをクリックすると確認できるよ。

代替画像

No title

 nappy*ちゃんこんにちは~~~。



 ふふっ、テンプレ変わってるー!!

春っぽい(*^_^*)

私も変えたいと思いつつ、なかなか。。。(ものぐさ太郎)



 水玉テープ、

それはもしや今はやりのマスキングテープとやらでしょうか??

可愛い^^何種類もそろえたくなりますね。



 暖かくなってきたらイベントも増えてきてワクワクしますね。

nappy*ちゃんのあみっこちゃん、

実際に手に取った人はきっと離れられなくなるね~。きっと☆

