プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

毛糸のふわふわ感

昨日、今日と[:あめ:]が続き寒いです[:てれちゃう:]



カウプレっこ企画が終了してほっとした反面、企画が終わるとちょっと寂しい~[:あせあせ:]

そんな中はずれてしまった中でも楽しめました~と書き込んでくださる方もいて

あたたかいなぁ~とまたうれしくなったりしています~ありがとう[:るんるん:]



最近お洋服を着せることがほとんどになってきてますが

『毛糸のふわふわ感』を感じてほしいなぁと思うとやっぱり

お洋服なしの方がより感じてもらえるかなぁって[:ニコニコ:]



以前【おいしそうな色】でまだきのこちゃんだったこです。

くっきりキレイなももいろです。

この毛糸は最近よく編んでて太めなんだけどとってもふわふわしてて

可愛いのです。

あまりあみっこ作家さんの間でも見かけない毛糸みたいなので

特にお気に入りです。



そして【チョコ・まっ茶・バニラ】のときの端っこにいた『まっ茶』です。

ベージュや茶の次にグリーンが好きです[:ラブラブ:]

ちょっと濃いめの色のときはお目めにフェルトをくわえると

目がくっきりひきたちますね[:ウィンク:]



今のところ2体仕上がりました。

上記の理由でこの仔たちはあえてお洋服なしにしてみました~

ふわふわ、ふさふさ感が伝わったかなぁ~[:ぴかぴか:]



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります~

最後にポチっとして帰ってもらえるとうれしいです(〃▽〃)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  





top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

>tomo+さん

はじめましてヾ(´▽`*)ゝ

コメントありがとうございます~♪

そんな風にいっていただけて感激です(*´∀`*)

またあみっこたちできたらどんどんお披露目予定です。

いつでもお気軽に楽しんでいってくださいね(*'-^*)ゞ



>メアリーさん

はじめまして(*´∀`*)



ありがとうございます~(〃▽〃)

お鼻は最近は色変えも定番になってきてます。

お鼻&お口でイメージがぐっと変わってくるから

いろいろアレンジしていくと楽しいですよね。



カウプレっこ今回は長めの期間にしていたんですけど(^_^;)

またプレっこ企画ありましたらぜひどうぞ♪お待ちしてます~



あみっこつくられてるんですね(o´∀`o)

今度遊びにいきますねっヾ(´∀`*)ノ

代替画像

No title

はじめまして(*^_^*)



とっても可愛いあみぐるみちゃんですね☆

ピンクのうさちゃん・・・お鼻が個性的でとっても好きです(*^_^*)



プレゼント企画、応募したかったなぁ~

また次回を楽しみにしていますね♪♪



私もあみちゃん作っているので良かったら

これから仲良くしてくださいね♪♪

代替画像

No title

はじめまして♪

山口ブログで知りました♪毎日自分の更新の際に拝見させていただいております♪どれもかわいくて画面にかぶりつきです!!!

応援しています♪

また遊びにきさせていただきます♪

次の更新が楽しみです♪♪

代替画像

No title

>ラビットちゃん

こんにちは♪



プレ企画ご応募本当にありがとう(〃▽〃)

ドキドキして楽しかったって言ってもらえてよかったぁ(o´▽`o)

また企画していくよ~。



あみっこのことありがとう(*´∀`)

お洋服も考えるの好きなんだけど

たまには毛糸の質感をそのまま生かすのもいいかなぁ~っと。



>たかみぃ☆さん

はじめまして♪コメントありがとうございます。

まっ茶お好みでしたか?うれしいです(*///▽///*)ゞ

これからもなごめる仔たちあみあみしていきたいと思ってます。

またいつでも遊びに来てくださいね♪



>yunottiちゃん

こんにちは~♪

ぴよはうちでは定番なのよ(*>∀<)

発見してくれてありがとう(*´∀`)

だいたいお眠りぴよが多い中、

今回はぱっちりぴよにしてみました。



お友達にそんな風にしてもらえて

よかったね~あんず!

見た目は彼女だけど彼かなぁ~?(笑)





代替画像

No title

 nappy*ちゃん、おはよう♪



 わー、よく見たら、

抹茶ちゃんのアタマに鳥さんが乗っかってるぅ!!

芸が細かい~~~可愛いなぁ^^



 先日うちに来た友達が あんずくまこちゃんを発見して

すりすりしてました。彼女?彼?は人気者です☆

代替画像

No title

いつも可愛らしいあみっこちゃんたち

楽しみに拝見しています。

まっちゃちゃんが好き!

なごみますね。

代替画像

No title

おはよう(*^□^*)



プレ企画、落ちちゃってたぁ(ノд-。)クスン…

残念~。

でもでも、凄くドキドキして楽しかったよぉ♪

次は、メルマガのプレ企画も参加出来るから、楽しみに待ってます♪



おぉぉぉぉぉ♪

前のキノコちゃんが出来上がったんだねぇ(*^□^*)

可愛い仔だねぇ(〃▽〃)

お洋服を着てなくても、十分だねぇ♪

