プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --



top↑

*chocoron*

ハンドメイド雑貨やさん*chocoron*さんに行ってきました[:るんるん:]

こだわりのとっても可愛いお店でオーナーさんも明るいとても気さくな方でした[:ポッ:]

可愛い雑貨に囲まれて癒されたひとときでした[:ニコニコ:]

まずは入り口からどうぞ[:家:]



オーナーさんのイラストそっくりでとっても可愛い~[:かわいい:]

(この写真ではわかりづらいですね・・・すみません[:たらーっ:])



ミシンと多肉たちも可愛い[:ラッキー:]



さりげなく置いてあるのにとても素敵~



ガーデニング用品、とっても可愛い



素敵な作家さんのハンドメイド~♪



お洋服シンプルで素敵~



布も置いてありました~可愛い



この棚もとても可愛くて飾ってあるものも思わず見入ってしまいました~[:ラブラブ:]



照明も可愛いです[:ニコニコ:]



沢山撮影させてもらいました。

[:カメラ:]腕がなくて[:汗:]実際に見てもらえたら本当に可愛いですよ~。

楽しい時間をどうもありがとうございました[:ラブラブ:]

またゆっくり遊びにいきたいです~[:るんるん:]

お友達のmafu*mafuのモリちゃんが本日よりキュートな樹脂粘土

納品しましたよ。

お近くの方は要チェック[:ウィンク:]



*chocoron*

open am10:00~pm4:00

close 水・金・日曜日(臨時休業有)

山口県周南市幸ヶ丘2100-8

お問い合わせ 08056105344



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります~

最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

tomo+さんへ

おはようございます♪

こちらこそありがとうございました(*´∀`*)

この日のアクセスが多かったので

少しでもお店のこと広めていけてたらうれしいですね~

(腕がないので写真がいまいちですみません・・・)

わたし自身も今度は地元で少しでも多くの

お客様にあみっこ手にとってもらえるようになれば!

そう思ってます。

代替画像

No title

こんにちは~~~♪

先日はありがとうございました♪

宣伝までしていただいて感激です~~~!!

もっとnappy*さんのあみぐるみちゃん達を広めたいと思います。

がんばりますのでよろしくお願いします♪

代替画像

No title

よったんさんへ

こんにちは~♪

遊びに来てくださってありがとうございます(*´∀`)

カウプレっこ企画のときはご応募ありがとう~~

よったんさんもこちらの方ですかね~?

ちょっと遠いのかな?

chocoronさんへ納品したらまたこちらでも

お知らせしますのでお楽しみにしててくださいね。

代替画像

No title

こんにちは♪

プレ企画のとき、初メールしたよったんです

あの時は、残念でしたが、今度chocoronさんに納品されると聞いて,行ってみたいなあと思っています

ぜひ、かわいいあみぐるみちゃんを生で見てみたいです

なんせ、周南市は分からないので時間のあるときに行ってみます

これからも、ブログ楽しみにしています

代替画像

No title

モリちゃんへ

おつ~♪

ハプニングもあり迷惑かけちゃったけど

便乗させてもらってありがとね(*´-`*)ゞ



そうそう~何気にいっぱい撮ってみたよ。

実はまだ撮ってたから一応いいのセレクトしてみた(*>∀<)



委託久しぶりだから緊張だね~

でもわたしが太鼓判押しまする~(*'-^*)ゞ



ひつじさん結構お気に入りにできたから

またこの毛糸で編んじゃうかも♪

とりあえずお友達の反応はかなり気になるところ。

また報告するねっ(*´∀`)

代替画像

No title

昨日はオツカレーー

こんなに写真とってたとはビックリ!!

お店のステキな雰囲気が伝わってくるね☆



そして宣伝ありがとうーー!!

委託決まってかなりドキドキなウチ。

がんばりまっす!!



今日ひつじさんたち見せてもらったけどふかふかで

めちゃかわいかったよ~(*´▽`*)

お友達よろこぶだろうなぁ~!!



↑たつきさんへ

chocoronさんでこれからご一緒させてもらうことになったよ~!!

これからもよろしくね~!!



そうそう、例のこけしちゃんたちもそっとデビューです!

代替画像

No title

たつきさんへ

山口ブログで気づいていたかなぁ~と

思いつつ連絡しないでごめんね(〃▽〃)

実はわたしの方はイベント続きなので

納品はまだ先になるよ(^_^;)

またchocoronさん行きのあみっこができあがったら

HPやこちらで紹介していこうと思ってるからチェックしてみてね~

たつきさんのアクセたちもとても可愛くディスプレイされてたね♪

モリちゃんの納品っこは写真撮り忘れたみたいなので(笑)

chocoronさんのブログでチェックしてね(*´∀`)



お弁当セットまたまた可愛いのできそうね。

そのうちうちもオーダーしたいなぁ

代替画像

No title

chocoronデビューおめでとう~~!!

あみっこちゃん、次にお店に行ったときに見させてもらいますねvv

モリさんもデビューなんだね!

あのこけしちゃんたちかな??

うふふ、こちらも楽しみ~。



最近なえてきたハンドメイド熱がじわじわと!

いい刺激になりました。

さて、お弁当セットを完成させねば・・・。

