プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

フリーペーパー

今日はいいお天気です[:おてんき:]

最近[:車:]が自由にならないので(だんなが通勤に利用中)

まとめてお買い物に走ってます。

今日は走る日です~[:プシュー:]



北海道のイベント『あみぐるみマーケットvol.14』の仔たち

無事発送も終わり到着したのでほっ[:ポッ:]

昨日HPの方にイベントの仔たちUPしました。eventページよりどうぞ。

今回普通サイズとストラップサイズを納品しています。

今までこちらのブログでは紹介していますよ~

みんなに優しいママが見つかりますように・・・[:ニコニコ:](どきどき)



あみぐるみマーケットは今回2度目の参加となります。

フリーペーパー、沢山お持ち帰りになられるみたいで

今回も100枚送りました。



前回は手書きのイラストにしましたが今回は手書きのイラストと一緒に

写真も載せてみました。

これに以前ブログでも紹介した(→こちら)ドイリーとレースのスタンプ押してます。

フリーペーパーにちょっとした仕掛けをしました。

その仕掛けはイベント終了後HPでお知らせしますね[:ウィンク:]



あみぐるみマーケットvol.14

【会場】 カナリヤホビークラフトスクール 2Fギャラリー

【住所】 札幌市中央区南2条西2丁目

(カナリヤ本店裏 KPパーキング2F)

【期間】 2008年3月6日(木)・7日(金)・8日(土)・9日(日)

【開催時間】 10時~18時30分(最終日は16時まで)



現在次回イベントにむけて張り切ってます。

爆編中~[:グー:]



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります~

最後にポチっとして帰ってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

ユッキーへ

フリーペーパーこんなのでよかったら(^_^;)

今度持ってくし~~♪

仕掛けそれも次会ったときねっ(*´-`*)ゞ

あみマ遠いよね~~

あみっこでこんな大きなイベントはなかなかないから

ほんと一度は行ってみたいイベントのひとつよ!



コアラのドット思った以上にお耳が大きくできがったので(笑)

布をあててみたよ。

まさに思いつきなんだけど・・・(≧∇≦)なかなか好評だった?

HMのイベントも楽しい&いい刺激!まさにそのとおり~♪

今、なかなか布ものまでつくる時間がないけど

見てるとつくりたくなったよ~(*>∀<)

代替画像

No title

フリーペーパー可愛いー!!!

手書きイラスト+写真もあって、さらに仕掛け???

なんだろー気になるー!!

てか、欲しい!!もし余ったらぜひ欲しいわぁ

あみぐるみマーケット、近場であったら絶対行ってみたよ!!



↓コアラ(笑)

可愛いよー(*^_^*)

お耳のドットがかなりツボ!!

ハンドメイドのイベントも楽しそうだねー

やっぱ実際見に行っていろんな作家さんの作品を見ると

自分のHMの刺激につながるよねー!!

イイナー
