プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

素敵な贈りもの

今日と~っても素敵な贈りものが届きました[:プレゼント:]



marinちゃんからブリザーブドフラワーです[:桜:]

可愛い~~[:ぴかぴか:]めちゃめちゃわたし好みにしてくれてます~[:るんるん:]

とってもうれしくて届いてからず~~と眺めてました[:ラブラブ:]

今もお部屋で可愛く輝いてます~[:王冠2:]

カウプレ企画に当たったお礼ということでいただいちゃいました。

marinちゃん本当にありがとう[:ラブ:]

ずっと大切にするね[:ラッキー:]



あみあみ途中経過[:ウィンク:]



ストラップサイズのおひるねくまちゃんです[:ニコニコ:]

ぴよちゃんやひつじさんでお眠りタイプにすることはあったけど

くまちゃんでは初めてです。

これから水玉の何か?もたせますよ~[:イヒヒ:]

さて、考え中・・・[:ポッ:]



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります~

最後にポチっとして帰ってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

>モリちゃん

そうでしょ~♪ステキでしょ(*´∀`*)

実はつくる前にお色の好みを聞いてくれて

とてもむつかしい注文をしたのにステキにできあがってて感動したよ♪

ずっと楽しめるのが本当にうれしい~



おひるねちゃん大変だったわ~(^_^;)

何度やり直したことか(笑)

そういってもらえると本当にうれしい。

水玉もの完成(うふっHPイベントUPでお楽しみにしててね♪)



>marinちゃん

marinちゃん、おはよ~♪

昨日はお手入れ方法ありがとう(*'-^*)ゞ

了解しました!末永く楽しんでいけるよう注意していくね。

2月はがんばったね~すごいすごいヾ(´∀`*)ノルン♪

あらためてmarinちゃんの腕前に感動したよ!

これからもステキなプリで感動させてね~~



ポチっとありがとう♪

次回イベントっこあみあみがんばってま~す

また楽しみにしていてね(*´-`*)ゞ



>Amimmyちゃん

ステキだよね~♪

あまりに可愛いので感動してずっと眺めていたよ!

お花のプレゼントは本当にうれしい。



目を閉じてるお目めって本当に難しいよね。

毎度ながら今回も何度やり直ししたことか( ´Д`)=3

なかなか根気のいる作業だったよ。

水玉ものなんとか完成。後日HPでお披露目するので

お楽しみにしてね。

代替画像

No title

とっても素敵なブリザーブドフラワー♪

私も欲しいなぁとは思いつつ、思いつつ…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いいなぁ♪羨ましいな♪



おひるねくまちゃん、可愛いですぅ(〃∇〃)

前にウインクしてるくまちゃん、作ったんですけどね…閉じてるお目目、何だか上手くいかなくて…断念しちゃいました(^▽^;)

水玉の何か?!何かな?!楽しみにしてます(o^∇^o)ノ

代替画像

No title

こんばんは nappyちゃん ”プリ”をステキに写してくれてありがとう♪

気に入ってもらって嬉しかったですぅ。



ところで、クマちゃんのネムネムちゃん可愛いね。

どんな夢みているんだろうね~^^。

ポチっといっときますね(●^o^●)

また 遊びに来るね。

代替画像

No title

ブリザードフラワーとってもキレイ!

色の感じがやさしくてステキだね!!



本物のお花なんだよね~すごいねぇ~!!

ウチにも小さいのがあるけどずっと色あせないんだよね!



おひるねくまちゃんかわいいーー!!

ぱっちりもかわいいけどねんねしてるのもいいね♪

水玉の何か‥‥何だろう?楽しみ♪
