プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

パラソルショップ

パラソルショップ行ってきました~[:るんるん:]

昨日から楽しみで、楽しみで[:!!:]

テンションあがりまくってて開店前に到着しましたよ[:ラッキー:]









娘に可愛い洋服をget~[:ウィンク:]





ストラップやスタイもカワイイ~[:かわいい:]





さくらんぼさんの消しはんすでに品薄に・・

大人気です[:ラブラブ:]





もちろん実演販売もお願いしちゃいました。

ホリホリも生で見れて大感激[:ムード:]

図案を見て本当に可愛いものばかりでうっとり~[:ポッ:]

どれにするかとっても迷ってしまった[:たらーっ:]





ホリホリ時間の間に白壁通りを探索[:ギザギザ:]

チャップリンがいましたよ~[:イヒヒ:]

いろいろ楽しいお店が並んでいておもしろかったです~[:ラッキー:]



最後におすすめということで

ランチ&カプチーノを[:ホットコーヒー:]



おねんねくまちゃんがハグしててラブリ~[:ハート:]



楽しい時間を満喫できました~

kicoriちゃんさくらんぼさんありがとう[:ハート:]

またハンドメイドのいい刺激もいただきましたよ[:グッド:]

イベントにむけてがんばろう~[:グー:]



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります~

最後にポチっとして帰ってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

わたしがgetした可愛いハンドメイドたち~[:ラブ:]





さくらんぼさんの消しはん[:ぴかぴか:]

もうめちゃめちゃ可愛くて迷いに迷って選びました~[:ポッ:]





実演販売でオーダーしました。

自分用と娘用。(娘の名前もホリホリしてもらったけど画像では消してます)





kicoriちゃんの超可愛い斜めがけバッグとストラップget~[:ラッキー:]

beansさんの娘服お気に入りです[:かわいい:]



可愛いもの沢山getできてほくほくです~[:ラブラブ:]











top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

>ユッキー

消しはんの実演販売はとてもよかったよ~♪

お子様たちも大喜び~(*'-^*)ゞ

なかなかこういう機会はないものね。

ステキな作品たちにいっぱいいい刺激をもらえたよ~

ココロもほくほく(*´∀`)



モチーフみてくれた?よかったぁ~(笑)

ラッピングセンスがないからなぁ~

いろいろ考えてみるよ~(*´∀`*)

ユッキーいい案あったらまたご伝授くださいまし~



>モリちゃん

昨日はオツ~♪

可愛いものいっぱいで行ってよかったね(*´>ω<`*)

白壁もかなりおもしろかったわ~。

カプチーノも可愛かったし。

イベントもう1ヶ月きったね(^_^;)

あれよあれよと日にちが過ぎてくね~

いい刺激もらったらからまた気分一新がんばろう~。



>shukuちゃん

最近ハンドメイドイベント続きで

癒されまくってるかも~♪

さくらんぼさんの消しはんは本当に可愛いしキレイにできてるよ。

町並みも風情があるよね。

お店もいろいろな年齢層が楽しめるお店になってて楽しかったよ。

代替画像

No title

またまたすてきなイベントだね☆

どれもこれも欲しくなりそう!!

さくらんぼちゃんの消しはん、かなり気になります!かわいい。

実演販売っていうのもすごいよね。

その場ですぐにホリホリしてくれるなんてね。

町並みもステキだし、カフェもおしゃれだし

こういうひと時って、癒しタイムになるよね~。

代替画像

No title

昨日はおつかれ~!!

初パラソルショップだったけどホントかわいいものいっぱいで大満足でほっくほくだったね!!

白壁を散策もたのしかったし、カフェもお気に入りで、

のんびり出来てよかった~!!



いい刺激をもらって昨日はイベントの準備もはかどったよ~!!

あと1ヶ月切ったね

がんばろう~!!

代替画像

No title

わぁたくさんGETしたねぇー!!

どれも可愛くてステキ☆

消しはんの実演販売もいいねぇ

噂に聞いてたとおりとってもキレイだね!!

やっぱこういうイベントがあると

刺激はもちろんのこと

ホクホク&ニヤニヤになって嬉しいかぎりだね。

次回の4月のイベントも楽しみだねー!!

先日言ってた、モチーフ!!

ホント、仕事が速い!!そしてやっぱカワイイよー

ラッピングも可愛くしたら絶対、人気商品だよ☆

あー、ウチも行ってみたいなぁ(*^_^*)
