プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

お花見パーティ

4月1日[:るんるん:]

ついに楽しみにしていた日がやってきました[:ラブラブ:]

ハンドメイドつながりで知り合ったお友達と桜の木の下でお花見パーティ[:ぴかぴか:]

桜は3分咲きくらいでしたけど。



行くまでは少しどきどきでしたが

みんな集まると楽しい会話もはずみうれしいひとときでした[:ラッキー:]

・・・しかし時間の経過も忘れ写真を撮るのを忘れてました[:たらーっ:]・・・ざんねん



kicoriちゃん吹雪さんbeansさんさくらんぼさんよよ*さん

ことりさんひろさんたつきさんモリちゃん

みなさん素敵な時間をどうもありがとう~[:ぴかぴか:]

こんな夢のような場が実現できたことがとてもうれしかったです~[:ラブ:]



さて・・・

4月イベントだいぶ近づいてきました[:赤い旗:]

まずは一緒のブースで友達micron,mのミエちゃんの作品です。



カラフルでとっても可愛いヘアピンです。

お子様たちが喜びそうですよ~[:ウィンク:]



そしてあみっこ近況です。



ちびくまサイズ3体です。

写真ではわかりづらいですけど[:たらーっ:]

今回は小さなチャームをちょこっとつけてみましたよ[:ひらめき:]

かわいいチャーム探しにはまり中です[:ニコニコ:]





そしてそして

しぇいくはんずさんのイベント[:るんるん:]

初日にあみっこおむかえしていただけたようです~

本当にいつも感謝です~[:ポッ:]どうもありがとうございます[:おはな:]

まだおうちが決まっていない仔もいますが

素敵なご縁があるといいなぁ~と思います。

楽しいイベントまだまだ続きます。

ゆっくり見守っていきたいと思います~



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪

最後にポチっとして帰ってもらえると励みになります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

>よよ*さん

おはようございます♪

この間はどうもありがとうございました(*'-^*)ゞ

といってもあまりお話できずで・・・(^_^;)

またぜひゆっくりお話したいですね~

わたしも山口ブログの方でよよ*さんのブログ拝見させていただいてます。

読み逃げばかりですみません人(・ω・;)

いろいろ素敵なものたちに癒されてます~

これからも遊びに行かせていただきますね♪

わたしもまたお会いできる日楽しみにしてます~





代替画像

No title

nappy* さん、こんばんは♪

先日はお世話になりました。

よよ*といいます。

みなさん、ステキな作家さんばかりで舞い上がってしまってあまりお話できませんでしたが、実は山口ブログからいつもひっそりとブログを読みに来てました。

かわいいあみぐるみちゃんに癒されて帰ってます!

またお会いできる日を楽しみにしています!

代替画像

No title

>たつきさん

こちらこそどうもありがとう~(*´∀`*)

全く人見知りがないのでお子様好きな方には

どんどんいっちゃうけど(^_^;)

またぜひ相手してやってね♪



次回GPにはヘアピン出すかなぁ~?

また聞いてみるね(*´∀`)

とっても可愛いよね~~



>ことりさん

こちらこそ~どうもお世話になりました(*´ー`)

ほんとね~豪華メンバーで興奮しちゃったよね

(ことりさんもその日のブログでそれが伝わってきたよ~♪)

413またお話しましょ~

そしてことりさんの素敵な作品見るの楽しみにしてるね(*'-^*)ゞ

代替画像

No title

先日はお世話になりました!

すごいメンバーでいまだに興奮冷めやらぬです(*^^*)

413でお会いできるの楽しみにしてますね~!!

代替画像

No title

先日はありがとう!

姫ちゃんにいっぱい抱っこされて、幸せいっぱいになっちゃいましたv

懐かしいな~、うちの姫にもこんな時期があったなあ・・・。

また、コミュニケーション取らせてね~。



ヘアピンかわいい~~~vv

次のガーデンパーティーの時にもヘアピン出品されるかな??

ぜひ、うちの姫にも1つ欲しいです。

代替画像

No title

モリちゃんへ

そ~だね~(*´∀`*)

ほんとに豪華メンバーで

どきどきもあったけど楽しい時間だったね♪



ミエちゃんのヘアピン可愛いよね♪

うちは年甲斐もなく狙ってるし(笑)

みのはまだつけれる髪量じゃないしね(^_^;)



茶の仔お好みだった?うれしい~(*´>ω<`*)

また実物見てやってね。

代替画像

No title

お花見スゴイメンバーでちょっと緊張した~

でも楽しかったね~!!



ほんと夢のようなひとときだった



ミエちゃんの作品カワイ~~!!!

やっぱりキノコがいいねぇ~!

欲しいところだけど、さすがにこのキノコはウチもハルも無理そう‥

娘がいたらなぁ‥



ちびくまちゃん、カワイイ~~!!

ウチは茶色のコが好みだな~

今回はチャームものが多いね!!

実物見るのが楽しみ♪

