プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

イベントレポ

昨日は天候の悪い中『hand made market 413』イベントに沢山のお客様にお越しいただきどうもありがとうございました[:ポッ:]

午前中はくもり空[:くもり:]で午後から雨[:あめ:]が降ってしまいました。

お足元の悪い中でも足を運んでいただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

遠くは長門や呉からも来てくださいました[:車:]

こんなお天気の中でも予想以上のお客様に来ていただけたこととてもうれしかったです。

足を運べなかった方、遠方の方イベントレポです。

雰囲気少しでも伝わるとうれしいです。[:ウィンク:]



入り口です~mafu*mafuのモリちゃんのルート案内が役にたったとお声聞きました。お役にたてて本当によかったです~[:ニコニコ:]



「IKUKO」さんお世話になりました。



お隣さん、ことりちゃんとAmiamiちゃんブース。

まだ準備中のところ撮影させてもらいました。

可愛くて素敵な作品ばかりでした[:かわいい:]





反対側のお隣さん、++.plusさん。

上品で素敵な作品ばかりです~

リクエストしちゃいました~またよろしくお願いします[:ポッ:]







マイブースです





全体こんな感じです~



午後から雨が降ってきたので

chocoronさんのテントに大移動です。

chocoronさんお世話になりました。





実際に販売してお客様の姿、お声を生で聞けることが

本当に一番うれしいことです。沢山お買い上げいただき本当にありがとうございました。

またお友達沢山来てくれました。ありがとう~~[:ラブ:]

差し入れやいただきもの、お心づかいとてもうれしかったです。

ありがとうございました。(おいしくいただきました~[:モグモグ:])



そして今回は作家さまとも沢山お話できたこともとても楽しい時間でした[:るんるん:]

お互いお話するとまたいい刺激になりますね~

近くなのでまたきっとこれからもご一緒できる機会があると思いますので

これからもどうぞ仲良くしてくださいね[:ラブラブ:]



楽しいイベントになりました。

みなさまに感謝です。[:ぴかぴか:]

また今後もお客様とお会いできるイベント参加していきたいなぁ~と思ってます。

そのときはまたどうぞよろしくお願いします。



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになります。

最後にポチっとして帰ってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  
そして今回も素敵な作家さまの作品をもちろんget~[:ウィンク:]



狙ってたものがgetできてほくほく~[:ラブラブ:]



top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

みいさんへ

おはようございます(*'-^*)ゞ

ありがとうございます~♪

ストラップあとの2体は友達にお嫁入りしたので

なんとなくなくですがお渡ししたの覚えております~(*´∀`*)

お子様が選んでくださったんですね♪どうもありがとうございます~

結構話かけられなかったって声をよく聞きますので大丈夫ですよ~(笑)

来てくださったこと、おむかえしてくださったこと本当にうれしいです。

オーダーのこと、もしよろしかったら

お聞きしますのでHPからメールくださいね(*'-^*)ゞ

これからもがんばりますね(*´∀`)



代替画像

No title

遅くなりましたがイベントおつかれさまでした。声を掛けようと思ったのですが

緊張して掛けられなかった~~;;

どれも可愛く迷ってあみぐるみのストラップをかいました~~♪子供もかわいいと一緒に選んでました^^ 商品オーダーはして頂けないですよね?

本当に見ているだけでも癒されます~~~~^^



これからも楽しみにしています。

代替画像

No title

続きです~

【お返事②】

>Ritsuちゃん

Ritsuちゃんもやきそばおつかれさまでした~♪

少しでも雰囲気が伝わるといいなぁ。

Ritsuちゃんの作品、作家さんの間でも人気だったよ~

娘の魔の手から守って大切にするからね~(*>∀<)

今度、Ritsuちゃんフリマだね~

楽しみ~♪



>モリちゃん

おつ~♪(*´ー`)

当日ぎりぎりまでドキドキだったけど

楽しいイベントになってよかったね(*¥'-^*)ゞ



あみっこいつも本当にありがとう(*´∀`)

あの仔はモリちゃんのおうちに行く運命だったかな?

偶然きのこつきだし(笑)

またお仲間さんと一緒に可愛がってやってね。

もしキーホルダー希望だったらお預かりしておつけするので言ってね♪



うちもいいものいっぱいgetでほくほくだわ~



>よよ*さん

来ていただきありがとうございました~♪

今度は少しお話できてうれしかったです( ^∀^)

次回イベント周南でもやる予定なので

そのときまたあみっこ見てやってくださいね~(*¥'-^*)ゞ



>yukieちゃん

おつ~♪

準備等いろいろ大変だったけど

無事終えて本当に楽しかったのでよかったね~(*´∀`*)

こちらこそ!yukieちゃん参加してくれて本当に助かったし

うれしかったよ~



あみっこそうなの~!!そんな風に思ってくれてたのうれしいなぁ♪

またいろいろあみあみしていくから見てやってね(*¥'-^*)ゞ



次回もがんばろうね~♪



>ユッキー

遠路遙々来てくれて本当にうれしかったよ~♪ありがとう(*´∀`*)

隠れてた話には思わず笑ったけど(全然隠れてないって(笑)

そうそう~ほんとに!

いろいろな作品を見ると本当にいい刺激になるよね。

こういう場にはどんどん足を運びたいよね~



また今度はぜひご一緒に~(〃▽〃)そのときが楽しみ♪



>blueさん

お天気が悪い中来てくださって本当にありがとうございました♪

そらいろわんこ実物気に入っていただけて

ほっとしました~(*´∀`)可愛がってやってくださいね♪

モチーフのヘアゴムもお買い上げいただいてたんですね~

うれしいです(*´>ω<`*)

お心づかい本当にありがとうございました。

次回イベントまたこちらでもお知らせしていきますので

チェックしてみてくださいね♪ヾ(´∀`*)ノ

代替画像

No title

コメント沢山ありがとうございます(*'-^*)ゞ

【お返事①】

>よったんさん

そうなんですよ~遠くは長門からいらっしゃってましたよ!

本当にうれしい限りです(*´∀`)

遠いから本当に大変だったと思います。

いつかよったんさんにも実物見ていただける日がくるといいなぁ~

またイベントに参加する際はこちらでもHPでも詳細をお知らせしていきますね♪



>hiroさん

来ていただき本当にありがとうございました。

リクエストもとてもうれしかったです♪

なので張り切ってあみあみしちゃいました~( ^∀^)

気に入っていただけて何よりです♪

可愛がってやってください~(〃▽〃)

Ritsuちゃんのそうなんですか~!!

hiroさんがお買い上げされてたらgetできなかったのでラッキーでした~(笑)

やっぱり買ってよかったです(≧∇≦)



>ことりさん

おつかれさまでした~♪

いえいえ~こちらこそいろいろお話できて

可愛い作品もgetできてありがとうございました~

元気にしてますか?(笑)

どうぞ末永く可愛がってやってね♪

オーダーしたもの希望を変更でお願いしたいので

また連絡しますね~(^_^;)



>コモノさん

委託されてたお友達もいたから

みんなとても気になってた様子でしたね~

少しでもわたしのブログで様子が伝わればと思います(^_^;)

お客様の来られてた様子を++.plusさんのブログで

沢山ご紹介されてるのでよかったら覗かれてみると

さらにイベントの雰囲気がわかってもらえるかと思いますよ。(ブログ上にリンク貼ってますので)

もしかしたら?なのですが

わたしの実家とコモノさんのおうちが近いかもしれないです~(*´艸`*)

実家がECOMOさん近辺なのです~( ^∀^)



>たつきさん

イベントのときメールありがとう~♪

メロンパンあったら絶対欲しかったので

残っててラッキーだった~(≧∇≦)

実物本当に細かくて感動したわ!

娘は手にもって遊んでくれててまだ食べてないので

キレイだよ~これから食べられるかも(笑)



やっぱりお客様と対面できるイベントは

お声が聞けるからとてもうれしいよ~

またたつきさんともイベント一緒したいなぁ♪

代替画像

No title

イベントお疲れ様でした。

色々なかわいい作品がいっぱいでどれもこれも欲しくなってしまいましたが、

今回は念願の空色わんこちゃんを迎える事ができてとっても嬉しかったです。

ありがとうございました♪

娘用にかったお花モチーフのゴムもとても気に入ったようで

早くつけたいと家に帰ってせがまれました(*^。^*)ノ

次回のイベントも楽しみにしています♪

代替画像

No title

昨日はお疲れサマ!!

思ったより早く着いたから

こっそり隠れてる?!つもりだったのに

バレバレだったね(爆)

写真タイムになってから

速攻出てったけどね(笑)

いろんな人の作品見て、たくさん刺激ウケタし

やっぱりみんなとしゃべって

わくわく興奮しちゃったよー!!

ウチだけじゃなく触発された人いるしね(^_^;)



メールありがとぉ♪

またお返事するね(*^_^*)

代替画像

No title

おつかれ~

楽しかったね。やっぱり生の声はテンションあがるわっ

そして準備本当にありがとうね。

助かりました。



実は私も欲しかったnappyちゃんの仔。

今回は残念ながら私の痛恨のミスによる諸事情(って単なる財布の事情)によりお迎えできなかったけどね。



また次回に向けてがんばろうね~

代替画像

No title

イベント、お疲れさまでした!

とっても楽しかったです♪

あみぐるみちゃんが買えなかったのが悔やまれます(T_T)

また次の機会を楽しみにしていますね(*^_^*)

代替画像

No title

昨日はおつかれさま~!

雨の予報でどうなることやら‥と心配したけど

とってもたのしいイベントになったね!!



ちびくまちゃん、好み~と思ってたけど

実際触ったら手から離れない~~~!!

やっぱりウチの家に来ることになったね

大事にするからね~~!!





nappy*ちゃんもステキなHM作品getでほくほくだね~!!

代替画像

No title

レポありがとう♪

行ってみたかったなぁ~。

そして、お買い上げありがとうございました。

やっぱり、イベントいいですね。

今度は参加したいです。

代替画像

No title

レポありがとう!&メロンパンもありがとう!

娘ちゃん、気に入ってくれたかな??

やっぱり、ぱっくんしちゃったかな??



お天気も、土砂降りを心配していたけど、小ぶりですんでよかったね。

お客様の生の声を聞けるのって、すごく励みになるよね。

私も、次回の参加に向けてがんばろう!

代替画像

No title

イベントのレポありがとうございます~~!

商品のみチョコロンさんに委託していたので

当日行けずどうなったかなぁ~~と

ドキドキしていました

 天気もなんとか??午前中はもってくれて

お客さんもたくさん来てくださったみたいで

とても嬉しいですね。

 今度は足運んでみたいです!!

お疲れ様でした~~。

代替画像

No title

お疲れさまでした!!

そして、いろいろとありがとうございました。

こんな怪しい私ともお話していただけて嬉しかったです(*^^*)道端で出会ったら声かけて下さいね~(^^)/

母さん、うちの仔、元気ですよ~(´▽`)

代替画像

No title

イベントお疲れ様でした!しっかり楽しませて頂きました。

かわいいパンダちゃんを作ってくださってありがとうございました♪

大切にしますね。

そして…私が最後まで悩んでいたRitsuちゃんさんのネックレスが!nappyさんの写真の中にありました♪

今回私はこげ茶が欲しくて、ベージュは諦めたのですが。。。

かわいいですよねぇ~♪

代替画像

No title

お疲れ様でした

レポの様子を見て、つくづく行きたかったなぁ~~

しかも、長門からも行かれた方がいると聞いて、うらやまし~

生のあみぐるみちゃん、見たかったです

また、イベントのある時は、教えてくださいね

