プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

youme town Hiroshima

GW最終日お天気[:おてんき:]もよいしみなさんどこかおでかけかなぁ~[:ラッキー:]

昨夜我が家に帰ってきたので予定より一日早いですが

早速[:PC:]に向かいカキカキ[:鉛筆2:]



実家ではのんびりするどころかほとんどおでかけしてましたが(笑)

自分らしい過ごし方をしたかもしれません。



話題(といってもすでに遅いかも?[:たらーっ:])のゆめタウン広島いってきました。



狙ってたのはマーベラスクリームでしたが娘も連れていってたこともあり

大行列待てず見てるだけ~でした(次回行きたいなぁ[:モグモグ:])



自分好みの洋服やさん発見[:ぴかぴか:]

ウィンドウショッピングでしたがそれだけでも楽しい時間でした。





雑貨やさん。あまりゆっくり見れなかったので今度じっくり見たいなぁ~



結局3Fメインで行動したので

2Fは全くみれず素通りでした。(これも次回のお楽しみにしておこう~[:ニコニコ:])

今回ゆめタウンでは娘の洋服とおもちゃメインでお買い物しました。

わたし的意見だけど男の子の可愛い洋服が目についたので

男の子ママにも楽しめるかも~[:ポッ:]



翌日は市内に出ました。(フラワーは行ってないです[:あっかんべー:])

かなり久しぶりに自分の洋服を買いました。

そこで○千円以上購入でプレゼント[:るんるん:]

知らずに買ったら○千円以上になっててもらえました~ラッキー[:イヒヒ:]



小さめかごバック。ちょっとそこまでに使えそう~可愛い[:おはな:]



連休中に○-kanさんの通販ページにCiel DouxのあみっこUPされました。

GWお休みが6日までで7日から受付みたいです[:ニコニコ:]

お気に入りな仔がいましたらどうぞおむかえしてやってくださいね。



またぼちぼちあみあみ再開しま~す[:グー:]



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになってます。

最後にポチっとして帰ってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

ユッキーへ

笑えた?(笑)

ユッキー語録にならべるかしら(o ̄∀ ̄)



ゆめタウン平日の方が絶対いいね~♪

うち実家からだと道路の流れによるけど

20~30分くらいかなぁ

わりと近いよ。

カゴバッグいいでしょ~お気に入りよ( ^∀^)



また今度帰省のときは連絡するよ~ヾ(@^▽^@)ノ

代替画像

No title

ヨメタウン・・・嫁のまち・・・ウケター(笑)

いいなぁー行ったんだねぇ

ウチ、まだ行ってないよぉー

平日の落ち着いた頃をねらって行ってみたいわぁ

ココはnappyの実家から近いんだっけ?

小さめのカゴ、超キュートだね!

これから夏に大活躍しそう♪



またゆっくり帰省できる時があったら

教えてー!!

そんときはぜひ会いたいわっ(*^_^*)

代替画像

No title

モリちゃんへ

こちらこそ~どうもありがとう♪



ここの洋服やさんお値段もリーズナブルだったし

シンプルで着まわしがききそうな感じでグッドだったよ~

日用品も一緒に置いてあってこれもいい感じだった。



yome townなってたね~(爆)

嫁のまち・・・って(笑)横文字に弱い(^_^;)

さんきゅ~♪

代替画像

No title

今日はありがとねーー!!



広島ではshopping楽しめたようで良かったね~♪

洋服やさんウチもかなり好みかも

こっちのとは規模が違うんだろうね~!!



気づいてしまったけど

ユメタウンが、ヨメタウンになってるよ

カワイイまちがいでウケたけどね~♪

代替画像

No title

まゅちゃんへ

そうなんだね~♪あの辺りなんだぁ(σ´∀`)σ

広くていろいろお店もはいってるから楽しめるね。

近いといつでも行けていいなぁ~

今度マーベラスクリーム食べれたらぜひブログネタにあげてね(笑)

感想を聞きたいなぁ♪



RSSつけれたんだね~

今わたしの方は普通のリンクに戻したのよ~(笑)

代替画像

No title

nappyちゃん、ゆめタウン広島に行ったんだね~

実は私の家の近くなのよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私もマーベラスクリーム食べてみたいんだけど、オープンの時から大行列で

未だに食べれなくて・・・

おいしそうだよね(*´∇`*)



そうそう、あのね、私のブログにもなんとかRSSをつけることができたのよ~

これで私もnappyちゃんのブログをいつでもチェックできるので安心で~す。

それじゃ、また遊びにくるねっヽ(=´▽`=)ノ

