プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ブログ1周年記念

ふと気がついたらブログをjugemに移行してから1周年が経過[:ぴかぴか:]

昨年5月10日がjugem初投稿でした(それ以前はFC2でカキカキ[:鉛筆2:])

日頃みなさんに支えられてここまできました。ありがとう~の気持ちを込めて・・・

ブログ[:祝:]1周年記念として1名様にあみっこをプレゼント~[:ニコニコ:]



今からつくります(遅っ・・・笑)



【応募条件】

・まだ全貌を見てなくてもわたしのあみっこ欲すぃ~方

・あみっこを可愛がってくださる方

【応募の仕方】

aminui*ブログコメント欄にて受付しております。

コメントの際『プレ応募』と文章のどこかに書いてくださいね。

現在コメントは非公開[:マル秘:]にしております。

必ずメールアドレスのご記入お願いいたします。

(記入なしだと当った場合ご連絡がとれないのでお気をつけくださいね[:ウィンク:])

一言でもメッセージいただけるとうれしいです[:ラッキー:]

お友達、いつも見てます~な方、はじめまして!の方

みなさまのご応募お待ちしております~[:わーい:]



応募期間:5月26日(月)~6月1日(日)21時までとなります。



当選発表日:6月2日(月)aminui*ブログにて[:るんるん:]

   当選者さまにはメールでご連絡いたします。



プレっこお待たせいたしました・・・

出来上がりましたので30日ブログにてお披露目しております[:ひらめき:]



沢山のご応募お待ちしております~[:ウィンク:]



※なお、本日のコメントについてはお返事なしとなりますのでご了解くださいませ<(_ _)>

------------------------------------------------------------------

沢山のご応募ありがとうございます[:ラブラブ:]

確かに応募受付しております↓



ももさん SAKIさん yukieちゃん Lizちゃん 六花さん

まゅちゃん ユッキー よったんさん ミエ。ちゃん miaさん 

hiroさん ことりさん aikiさん あつこさん ひろ爺さん

みいさん ててコさん Amimmyちゃん よよ*さん shukuちゃん

モリちゃん Ritsuちゃん ya-ちゃん kana*ちゃん さくらんぼさん

茶々ちゃん ちぃさん rippleさん あぃちぃーさん めぐみさん

nae*tamaさん たまさん ママコさん もなっこさん ちょびさん

blueさん しふぉんさん かよさん ハヤママさん haruqoo*さん 

えいさん




応募締め切りました。抽選日までしばらくお待ちくださいね[:ウィンク:]



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになっています。

最後にポチっとして帰ってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

コンバンハ、ハジメマシテ。

是非応募させてくださいね♪

当たりますように





私もあみぐるみやってます・・・





これからもかわいい作品紹介してくださいね



「プレ応募」

代替画像

No title

こんばんは~♪

Ritsuさんのところでお見かけして、いつも拝見させていただいていました☆

かわいいあみっこちゃんたちに心きゅんきゅんです~!

私もつくりたーい!!と思ってから、かわいい毛糸に目が向くようになりました~

・・・なのにまだ1体もあみあみしてませんー><;

初コメなのに図々しいのですが、プレ企画応募させてください♪

代替画像

No title

はじめまして!

山口blogで見てきました~。とっても素敵な作品がたくさんあるので

驚きました。あみぐるみに興味があって習おうと思ったら妊娠して

しまい、そのまま子育て真っ只中なので今だ実現していません~。

いつか習いたいです。

いろんなイベントに参加されてるので、そのうちお店を覗いてみます!



【プレ応募希望】

代替画像

No title

プレ応募~♪

こんなあみぐるみちゃんをお供に散歩したら、世界がかわりそう!!

それぐらい可愛いですねー(*´∀`*)ッポ

これからも日記見続けるので、いろいろ頑張ってくださいねー^^

応援してます♪

代替画像

No title

はじめまして!

他の方のHPから偶然飛んできたら、プレ企画をなさっていて・・・

すご~くかわいいあみっこちゃん♪

ぜひお迎えしたいです!

はじめましてーですけど、応募していいんですよね?

当たりますように~♪

代替画像

No title

こんばんは。

ブログ1周年おめでとうございます!

白いくまこさわやかでとっても可愛いですね~(o^∇^o)

応募させて下さい♪



GPのあみっこちゃん達色んなタイプの子がいるようでとっても楽しみです。

代替画像

No title

本当にお恥ずかしいです。

書いたつもりが抜けていたとは!



教えてくださってありがとうございました。

代替画像

No title

nappyさん、お引越し1周年おめでとうございますぅぅぅ!

ひっそりこっそり、遊びに来ていました♪

プレの白くまちゃん!とっても、可愛らしいですネェ♪

ぜひぜひ、【プレ応募】させてください。

間に合ってよかった( ´艸`)

抽選日を楽しみに待っています☆

これからも、かわいいアミッコちゃんを見せてください♪

代替画像

No title

nappy*さん、はじめまして♪



はじめまして♪なのにずうずうしくも『プレ応募』させて頂きますm( _ _ )m



ネットサーフィンで辿り着いたnappy*さんのHP。

あみっこちゃんの可愛さにびっくり…完全にノックアウトされてしまいました。



私事ですが、先月、待望のbabyを流産してしまい、かなり心が荒んでおりました。

…が、nappy*さんの可愛いあみっこに心を癒していただきました。

ありがとうございます。



お気に入りに追加させていただきましたので、これからも可愛い作品、

拝見させて頂きますね♪

 

私のブログは現在休止中なのでURLは控えさせていただきました。



当選発表を楽しみにしていますね(*^ー゚)b

代替画像

No title

はじめまして

さくらんぼちゃんのサイトから訪問させていただきました



とっても可愛いアミアミちゃん達で



図々しくもプレに応募させてくださ~い

これからも可愛い子楽しみにしていま~す

代替画像

No title

はじめまして!

あみぐるみにハマってサイトを色々回っているとき

見つけたnappy様のサイト…。

一体もお迎えしてない(むしろ人気すぎて出来ない(笑))のに

カキコも恥ずかしくコッソリとブログなどを拝見して

新作を楽しみにしたりして…。

ずうずうしくも今回のプレ企画に参加させていただきました。

当たってくれたらすごくうれしいです。

もしかしたら、とドキドキしながら抽選を待ちますね。



これからもちょっとオチャメ顔のかわいい仔

生み出してくださいね。楽しみにしています。

代替画像

No title

プレ応募したいです~

はじめてコメントさせていただきます。

かわいいもの大好きなので、大切にいたします。

代替画像

No title

は、初めまして><!

nappyさんのあみぐるみちゃんすっごい可愛いです(*^_^*)

始めましての訪問で図々しいとは思いますがプレ応募したいです(^o^)!



メールアドレスはmegumilk320@docomo.ne.jpです♪

携帯なのですが、大丈夫ですかね><(汗)



プレ応募自体初めてなんですっごい緊張してます...><;

よろしくお願いしますm(u_u)m

代替画像

No title

mizutamaさんのブログから飛んで来ました^^

可愛いあみぐるみですね♪

よければ応募させてください^^

代替画像

No title

はじめまして!いつもかわいいあみっこ見たさに、ブログを拝見しておりました。

かわいいあみっこがもしももらえたら幸せだなって思い、

はじめて『プレ応募』させてもらいます。よろしくお願いします!

これからも、ステキなあみっこを見せて下さいね。応援しています!

代替画像

No title

はじめまして!!

最近ちょこちょこ拝見させてもらっている広島在住の女子です(´・∀・`*)

女子と言っても20代ですけど(´∀`)



どの子もめちゃくちゃかわいくて、見ているだけでテンションの上がるブログですね!!

更新を楽しみにしています。



今度周南へドライブがてらお店を探しに行こうかしらと計画中でした。

プレゼントがあるなんて!

ということで応募させてください!



当たるといいなぁ(o´・ェ・`o)

代替画像

No title

コンニチハ、nappyさん♪

贅沢にもプレっ仔欲しくて応募します。

nappyさん宅の仔は1体お迎えしているので

2体となると贅沢すぎますねぇ~。えへへへ///

でも当たりますようにとお祈り中。。。

どのような感じの仔を作るんだろう?と楽しみです。

代替画像

No title

すみません!メルアド記入忘れました・・・。

代替画像

No title

nappy*さん♪昨日はどうもありがとうございました♪

帰ってから旦那さまに自慢しちゃいました!

旦那さまも「えっ!?これ編んでるの?」とビックリしてました!

大切に大切にします゚+.(●^▽^●)゚+.

サンドイッチも美味しかったです♪

いっぱいメニューがあったからまた行ってみます

今度、オススメのお店にも連れて行ってくださいね♪



ブログ1周年オメデトウございます!

昨日、我が家にお迎えしたばかりなのに応募させてもらってもいいですか?笑

だって可愛いからいっぱいいて欲しいもの~♪

既にすごい応募数・・・競争率かなり高そうですが・・・応募させてください★

当たりますように!念を送りまくります!

代替画像

No title

プレ応募させてくださーい><



いつも通っているのに、読み逃げばかりしていたので…どうしようか悩んだのですが

nappyさんのあみっこ…応募しないなんて出来ませーん☆

図々しくも応募させてください^^



宜しくお願いします♪

代替画像

No title

はい!プレ応募させていただきます。

今度こそあたりますように・・・。

代替画像

No title

こんにちは♪

なかなかゆっくりパソコン見れなくて…でも、いい時に遊びにこれてよかった♪

私も応募します!!なおちゃんのプレ企画もかなり倍率高そうですが当たると嬉しいな♪

納品まであと1週間がんばりま~す。

代替画像

No title

ブログ1周年おめでとう~!!!



じゅげむに変わってからもうそんなに経つんだね~!!はやい!!



GP作品作りだけでもすごい!!って思うのにプレ企画まで、

ナオちゃんはやっぱすごいわ~!!



ウチもプレ応募おねがいしまーーーす!

プレっこちゃん欲すぃ~です&#9825;



これからもかわいいあみっこちゃんたのしみにしてるよ~♪



あ、一応メルアド

morita_a@mx5.tiki.ne.jp



当たりますように~~~!!!









代替画像

No title

ブログ移転一周年おめでとう☆

いつもテンプレかわいくていいなぁー♪と思いながら見てるよ!

お目目の小さい仔もとってもかわいいね。



さてさて、私も是非是非プレ応募させてくださいなー(≧▽≦)

楽しみだわぁ!



体調の方も、本調子ではないようなのでホント無理しないでね。

ではでは、またね~。

代替画像

No title

「プレ応募」デス。

nappy*さんのかわいいブログにいつも癒されています♪

こんな私ですが、ぜひ「プレ応募」に参加させてください!



mail: hiroshi0619_49@yahoo.co.jp



これからもnappy*さんのブログ、楽しみにしていますね!



代替画像

No title

プレ応募^^



ブログ、1周年おめでとう^^

もうすでに、競争率が高そうだけど…

お迎えできますように☆



これからも可愛いあみっこちゃんをたくさん見せてね♪

代替画像

No title

nappy* さん、初めまして、こんばんは。

cocotteのててコといいます。

ブログ村から いつも見てました!!

とっても可愛いあみぐるみ、ぜひお迎えしたいです。

初めましてで ずぅずぅしいのですが;;;

プレ応募でお願いします☆彡

そして jugem1周年、おめでとうございます!!

これからも 可愛いコ達、見に来ます♪

代替画像

No title

プレ応募します~~♪毎日ブログ見ています^^イベントフライヤー届いています。お返事おそくなってごめんなさい。またメールからお返事しますね。

当たるの楽しみにしています。



かわいいあみぐるみ大好き~~です♪

代替画像

No title



 おめでとうございます!



 癒やし系のかわいい力作の ぬいぐるみ ほしいです。

代替画像

No title

nappyさん

こんにちは~♪

前回のプレ企画で残念賞を頂いた あつこ で~すっ☆

会社の携帯電話にくまちゃん付けてますよ!

ブログ一周年おめでとうございます~(≧▽≦)ワーイ

今回もぜひぜひ「プレ応募」させて下さ~い。

どんな子がお目見えするのか楽しみです~!

代替画像

No title

はじめまして。

プレ応募します。

あみっ子欲しいです。

代替画像

No title

プレ応募!!!



我が家のくまちゃん元気です

宝物コーナーから見守ってくれてます(^^*)



GPも頑張って!、、、いや、頑張りすぎずがんばって!!



yohana777-7@docomo.ne.jp(携帯)

isaokaji@m2.ccsnet.ne.jp(PC)

代替画像

No title

こんにちは~!

プレ応募させていただきます♪

あたりますよ~にぃ~↑

いつもnappy*さんのあみっこをブログで見ては、次はどのこを我が家の家族に迎え入れようか悩んでます(。・m・)ムフフ

ガーデンパーティ楽しみにしてますね♪

代替画像

No title

nappyさん、ごめんなさい!

メルアド入れるの忘れちゃいました^^;

代替画像

No title

nappyさん、こんにちは~。

プレ企画に、飛びついてしまいました^^;

更新を楽しみに、チョコチョコ遊びに来てます♪

以前、bbsに、書き込みをしようと思ったんだけど、パスワードを入れても

入れなかったの。。。

セキュリティーソフトの問題なのかな~?



ブログ一周年オメデトウございます☆☆

どんな仔が出来るか、楽しみしてます。



↓オレオちゃん、スッゴクかわいい♪

代替画像

No title

1周年おめっとさん(^o^)/あたしもあみぐるみにはまってきつつあります。。

プレ応募いたします。



当たりますように( ̄∀ ̄)

代替画像

No title

お久しぶりです

こんなチャンス! ぜひ、『プレ応募』です

くじ運がない私ですが、よろしくお願いします

イベント頑張ってください

代替画像

No title

ブログ移行1周年、おめでとぉぉぉぉぉぉ♪

以前のFC2の時はあみっこちゃんとかの写真を

クリックしたら大きくなってよく見えてたけど

ブログ移行してクリック出来なくなったねーって

言ってたのがついこないだのように思えるけど

あれからもう1年たっちゃったの???

早いーーーーー!!



いつも可愛いテンプレに

可愛いあみっこちゃんを眺めて癒されてるよ(*^_^*)

これからも無理せずマイペースで

可愛いアミアミちゃんたちを誕生させてね!!



ウチもプレ応募、参戦させてね!!

きっと応募率高くなるだろうなぁ

まさか、yukieちゃんが当たったりしないよね(笑)

今回もみのちゃんの手にかかってるのかな???

みのちゃんに念をおくっときます!!

エイーーーーーーーーーーーーーーーー☆

代替画像

No title

nappy*ちゃん、おはよ~♪

ぜひ『プレ企画』応募させてね。

可愛らしいあみっこちゃんにいつも癒されてるよ~

当たるといいなぁ♪

代替画像

No title

こんにちは。

1周年おめでとうございます。

『プレ応募』します。

白くまさん早く見たいです。

nappyさんのあみっ仔は白いイメージがあるので楽しみですね。

競争率が高くなかなか購入できなくてまだ1体しか持っていないので当たるとうれしいなぁ。

代替画像

No title

『プレ応募』しまーす^^



nappy*ちゃん、こんにちわ^^

jugem移行一周年、おめでとうーーーー♪

これからもずっと遊びに来るねー。



そうそう、例のイベント、来年出来そうも無いんだ・・・。

と、言うのもひろさんが忙しくて主催できそうもないんだって><;

だから再来年か、企画倒れか・・・わからないんだけど。



やるとなったらたぶん再来年だね。。。

ごめんねー、そのときまた声かけるね^^

代替画像

No title

は~い!!プレ応募です!!

nappyちゃん体調どう??

GPの作品も無理しないようにね。



私の方は…かなりすろ~~~~

土曜日、ミエちゃんとお話ししたよ。保育園の父母会&参観日だったんだ。

ミエちゃんもなかなかすすんでないねんって言ってた。

納品日に会えるといいな!!

休み申請がんばるぞ!!

代替画像

No title

jugem1周年おめでとうございます☆



いつもかわいい作品を楽しく見せて頂いています!



編みぐるみちゃん達、ショップに更新されても

すぐになくなっちゃって...

とても人気の編みぐるみちゃん達、

いつかうまく時間があえばゲットしたいなぁ~と思っています♪



だから...

もちろん見なくてもいつもの作品を見せて頂いてるだけで、

欲しい!って思いますっ♪



是非プレ応募させて下さいね!



山口にはちょっとした縁がありまして、

今も友達が防府にいます♪



一度私も遊びに行かせてもらったことがあるんですが。

またいつか行ってみたいなぁ~



あ、余談ばかりでごめんなさい。



これからもかわいい作品沢山作って下さいね♪

では応募宜しくお願いします!

代替画像

No title

nappy*さん、はじめまして。つぶらな瞳のこが可愛いくて、ちょくちょくお邪魔させてもらっていました。(読逃げですみませんm(._.)m)

図々しいかなと思いましたが、なかなかnappy*さんのあみっこのママになるチャンスがないので、応募させてくださいね♪
