プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

カゴ入りちびくまこ

引き続きプレ応募沢山いただきありがとうございます。

またメッセージも本当にあたたかいお言葉ばかりで

感激!!&励みいっぱいいただいております[:ラブ:]

本当はみなさんにプレしたい~[:るんるん:]

そんな気持ちでもう一体くらいつくりたい気持ちがあるのですが

イベント同時進行となっててこの度一体だけになってしまいごめんなさい。

プレ応募明日6月1日21時まで受付しております。

詳細は5月26日ブログにて。詳細を読んでいただき受付はコメント欄へどうぞ。


娘にクジひかせる予定ですので念じておいてね[:ウィンク:]



さて・・・

わたし的にはガーデンパーティラストスパートがんばってます。



ミルクティ色のカゴ入りちびくまこ。

この毛糸極細なので毎度苦労してますが

小さいサイズだとなかなかいい感じに仕上がるかな~と思います。

かなりやわらかい触り心地のよい毛糸ですよ。

模様編みのカゴにちょこんとはいってます[:おはな:]

ガーデンパーティで見れます。



Garden Party  

Vol.6 暮らしにやさしい雑貨市

日時:6/7(sat)~6/8(sun) 10:00~15:00

場所:サンシャイン長田 

   周南市長田町28-1



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになっています。

最後にポチっとして帰ってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

>みいさん

ありがとうございます(〃▽〃)

そんな風にいっていただけると本当に舞い上がってしまいます♪

メールのお返事大変遅くなってごめんなさいね・・・

またお時間のあるとき読んでみてくださいね(*´-`*)ゞ

ガーデンパーティ前回の状況と同じくらいになると

やはり初日を狙ってこられる方が多いかなぁ~?と思います。

この度はいろいろなタイプをつくってみたつもりなので

日曜日にも居てくれると思いますが・・・(^_^;)

参考までに去年12月はうれしいことに初日でみんなおうちが決まりました。



>もなっこさん

こんばんは(o´∀`o)

癒しと笑顔両方お届けできて本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます♪

距離遠いんですね~残念ですけど

これからも県外やいろいろなかたちで販売できるといいなぁ~と

思っているのでどうぞブログチェックしてみてくださいね。

もなっこさんにも実物を見ていただける日がくるとうれしいなぁと思ってます。

代替画像

No title

nappy*さん、こんばんは~♪

…今日も可愛い『カゴ入りちびくまこ』ちゃんに癒しと笑顔を頂きました。

近ければ、ガーデンパーティーに行きたいけれど…

とても行ける距離ではないので、写真で我慢しますo(TヘTo)

でも、本物はもっともっと可愛いんでしょうね~。(*´▽`).。o○

代替画像

No title

めちゃくちゃカワイイ~~♪です^^ イベントもあり忙しいのに無理しないで下さいね^^ 当たるといいなぁ~~♪

メール送ったのでまた落ち着いた時にでもお返事まっています。

ガーデンパーテイ 日曜日に行く予定なのですが、品物は土曜より少なくなるのかな? ゲットしたいのばかりです^^



