プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ガーデンパーティ今週土日です(最終)

今朝は空気のおいしい朝です[:モグモグ:]





いよいよ今週末にせまってきました。

『ガーデンパーティ[:ぴかぴか:]』

参加メンバーのお友達ご紹介[:おはな:]です。



mafu*mafu

・・・お馴染み可愛い樹脂粘土ほか今回もモリちゃんワールド炸裂しそう[:ラブラブ:]



comfortable*cafe

・・・仕事と育児と多忙な中いつもセンスある布小物、newな作品づくりしてくれてます~♪今回もお楽しみに[:ウィンク:]



micron*m



・・・フェルトや布をつかってヘアアクセ系をつくっています。今回は布小物にも挑戦。

カラフルでとっても可愛いです[:るんるん:]お子様にいかがでしょう~



prier

・・・お子様に大人気のフェルト小物と素敵なアクセサリーをつくられます。

フェルト小物お早めに[:ラブラブ:]



beans*note

・・・お洋服からバッグ、布小物多才につくられます。前回のガーデンパーティでも大人気でした。作品はブログでチェックしてGo~[:グッド:]



yume∴saku

・・・今回またもやわたしの強引な誘いにもかかわらず心よく初参加してくれたお友達です。素敵な布小物にきっとあなたも惹きこまれます~[:ニコニコ:]大人気なので要チェック[:るんるん:]



作品は各作家さんのブログでも紹介されていますし

参加作家さんの紹介や作品はガーデンパーティのブログでも見れます。

※後日Ciel Douxのあみっこ集合写真紹介してもらいます。

ぜひ覗いてみてくださいね♪



Garden Party  

Vol.6 暮らしにやさしい雑貨市

日時:6/7(sat)~6/8(sun) 10:00~15:00

場所:サンシャイン長田 

   周南市長田町28-1



昨日メルマガでもお知らせしておりますが、

当日わたしは私事情により会場に足を運ぶことができません。

でもとても楽しみにしているイベントなので後日みんなのレポを楽しみにしてます♪

みなさんに生であみっこを見て触れてもらえたらとてもうれしいです。

お近くの方、お時間のある方ぜひ足を運んでみてくださいね[:ポッ:]







ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになっています。

最後にポチっとして帰ってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  
hiroさんにプレっこお渡ししたらこんな素敵なプレ[:プレゼント:]

いただいてしまいました~きゃぁ~[:ラブ:]



包装がまためちゃめちゃキュ~ト[:かわいい:]開けるのもったいな~い

・・・といいつつ開けてみて[:ラッキー:]



ころころくるみボタン~可愛いわぁ[:るんるん:]



コサージュ素敵~どこにつけておでかけしよっかなぁ[:ニコニコ:]

hiroさんありがとう[:ぴかぴか:]

またゆっくり語らいましょ~[:ウィンク:]ねっ

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

hiroさんへ

ガーデンパーティ予定通り行かれましたか?

いかがだったでしょうか?(o´▽`o)

またぜひお話聞かせてくださいね♪

みんなのレポ読んでやっぱり

わたしも行きたかったなぁ~(^_^;)

代替画像

No title

いよいよ明日ですね!!

今回はどんな感じのイベントになってるんだろ~と今からウキウキしています♪

私に余裕があったら…会場の様子をレポしますね(*^_^*)

髪ゴム&コサージュの写真をupしてくださってありがとうございました!

代替画像

No title

たつきさんへ

明日からいよいよだね~♪(〃▽〃)

ドキドキ感Maxよね(*´>ω<`*)



昨日たつきさんの作品アクセの方だけちらっと見させてもらったけど

めちゃめちゃ素敵~♪

ポストカードの言葉にも感動したよ~(≧∀≦*)



姫ちゃんが気に入る仔いるといいなぁ~

残念ながらわたし行けないんだけど

ガーデンパーティ楽しんできてね(*´-`*)ゞ

代替画像

No title

ご紹介ありがと~!!

とうとう明日に迫ってきたね~。

なんだか、緊張して胃が悪くなりそうです(汗



nappy*さんのあみっこちゃん、今回もステキな子ばかりだね。

姫がまた離さなくなるかも。。。(汗

