プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ガーデンパーティ



ガーデンパーティ沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました[:ポッ:]

またCiel Douxのあみっこたちをおむかえしてくださったお客様、あみ雑貨お買い上げいただいたお客様へ

・・・とてもうれしいです[:ニコニコ:]本当にありがとうござました。

あみっこ末永く可愛がってやってくださいね[:ウィンク:]



またガーデンパーティスタッフ一同様何から何まで本当にお世話になりました。

どうもありがとうございましたm(__)mまたお話聞かせてください[:ウィンク:]



実際足を運んだ友達にもまた詳しくガーデンパーティの様子聞きたいと思ってます。

早々にレポあげてくれてます。みんなありがとう~~[:ラブラブ:]

mafu*mafu  



Comfortable*cafe
 



beans*note
      



prier




モリちゃんから展示後の画像をいただきました~[:ぴかぴか:]サンキュ~[:グッド:]





今日は簡単なお礼記事のみでごめんなさい。

旅疲れが出ておりますのでブログの更新コメントがカメになると思いますが

よろしくお願いします[:たらーっ:]



ランキングに参加中です。

いつもありがとう♪励みになっています。

最後にポチっとして帰ってもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



  

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

☆お返事大変遅くなりごめんなさい(*_ _)ペコリ



>marinちゃん

おはよう~♪

コメントありがとう(*'-^*)ゞ

そしてポチッもいつもありがとう~~♪



>kana*ちゃん

おはよう♪

ありがとう~~(*´∀`)

ほんとわたしもいろんなイベントに行きたいと思うので

そんな変更できたらいいのにね~(≧∇≦)

kana*ちゃんも体気をつけてね~♪

代替画像

No title

nappy*ちゃん こんにちは^^



イベントお疲れさま~♪

おぉぉぉ…開始30分でとなっ!!!

やっぱり、狙ってるのね!みなさん♪

私も行きたかったぁ…イベント毎に、生息地が変更できたら良いのに(爆笑)

↑本気で思っちゃうわ(T▽T)



画像見てるだけでも、こんなに楽しいんだもんね~♪♪

代替画像

No title

nappy*ちゃん おひさしぶりです♪



イベントおつかれさまでした。



ポチっとして帰ります(^O^)/

代替画像

No title

>yukoさん

ただいまです~♪

ガーデンパーティ大変おつかれさまでした(*'-^*)ゞ

いつもyukoさんに頼りっぱなしで・・・(^_^;)

本当に楽しませてもらってます。

ブログみんなのところで勝手に行った気になってますよ~(笑)

オフ会!!やった~♪ルンルン楽しみでっす。



>茶々ちゃん

おはよう~♪

お返事遅くなってごめんねm(__)m

その節はプレ企画応募ありがとう~~(*´∀`)

はずれてしまってごめんね。これに懲りずまた企画していくので

そのときはよろしくね。



茶々ちゃんところにもまた遊びに行くね~(*'-^*)ゞ



>たつきさん

ただいま~♪

おつかれさまでした(*'-^*)ゞ



様子ブログでも読ませてもらって

本当にうれしいよ~~(*´>ω<`*)

きっとファ~ファはたつきさんのところへお嫁にいく運命だったんだね♪

いつも連れて歩いてもらって水色わんこもしあわせものだわ~

ありがとう(〃▽〃)

今回は残念ながら行けなかったので

たつきさんのフェルトgetできなかったけど

次回イベントで狙ってるのでよろしくぅ~(o ̄∀ ̄)



>モリちゃん

ただいまぁ~♪

おつかれさまでした~(*´∀`)

いっぱいレポあげてくれて感謝感謝♪ありがとう~~



あみっこそうだったんだってね~(*´>ω<`*)

当日メールでお知らせしてくれたのでUできゃっきゃっ飛び跳ねてたよ~



今回も素敵な作品の中にお仲間として出展できて

本当に感激!!

今日また詳しく話し聞かせて~~(*´∀`)



※ナナシだったけどすぐわかったよ~(笑)







代替画像

No title

↑ウチです

ゴメン(汗)

代替画像

No title

おかえり~!!

あみっこちゃん開始30分で売り切れ状態という大人気!!

nappy*ちゃんに見せたかったなぁ~!!



ウチのブログさっそく見にきてくれてありがとう

見るのたいへんだったでしょ!!

でも全部の作品載せたかったもので‥



ほんとスゴイステキな作品がいっぱいで感動だったよ!!

旅の疲れ、早くとれて体調戻ってくるといいね!!

代替画像

No title

おかえりなさいませ!!

今回のイベント、nappy*さんのはダーーーと来たお客様がサーーーと買われて行きましたよ~。



でもでも、私も運よく(ほんとに運よく)ゲットできました!

ファーファちゃん!

姫が、水色わんちゃんと寸劇を繰り広げています。

かばんに付けて、いつも持ち歩いているわんちゃん・・・。

だんだん薄汚れてきちゃって、申し訳ないぐらいです。



ステキな作品ありがとうございました!

代替画像

No title

こんにちは、nappyさん。

プレ企画の時はお世話になりました。でも

残念ながらハズレてしまい…とても悔しくて残念。。。

あ!えっ~と告知なんですがうちもプレ企画スタートしたので

遊びに来てくれると嬉しいです。



イベントとか委託とかに足を運びたいのですが

なんせ沖縄在住なので行きたくても行けない(涙)

レポートだけで我慢します!!

nappyさん宅の仔たちやっぱり可愛いですね。

どれがいいかなぁ?ってやってみたかった。。。

代替画像

No title

おかえりなさ~い。

ガーデンパーティ、無事に終わりましたよ。

毎度の事ながら、結局私は当日の写真がたいして撮れず....

みなさんのブログを渡り歩いて、すご~い!と再確認しています。

オフ会も企画してるので、またお話しましょうね~!!
