プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

黄小花くまこ

デジカメですが修理見積もりしてもらった結果
今までの修理代と合わせると新しく購入できそうなお値段になったので
結局newデジカメに買い替えしました。
ここのところ電化製品、故障が続き痛い出費です
節約できるところは節約していかないとですね

今日はお天気が悪く
きれいに撮れてないですが
久しぶりなのでこの間の帽子っこをお披露目です。



黄小花くまこ。
お洋服にダーツを沢山いれたらお顔が大きく強調されました~
ふわふわ毛糸で、以前紅茶ぞめしたものをつかってます。

あみっこが何体か完成したので
撮影できたら新しい委託ショップさんに納品します。
またメルマガとHPでもお知らせしますね。

新しいものを買うとしばらくはまります。デジカメ触るのが楽しくなりそうです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます(〃v〃)
クリックが励みになります~♪
応援よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

toana*さんへ

いつもうれしいお言葉ありがとうございます♪

励みになってます!(o^―^o)



デジカメの林家ペーパー!うけました(笑)

今いろいろ触ってみてます。最近のは使いかたも簡単でいいですね♪



リンク喜んで♪ (≧▽≦) わたしもリンクさせていただきますね~

代替画像

No title

かわいい☆

帽子がとってもかわいくて、くまちゃんのかわいさUP↑ですね♪



デジカメ壊れちゃったんですね~。

私も少し前に買い換えました。

出費は痛いですけど、楽しいですよね~♪

最近では、林家ペーパーばりに持ち歩いてます(笑)



あ!リンクさせてもらってもいいですか!?
