プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --



top↑

第2回 Le petit magasin(プチマルシェ)

16日に行われるお友達のイベント紹介です。



第2回 Le petit magasin (プチマルシェ)

 
  日程: 平成21年6月16日 (火)
 
  時間: 10:00~14:00 
      ※販売は11:00~です。
 
  場所: 下松市 モントロー 
 
  内容: ガーデンパーティ人気作家のbeans*noteさん
      yume∴sakuさん *prier* さんによるワークショップ
      が開催されます。
      下松市にある人気洋菓子店「モントロー」さんの店内にて
      「ストール」「くるみストラップ」「グラスストーンを使ったアクセサリー」
      をつくります!!
      アニバーサリー企画(福袋)や3名の作家さんの作品販売も
      同時開催。

各作家さんブログで作品がアップされています。
素敵作品いっぱいですのでぜひチェックしにいってみてくださいね♪
そのほか、いろいろ作家さんの福袋もありますよ。
わたしもちょこちょことあみ小物雑貨を福袋に提供させてもらいました。
yume*sakuのRitsuちゃんのかわいいばけつトートにコラボもしてもらってます。
yume*sakuさんのblogで紹介してもらってますよ

ワークショップの予約受付
*prier* さんのアクセ beans*note さんのストール、まだ受付可能だそうです。
(yume∴saku さんのくるみストラップは定員いっぱいとなり予約の受付終了です。)
詳細はこちら


ワークショップを受講されたメンバーさんには、スタンプカードがお渡しされるそうです。
1回の受講で1スタンプが押されます。6ケで粗品と交換。
スタンプを集めていくのも楽しみですね

この機会にぜひハンドメイド体験されてみてはいかがですか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

くーKこさんへ

こんばんはヽ(○'∀`○)ノ♪

遊びに来てくださってありがとうございます~♪

コメントもうれしいでっす(o^―^o)

HPじっくり見てもらえて光栄です~

有り余るお言葉でお褒めいただけてとても感激してます♪



0-kanさんのところでは長い間お世話になっていて

近かったら行ってみたいなぁといつも思っていて!

わたしもくーKこさんとこうやって交流できて

本当にうれしいです。

これからも仲良くしてくださいね♪



ECOBAG可愛くて気に入ってます(っ´∀`c)

大事に使わせてもらいますね~

どうもありがとうございました!

代替画像

No title

こんばんは~♪

やっと遊びに来させていただきました~(^^)

HPもブログもジロジロ見させていただいて、

あみぐるみちゃんたちのかわいさにメロメロです。

どうやったらこんなにかわい~こたちがあみだせるんですか??

かわいすぎます( ´艸`)



それと、0-kanの作家さんということで興奮しちゃいましたw

新しい作家さんとはけっこうちょこちょこと交流があるんですが、

以前からいらっしゃる作家さんとはあまり関わりをもてる機会が

なかったので、コメントいただけてすごくうれしかったです♪

これからも、ちょくちょく遊びに来させていただきますね(*^ー^*)



ECOBAG、ガシガシ使ってやってくださいね~w
