プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

プチマルシェ2日間無事終了しました。

今日も暑い中朝早くから並んでくださった方またお越しくださった方
どうもありがとうございました♪
心配していたお天気もくずれることもなく
今日も本当に暑い一日でしたね。
1日目、2日目とも足を運んでくださったかたもいらして
本当にうれしかったです
今回のプチマルシェ2日間ともゆったりした雰囲気だったので
お客様ともお話できたりお越しくださったお客様もバタバタした雰囲気でなく
ゆっくりと作品を見ることができたのではないかなぁと思います。
わたし個人的には一緒に参加した作家さまとお話できた時間も
とても楽しい時間でした
(またみなさんとご一緒できる日を楽しみにしてますね)

この度もあみっこ&あみ小物雑貨をおむかえしてくださったお客様、
本当にありがとうございました。感謝です
こうやってやさしいママのもとへ旅立っていく姿を目にする度に
あみっこづくり続けてきてよかったなぁ~これからもがんばって生み出していこう~って
パワーをいただいております
お気に入りのお仲間にいれてもらえるとうれしいです。
どうぞ末永く可愛がってやってくださいませ。

本日の様子です







次回ガーデンパーティのイベントは10月です。
また詳細などガーデンパーティのほうでもお知らせされますので
チェックしてみてくださいね。

わたし個人の活動は
また随時こちらのブログやHP、メルマガでも配信していきますので
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
クリックいただけるとあみっこ製作の励みになります♪
応援よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

連休明けにどうしても気になる異変があるので
ひとまずまたPCメーカーに修理に出す予定です・・・
今回は少し長めの入院になりそうです。
PC入院の際はblog更新ストップ、メールが見れなくなりますので
また決まりしだいお知らせしますね。ふぅ~

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

amiamiさんへ

おつかれさまでした!!

1日目すっかり息子お世話になっちゃってどうもありがとう~♪

2日間がんばってくれて親孝行さんです。

わたしも一緒できて楽しかったです~

ほっと一息であみカフェいいですね~♪

代替画像

No title

お疲れ様でした~!M君は大丈夫だったかな?またご一緒出来て嬉しかったです~。イベントも終わったのであみカフェでもしましょ~?
