プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

まっ茶・まりも・めかぶ

090801_154508_ed.jpg

すごくさかのぼりますがf^_^;…産休の間に期限などなくゆったりとひっそりお友達あみっこたちをあみあみしてました。



ふと思い出した…ずっとお待たせしてたあみっこがいて、毛糸がぎりぎり1体編めそうな量残ってたから今あみあみ中です♪

過去、『まっ茶』『まりも』『めかぶ』など命名してますo(^-^)oふわふわ系あみぐるみの毛糸では定番ですね



もう少ししたら編み上がると思うので~(^O^)/ちなみに大きさは10cmくらいかなぁ まさに残り毛糸ピッタリなくなりました~少々感動(笑)



一緒に写ってるのは大好きなkinoko*nokonoko**のなっち。ちゃんの針山ハリーちゃん 可愛いよ~いつもあみあみテーブルの上で見守ってくれてます♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

〉toana*さん

は~い♪発表わくわくドキドキしながら楽しみに待ってますね 確率かなり低いけど当たるといいな~



毛糸ピッタリわかってくれました?f^_^;わたしの場合そんなことは滅多にないのでプチハッピーでした。中学のときの裁縫道具大事に使ってるんですね~

それは裁縫道具たちも喜んでますよ!ぜひ末永く使ってあげて下さいねp(^^)q

代替画像

No title

〉なっち。ちゃん

こんにちは。またまたお久しぶりですf^_^;

大雨すごかったね。うちは川が近くにあるから満水で怖かったです(>_<)なっち。ちゃんとこは大丈夫でしたか?

みわっぴさん見に来てくれてたんだね♪うれしい~

ハリーちゃん、可愛いすぎてうちでは針山にできなくて癒し系の置物になってるよ(^-^)

チビチビサイズ!必ず見に行きま~す(PC復活したら~)楽しみ♪

代替画像

No title

プレ企画への応募ありがとうございました~☆

発表までしばらくお待ちくださいね!



抹茶好きな私にはとっても気になるネーミング!

毛糸がピッタリなくなるのが感動ってちょっとわかる~!!!

小さな幸せですよね♪

針山ハリーちゃん、かわいいな~☆

いい加減、中学の時の裁縫道具から解放されたい私です(笑)

代替画像

No title

こんにちは~♪

お久しぶりですー。

そちらは大雨、大丈夫でしたか?



みわっぴちゃんにハリーちゃんが写ってるって教えてもらって

ご対面しにきましたよ♪

大事にしてもらってるみたいで、感激です(T-T*) ありがとう。

今度はチビチビサイズのハリーちゃんを作っています。

またブログで紹介するので、見たら感想を教えてね!

