プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

マルプルパンダ完成



今日も寒いですね。
急に寒くなって暖房器具出したいところですが
去年最後に壊れたままなのでまた買いに走らないと~です

途中ちょこっと登場したマルプルパンダ完成しました。

今までと違うところがひとつ
首まわりです。
いつも白い毛糸のままでしたが
今回は黒いラインをいれました。よりパンダに近い感じ?
後ろにしっぽもつけてるので自分でおすわりできちゃいますよ
とてもシンプルに仕上げているので
写真にはうつってませんが『あみカゴ&りんご』もつきます~
サイズはおすわりで約9cm。

これからあみっこたちお披露目していきますが今回小さいサイズのみの出品になります。
通常サイズの製作間に合いませんでした
最近は小さめの仔のほうがをお気に召されるかたが多くなってきてる気がします。
サイズ等もまたご意見あればお聞かせくださいね

マルプルブログ作家さま作品紹介が続々はじまってわたしもわくわく~
要チェックです!!

☆ブースマップはこちら

Ciel doux
beans*note
*prier*
yume∴saku
mafu*mafu
のみなさんと一緒に15番『Lumiere』ブースで参加します♪



第2回 マルシェ・デ・プルーズ

11月7日(土)
10時~16時
ふくしの里(芝生の広場)
下松市生野屋南1-11-1
(下松市地域交流センター)
主催:ガーデンパーティ

※雨天順延11月8日(日)

※マイバック運動にご協力下さい

※エコキャップ回収運動にご協力下さい

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

>toana*ちゃん

おはようございます~♪

いえいえいつも遊びに来てくださり

ほんとにありがとうございます(●´∀`●)

これからも見に来てくださいねっ。



パンダ、娘さんにもそう言ってもらえてうれしいです~♪



マルプルそうですか~

その日は大変ですね(;^ω^)

またご都合が合うときがありましたら

いつかイベントでお会いできるの楽しみにしてますね!



>りゆ さん

おはようございます♪

プレ企画可愛すぎて~~(*≧▽≦)

当たったら超ラッキーですが!

どきどきしながら待ってま~す。



パンダありがとうございます~

あみカゴりんご後日撮影しよ~かな(^_^;)

代替画像

No title

こんばんはぁ(*´▽`*)

プレ企画へのご参加ありがとうございます~~

モノは違っても、1度自分が作ったモノを手にした方に

ご応募いただけると・・・すごく嬉しいです!!



パンダちゃんかわいすぎです・・・♪

編みかごとりんごも見たかった~~~Σ(ノ∀`*)ペチン

代替画像

No title

ずいぶんお久しぶりです~。

いつも読み逃げでごめんなさい^^;

かわいいパンダちゃんが出来ましたね~♪

娘がパンダだ~!かわい~い☆って横で興奮してます(笑)



今年もどうにかマルプルに行けないかと目論んでたんですが

当日、実家に親戚が来ることになって、

いろいろ手伝わなきゃいけなくて、行けなくなりました(T_T)

もうガックリです~。



我が家の仔にお友達を迎えたかったんだけどな・・・。

またの機会までお預けです~。
