プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ほっこりにっこり

以前ほんの少しだけ触れたことがあるのですが
今年最後になるであろう?『大きなお買いもの』
新車が我が家にやってまいりました~



独身時代からお世話になって約10年乗った愛車にさよなら~
いろいろな思い出がつまってて離れる日はちょっと切なくなりました。
小さな車でした~
子供ふたり乗せて運転するにはいろいろと支障もあったり荷物も
どうしても増えてしまうことが多かったのが買い替えのきっかけです。
きっとわたしの印象が強い車だったと思うので
新車乗ってるの見たらイメージが違う?かな
実は人生初の新車です
これからはこの新車さん大事にしていこう~~

さて・・・マルプルが終わってから小休止してます
イベントが続いたのでなんだか抜け殻に近いかな。
でも頭だけはこれからのこと考えますよ~~



マルプル後うれしいメールが2件届いてましたっ
ひとつはず~っと長いおつきあいのあみっこ作家さんから
いつもわたしのブログを覗いてくれていて
あみっこからいつも優しい気持ちいただいてます!
文章を読んでやる気をいただいてます!!
と。
同じあみっこ作家さんからそういってもらえるのはほんとにうれしい
あみっこをつくる難しさも喜びもわかってると思うので余計にそう思います。
こんな拙い文章でも気持ちが伝わってますか?
なんだかすごく元気いただいちゃいました~
ありがとう

そして・・・もう1件は
ファンでいてくださってて
GPもマルプルも足を運んでいただいてて
両方ともすでにあみっこを見ることができなくて
いつかおうちにおむかえさせてください!
応援してます!!
って。
ほんとにほんとにうれしい~~励みになります!
何度も足を運んでいただいたのに会うことができなくてごめんなさい
いつかこういった方にもご縁があっておむかえできる機会
設けていこうと思ってますので
それまで気長にお待ちいただけたらうれしいなぁと思ってます。
本当にありがとうございます

マルプルの余韻が残りつつ
こころがほっこりにっこりになった出来事でしたっ

少し休んでまたゆっくりと次に向けてあみあみしていきます。
とりあえず今入ってる予定。。。
ふたつあるのでそちらをやっていきます。
そのうちひとつが以前少し書いてますが(HPでもお知らせ中)
vanilleさんでの『はこにわ』です。
来年1月~2月の2ヶ月間限定の委託になります。
まだ期間がありますがきっとあっという間にやってくるし
年末年始もはさんでバタバタしそうなので
ゆっくりこつこつとあみっこづくりしてしていきたいなぁと思ってます。

もうひとつはまた・・・ご報告していきますね

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

amiamiさんへ

amiamiさんですよね?(笑)

そうですよね~(´・∀・`)同じ編み部門ですし。

わたしもamiamiさんの作品かな~りファンですからっ♪

今度新車見てやってくださいね。

わたしのイメージ全然ないと思うけど(^_^;)

代替画像

No title

それわかります~!私もnappyさんに言われるとか~な~り嬉しいですもん!

私もnappyさんもnappyさんの作品大好きですよ~☆



新車、見たい!

