プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

12月です♪

12月にはいりました~
あっという間に今年も残り1ヶ月。年々早く感じます。

今日は快晴。空が澄みきった青です。
昨夜の「ザ・プラチナチケット~君のために歌いたい~」
歌で気持ちを伝えられるってとても素敵です

今朝メールを開いたら
とても懐かしいネットのお友達からメールが来てました。
最近特にどうしてるかなぁと気になっていたので
通じた
そんな感じがしてとてもうれしかったな

あれから(イベントから帰ってからです
なんだか刺激をもらったようで
あみあみが進んでます。
やっぱりイベント好きだなぁ~

12月もがんばろう!
そんな気持ちにつなげたくて
またランキング参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

なランキング、ハンドメイドブログのほうにも参加してます

ハンドメイドブログ 

ポチっが励みになります



今年もSmileさんのリース飾りました


あみっこ年賀状受付中です。→詳細はこちら

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

Lizちゃんへ

おはよう♪

メールありがとう~~(^o^)

またこれから

いろいろお話できたらうれしいなぁ。

よろしくね。



大黒摩季よかったよね~感動した!

映画も観たくなった。



え~~仙台で(*゚∀゚*)びっくりだ

地球おかしくなってるね。。。



わたしもブログ遊びにいくね~

代替画像

No title

nappyちゃん、こんにちわ^^

お返事ありがとうね。さっき返信したよ^^

うふふ、そういってもらえると本当嬉しい・・・。

通じた?なんて・・・nappyちゃんとはいろいろお話したし、私こそ、忘れていなかったよ。



見たよ、プラチナ^^

大黒マキの時は感動したよぉ。

誰か一人のために歌を唄うって素敵だよね~。



もう師走か。

早いね、いろいろあった一年だけどあっという間だった。

12月というのに仙台暑いよ・・・。

車冷房かけたし・・・。



また遊びに来るね^^
