プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

1dayshop



近くでハンドメイドの1dayshopがあったので行ってみました。



10時~openで10時すぎに到着したのにすでに中に入ったら長蛇の列。

しかも中が撮影できないくらい人人で見るのも大変だった[:汗:]

ハンドメイドは木工や布小物、消しハン、粘土などいろいろありました~

特に木工は大人気だったみたいですでにほとんど残ってなかった~

でもあみっこを飾るのにちょうどよさそうな棚を発見[:るんるん:]

即効getしちゃいました~[:イケテル:]

主催者の方に無理を言って次回1dayshop予定あるようだったら

参加させてもらえないかお話してきました~

そのときはすでに時間は閉店間際でほとんど売れてましたが

ちょこっと撮影させてもらいました~







ハーブや多肉などもありました~



場所は海沿いで眺めもいい感じ~[:船:]

いろいろお話を聞かせてもらって

やっぱり主催までの準備の大変さを実感しました~

でも8割がたsold outだったみたいで大盛況だったようです。

主催者の方全員にわたしのあみっこも見てもらって次回されるようだったら

お仲間に入れていただけることになりました(うれし~~[:ぴかぴか:])

こういうイベントは準備まで本当に大変だけど

実際お客さまに手にとってもらって意見が聞かせてもらえるから

やってみると達成感のある楽しいイベントだな~って思います。

次回あるかどうか?ですが気長に楽しみにしておこう~[:ニコニコ:]



いただいちゃいました~うれしいなぁ[:ハート:]



top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

>モリちゃん

そうだったね~すれ違いでざんねん(~_~;)

ここらへんで1dayshopなんてほんと珍しいから

とっても新鮮で見てるだけでもわくわくしたよね~♪

ハルくんはお留守番で正解だったね~

お子様づれは厳しいくらい込み合っていたし。

もし次回されるようだったら

お声をかけてもらうようにしたよ~

うちも気長に楽しみにしておこうと思う(~ー~)



>ユッキー

がんばって撮ったもののこの写真ほとんど売れてしまった後なので

ほんとはもっともっと可愛い作品がいっぱいだったよ~(^_^;)

フリマもそうだけどやっぱり生でお客さまの声が

聞けて反応が見れるのはほんとにうれしいよね~

今度もし開催されるようだったら

知らせてもらえるからまた連絡するね~v(~∇~*)⌒☆

代替画像

No title

さすが、nappy!中の様子がパチリしてあってイイ!!

建物も素敵なお店だね(*^_^*)

そして、なんと次回はあみっこ参加決定?!

スゴーイじゃん!!

わぁ~そんときは見に行きたいなぁぁ!!



こういうのって準備とかとても大変だろうけど

でも終わったときの達成感・充実感は

なんとも言えないだろうねぇ!

代替画像

No title

お!!nappyも行ったんだね~♪

ウチはちょっと遅かったからすれ違いだったのか‥ザンネン



このtopのコースター、買おうか迷ったんだよねぇ

どれもかわいくて見るのがとってもたのしかったよね

ダンナとハルには家でお留守番してもらってたけど、

ついつい長居しちゃってお昼ご飯待たせちゃったよ(汗)



次回はあみっこで参加なの~!!すごいね!!

ウチも絶対また行きたいので楽しみにしてるよ

