プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ブログモニター

紅白の出演順発表になりましたね~
大みそかわたしは毎年紅白派ですが
見たい歌手だけ見てる~って感じで
いつも前もって順番チェックはいってます。
今年はトリがドリカムvsサブちゃんだそうで
ドリカム世代のわたしにとってはうれしい限り!

日付が変わったので昨日になりますが
さすが師走ですね~
どこに行っても道路走ってても気ぜわしさを感じます。
こんなときこそ気持ちだけは落ちついて行動しないとですね~

昨日ETIMOブログモニターのかぎ針が届きました。
お友達のLizちゃんのところで見て
早速応募してみたのですが
対応も早く届くのも早くてびっくり
そして何気に本社が広島でさらにびっくり!


今までこういうグリップのあるタイプのかぎ針を使ったことがありません
まだ使ってないけどにぎった感じソフトでいい感じなので
使うのがとても楽しみです
細かい部分の手足は2号か3号で力がはいりやすい気がするので
2号を頼んでみました。
ドイリーなど小物もいいかもしれないですね。
まだ先になるかもしれないですが編んでみたらまた感想書きます。
ちなみにまだブログモニター募集されてるみたいですね

写真ちょこっとうつってる白ふわは
お楽しみな仔?
またいつかお披露目しますので

今年もう少し更新できるかな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると励みになります

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

Lizちゃんへ

おはよう♪

ご報告もなく載せてびっくりさせちゃったね(^_^;)

よさそう~!と思ってわたしもモニター応募しちゃいました~

ドイリーあみあみしてみたんだね~

そう聞くとさらに早く使ってみたくなったo(´▽`)o

モニターの結果また見にいくね♪

光のページェントすごい感動したぁ☆

実際見てみた~い(●´艸`)

代替画像

No title

nappyちゃん、こんばんはー♪

おっとビックリ!!

私の名前があるんだものー。

nappyちゃんも早速応募したんだね♪

あたしはドイリーを編んでみたよ。

休みになったらUPするよー。(って31日なんだけどね^^;)

すごく編みやすくて驚いたよー。

これはいいかもね^^



光のページェントの画像はったから、良かったら見に来てね^^
