プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

復活?

一昨日の夕方から体調をくずしてしまいました
完全に油断してたのかな~
いきなりなんですが嘔吐下痢がはじまり
ほぼトイレとお友達状態・・・
外出が怖いくらいだったので病院に行く間も恐ろしいくらいでした。

とりあえず病院で薬を処方してもらって
落ち着いてきましたが食欲が戻らないのでずっとだるい感じです。

昨日は一日横になっていたので
娘にかなりさみしい思いさせちゃいました
それでも体のことを心配してくれて
ひとり遊びしてくれてたので・・・ごめんね。
今日から取り戻さないとね。

メールやメッセージ、コメントなどのお返事遅れててごめんなさい。
のちほどお返ししますので~

vanilleさん納品の仔たち
みんな無事にお嫁いりしたそうです
おむかえくださったみなさんありがとうございます。
みんなやさしいママのもとでしあわせにね~

一昨日のブログの『森ガールとくま』
HPに見に行ってくださってありがとうございます~
その日のアクセスがいつもの倍以上でうれしかったです

いつもの食欲がどこへやら~
水分ばかりで食べてないのでいまいち力も入らずやる気もでず・・・
完全復活しましたら
あみあみも再開していこうと思ってます。
頭の中で予定が渦巻いてて
つくりたいものいっぱいです

病院で言われましたが
この地域、今嘔吐下痢流行ってるそうです。
みなさまも十分お気をつけくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると励みになります

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

>苺ミルク.1さん

ご心配いただきどうもありがとうございます~

復活しました!

子供たちがいるとほんとにそうですね(>_<)

そちらでも流行ってますか~

インフルエンザ、わが家の子供たちも去年末かかって大変でした。

どうぞお大事になさってくださいね。

苺ミルク.1さんもお気をつけてくださいね。



>hiroさん

そうですよね~ほんとに。

母は元気でないと(^_^;)

hiroさんもですか!!大変でしたね~

菌恐るべしですね。

確かにつわり状態でしたね(苦笑)

元気になってお互いよかったですね♪

体気をつけましょう~

代替画像

No title

お元気になられてよかったです^^

母は元気が一番ですから、病み上がりに

無理をされないでくださいね♪

ゆっくりお子ちゃまとの時間、満喫してください!

実は私も同じ症状やっちゃいました~↓

やはりこの辺りに菌が潜んでるんですかね。

つわりを思い出す日々でした。。。

今は復活です!!

代替画像

No title

体調大丈夫ですか?母は、なかなかゆっくり休めないよね(∋_∈)私の子供の幼稚園では胃腸風邪すごく流行ってます。胃腸風邪辛いですよね(>_<)毎年なるからわかるわ~。お大事に。ちなみに私の家もインフルエンザで大変です。今のところ私は大丈夫だけど…。ドキドキです(・_・;)

代替画像

No title

>Ritsu ちゃん

心配おかけました~

ピークは大変だったけど大丈夫になったよ。

いい機会だから子どもたちとの時間

ゆっくり過ごしてる。

家族にうつらないようかなり神経はつかってたけど

どうだろ?今んとこは大丈夫そうなので大丈夫かなぁ



>クミ さん

ありがとうございます。

お陰さまで大丈夫になりました(*^^)

またぼちぼちと

更新していきますね~♪

代替画像

No title

大丈夫ですかぁ?



悪い菌は じゃんじゃん外に出しちゃいましょう

(;>_<;)



早く良くなって下さいね



元気な更新を楽しみにしています♪

(o^∀^o)

代替画像

No title

復活してよかった。心配してたよぉ~~

でもまぁしばらくはゆっくりと・・・

子供ちゃんたちとの時間も大切にね♪

うつらなかったのかな?よかったね。
