プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

近づいてきましたっ

 

2月にはいりましたね。
1月はやはりあっという間でした
2月最初の日の朝は冷たい雨が降ってます

2月はいろいろ行事もあったり
短いのでバタバタと過ぎていきそうな予感。

HPだんだん近づいてきましたね
只今準備中ですよ~
お楽しみに待っててくださいね♪
メルマガ購読登録者さま特典ありますのでまだの方
よかったらご登録くださいませ

先日話した
黒い毛糸ベースの仔試行錯誤しながら
なんとかかたちになってきてます~
とりあえず編みたい毛糸をあみあみしながら
それぞれ行き先を決めていこうかなぁ~と。

今日はお雛様がんばって飾ろうかな?と思ってたんですが
雨だから日を改めようかな?
1ヶ月くらいは飾ってやりたいので~今週中にはなんとか





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると励みになります


今年は娘の反応もよくてとっても喜んでいたので
結局お雛様飾りました~ 
お部屋が華やぎます

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title



toana* ちゃんへ

ありがとう~♪ヽ(´∀`)ノ

ここ数日はアクセスがいつもより増えてて

プチハッピーな気分でしたっ

これからも応援してね♪



そうそう~お雛様飾ったよ。

思い立ったが吉日で(=´▽`=)

お雛様の収納大変よね。

箱がいっぱいなので保管場所は分散させてるよ~

toana*ちゃんのおうちも出すの楽しみだね♪

代替画像

No title

今日あたりかな~?と思って今行ったら

過ぎてました~(^^ゞ

5万HitOverおめでとう☆

次の作品も楽しみにしてるね~♪



お雛様、飾ったんだね~☆

うちも飾らなくっちゃ!!

と言っても、置く場所がなく、義実家に置いてるので

出すのは週末かな~(*^_^*)
