プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ご応募ありがとうございます♪

昨日は節分の日でしたね
地元の神社の『節分祭』にいってきましたよ。


とってもいい天気でしたが
風が冷たい日でした~
子供は風の子で娘も息子も楽しそうに歩きまわってましたが

恵方巻といわしを食べて豆を年の数だけ。
夜はお父さんがおにで逃げ回ってました~
鬼は外、福は内~♪

節分の日から開始しましたHPのゴーゴープレ企画
沢山のご応募ありがとうございます
応募されたかたはHP上でHNをご確認いただけたらと思います。

ほっこりにっこりするあたたかいメッセージ
本当にうれしく読ませてもらってます。
どうもありがとうございます~♪
続けてきてよかったなぁ~とても励みになってます。

少し補足で・・・
何番で応募します!と書かれてかたが何名がいらっしゃったので
②番以外はみなさま応募になります。
メルマガ購読者さまはプラス②も応募で受付してます。

もしもこれからメルマガ登録されるかたがいらっしゃいましたら
応募期間中にもう一度合言葉を記載したメルマガ配信しますね。
すでに登録されているかたには重複しますが
よろしくお願いします


コメント欄より応募されたかたへ。
非公開になりますので再度昨日のコメント欄にメールアドレスお知らせいただくか
HPのpresentページからご応募よろしくお願いします。
現時点では連絡先がわからないため受付けになっておりません
お手数ですがよろしくお願いします!

ゴーゴープレ企画詳細はこちら
引き続きご応募受付中です。→HPのpresentページからどうぞ


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると励みになります

top↑

コメントの投稿

secret

