プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

当選者の発表です!!

お待たせしました!
わたしもドキドキでの抽選でしたっ
午後から娘と息子にくじをひいてもらいましたよ~
写真多くて・・・

続きを読むからどうぞ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけると励みになります

 



まずはHNを書いた紙をいれたものをまぜまぜ~
(省略してますがすべてのいれものしっかりまぜまぜしてもらいました)


全員応募プレっこです!
メルマガ登録者さまは2枚なので
すごい数になってますが・・・
引いてもらいました~♪



幸運なラッキーガールさんは




tomo*さんです
おめでとうございます~

続いてメルマガ登録者さま限定のプレっこ
ひいてもらいました!


はい!どうぞ!!
当選者さまは





ニコ☆さんです
おめでとうございます~


続いてmafu*mafuのモリちゃんから提供してもらいました
あみっこモデルのかわいい~樹脂粘土ちゃん

1枚だけなんとかこの坊ちゃんに引いてもらいました。



ハイ、ありがとう~
茶くまちゃんのほうです!
当選されたかたは・・・



2/17再抽選によりメールしております。
ご確認お願いします


もう一枚は再び娘に引いてもらいました!



最後の一枚。
白くまちゃんのほうです!
当選者されたかたは・・・





hatiさんです
おめでとうございます~

当選者のみなさま
おめでとうございます
当選者みなさまにメールのご連絡いたしました。
ご連絡お待ちしております~

ご応募されたみなさまへ
ご応募本当にありがとうございました
はずれたかたごめんなさい
沢山のご応募でびっくりとうれしい気持ちいっぱいでした。
これからも応援してくださってるみなさんに少しでもお答えできるように
あみあみがんばっていきますのでよろしくお願いします

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

jiu さんへ

ドキドキしちゃいましたか~わたしもです(笑)

はずれてしまいごめんなさい(>_<)

ブログも写真いっぱいでしたが(汗)

少しでも楽しんでいただけてなんだかうれしいです。

こちらこそありがとうございました♪





代替画像

No title

みなさん 言われてるとおり、

本当ドキドキしました!

息子くんの番のときとか本当ドキドキ!

「頼むで~、!!」と、心の中で叫んでました。



外れちゃったけど、楽しかった。

ありがとう☆

代替画像

No title

>ニコ☆ さん

ご当選です!!おめでとうございます~♪(o´∀`b)b♪

喜んでもらえてうれしいです。

メールも早速にありがとうございます。

発送準備してますので

もうしばらくお楽しみにお待ちくださいね。



> ハル さん

応募いただきありがとうございました!

はずれてしまってごめんなさいね。

わくわくしてもらえたって言ってもらえてよかったです(^_^;)

また企画していきますのでそのときもぜひ♪

励みになりましたっ。これからもよろしくお願いします(*^^)v



>toana* ちゃん

ご応募ありがとう~

ごめんね(>_<)

ドキドキして楽しめてもらえてよかったです~

今度またご縁があってお友達増えるとうれしいなぁ。

代替画像

No title

あ~ん、残念でした~。

でもすっごくドキドキして楽しかったぁ☆

nappy*ちゃん、ありがとね~♪

当選されたみなさま、おめでとうございます!



これからもかわいい仔たちを楽しみにしてるね~☆

我が家のくまちゃんとハリーちゃんにぜひお友達を~(笑)

代替画像

No title

あらぁ~;; 残念でした・・・><

当選されたかた、おめでとうございます!

プレ企画、ありがとうございました~!

とってもどきどきわくわくできて楽しかったです♪

また機会があれば懲りずに参加させてくださいね(笑

これからも遠くからですが応援しております^^

代替画像

No title

え、え、え、~(><)

当たってる~!!!

めっちゃくちゃ、嬉しいです♪♪

すぐに、メール送りますね~。

ほんとに、嬉しいです☆

ありがとうございました(^^)/
