プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

お花見

今日はいいお天気でしたね~
まさにお花見日和~
早起きしてお弁当をつくっておでかけしました。
いろいろ検討したんですが結局一番近場のこちらへ

昨日、今日の2日間行われてる『花とワインフェスティバル』
今年は2日間ともお天気に恵まれたので一段と人が多かった気がします。
そして室内ではゴセイジャーショーもありましたよ
いずれは息子もお世話になるでしょ~



今日は桜を満喫しつつ
息子もご機嫌さんで遊びまわってました~
お外で食べるお弁当は格別美味しい

最後は遊具のところでしっかり遊んで
さらに公園もハシゴして帰りました~
大好きな桜も見れて娘も大喜びな一日でしたっ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
 

数年前によくここでBBQをしていたので
毎年桜の季節に通ると思い出して懐かしい~

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

>モリ ちゃん

ここ通ると思い出すよね~(o^―^o)

レジャーシート!(笑)そうそう。

この日も同じ場所でやっぱりBBQされていたよ~



>amiami さん

amiamiさんかなり早く行かれてたんだね~(*^m^)

2階席の中にいたんだ~♪(〃'▽'〃)

来年はよろしくお願いします(笑)

まさにユルポカ~な日だったね♪

代替画像

No title

nappyさんも行かれてたんですね~☆

お天気よくてほんとに気持ちよかったですよね~!ユルポカでした☆戦隊ショー来年辺りバッタリ出会うかも!

代替画像

No title

この場所は!!

楽しかったね~♪そしておいしかった♪



なぜか場所取りの青いレジャーシートの画像を

いちばん最初に思い出した(笑)

いい思い出だね~♪
