プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

カラフルパッチンピン&シュシュ

昨日は前回ご参加ができなかったかたでご都合がついたかたの
マルプルの顔合わせ会がありました。
人数が少なかったのでかえって個々にお話できてよかったですね~
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします

長い間あみあみものの更新がなかったですね~
途中少し心のスランプがありつつ
最近になって小物ちょこちょことあみあみしてました~
途中娘に何個か取られては編み取られては編みしててなかなか進まず(笑)
とりあえず出来ました。



コットン糸でカラフルなパッチンピン。
3cmはちょうちょ。4cmはシンプルなお花。5cmはくしゅくしゅなお花。
をそれぞれつけてみました
うちの娘(3歳)が髪の量が少ないほうなので
今現在4cmくらいでちょうどいいかなぁ~って感じです




定番であみシュシュです。
コットンとリネン混合糸で春~夏にぴったりかな~
レースっぽい感じを意識してあみあみしました。

そして
あみっこはこれからで~

マルプル出品作品はカテゴリー『マルプル作品』で書いていきます~












にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
クリックとても励みになります

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

*ICHI さんへ

おはようございます♪

こちらこそ~先日はご参加くださってありがとうございました。

お話できてうれしかったです~

可愛い名刺お気に入りです(〃v〃)



シュシュありがとうございます!

マルプルまで作品づくり楽しくやっていきましょ~ね

また当日お会いできるの楽しみにしてます♪

代替画像

No title

先日の顔合わせ会ありがとうございました♪

緊張しまくりの中、お会いできてお話も出来て

嬉しかったです(^v^)



あみシュシュ、かわいいですね♪

マルプルでゲットできるといいなあ~

当日、またお会い出来ると嬉しいです(*^。^*)

マルプルに向けて、制作頑張ります♪

代替画像

No title

あこ さんへ

おはようございます~♪

うれしいなぁ(o^―^o)ありがとうございます!

カラフルにいろいろ変えてみましたよっ

マルプル出品予定のものです。

代替画像

No title

こんばんは。あこです。

ヘアピンかわいー!!

ちょうちょ…お花も…欲しい…イベント用ですか?

ぐあーツボったよー!!

