プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

行ってきました♪

お天気はいいけど
結構外は肌寒いままですね
今朝の予告どおり着こんで行ってまいりました~
おばあちゃんたちが風邪のためぎりぎりまで
子供たちが預かってもらえるか微妙だったのですが
なんとか調子もよくなってきたそうなので見てもらえることに。
いつも本当に感謝

今回も楽しみに足を運びましたよ!
『Panier de bonhure』幸せのカゴっていう意味だそうです。
素敵なイベント名です



整理券の順番で番号をくぎっての入場だったので
待ってる間ドキドキ&わくわくでした~
ゆっくり落ち着いてみることができるし
お子様づれもいらっしゃるからこういう配慮はとてもうれしい
配慮といえばもうひとつとてもいい!と思ったのが
入口のところでお買いものカゴを渡していただけるんです~
沢山お買いものしちゃうと持ちきれなくて大変ってことに
なのでこのお心遣いかなりうれしかったです~
スタッフのかたはきっといろいろと大変だったと思いますが
細かいところまでお客様目線でありがたかったです~

さて~そして順番が来て中へ
会場内とっても居心地のいいステキ空間でしたよ
わたし何周もしてましたっ(笑)
ほんとに居心地がよくって。
気になってて狙ってた作品があってそれを探してたのもあるんですが。
ありましたわたしを待っててくれた(と思いこんでます
Lienさんの作品です~



あみっこたち用ですよ~
ここに素敵がつまってます
この作品ちょこっとハプニングがあったんですけど
それが返ってよかったです!
大事にしま~す

ほかにもいろいろお買いものしちゃいましたっ

最後にまたまたお楽しみが!
すっかり忘れていたんですけど
2000円以上お買いものした先着50名様に
作家様からのお楽しみプレゼントを用意してくださってて、
出口のところでクジ引いてくださいねって言われて気がついた次第です(笑)
なんだかとっても得した気分。
空クジもないなんて太っ腹♪



可愛いヘアゴムとマグネットでした~
ヘアゴムお留守番しててくれた娘へのプレゼントにしちゃおう~。

素敵空間にいっぱい癒されて帰りました~


急に思い立って
次のイベントへと思ったのですが
気がついたらイベントクローズ時間までに間に合わないことが判明
ざんねん・・・明日もあるイベントなので行けたら?・・・うっ難しいかなぁ


では預かってもらえるタイムリミット少なくなってきたので
これから制作励みま~す

マルプルブログブース紹介がはじまりました!
ぜひチェックしてみてくださいね







にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
クリックとても励みになります

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

Celery*まゆ さんへ

おはようございます♪

コメントありがとうございます(*^。^*)

本当に素敵なイベントでした~

イベントまで大変だっただろうなぁと思いますが

作家さまみなさん楽しまれてるのが伝わってきて

わたしもステキな楽しい時間が過ごせました~

ありがとうございましたっ



のんさんにはお外のところの写真撮影いいですか?って

お声かけさせてもらいましたが(^_^;)

まゆさんとけいさんはレジの係だったのですね~

次もとても楽しみです~♪

代替画像

No title

はじめまして・・・お邪魔します(^_-)-☆

昨日イベントにきてくださったのですね・・・

嬉しいです。ありがとうございます。

無事に終えてスタッフ一同ホッとしております。

素敵にご紹介してくださり嬉しいです。

整理券を配ってたのが*のん*

レジ係が*けい*&*わたくしまゆ*でした・・・

是非次回イベントでお会いできるの楽しみにしておりま~~~す。



代替画像

No title

Celery*けい さんへ

はじめまして♪(o^―^o)

コメントまでいただきとっても感激してます~

どうもありがとうございます!!

今回も素敵な空間でいっぱい癒されました~

ありがとうございました。

メンバーさまたちみなさん素敵なかたばかりで

その雰囲気が会場の居心地のよさにつながってるなぁと思いました。

けいさんはあの方かな?(〃v〃)なんて思いながら

次もまたぜひ行きたいと思ってるので

勇気もって(笑)声かけますね~♪

また次回も楽しみにしてます(*^^)

代替画像

No title

はじめまして。。。と言うべきなのかしら?

Celery*けい です。

イベントの事が記事にしてあったので、コメントさせていただきます。



今日はイベントに来ていただいてありがとうございました。

こんなにステキにご紹介いただいて♪

ありがとうございます~~★

お気に入りの物が見つかったようで、良かったです。

くじ引きも皆様に喜んでいただけて、良かったデス。



次回イベントでご一緒しましたら、お声をかけて下さいませ^^@



では~~

