プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

無事終了しました。ありがとうございました♪

本日、第3回marche de pelouse無事終了しました。
沢山のお客様にご来場いただき本当にありがとうございました
心配だったお天気ももってくれて午前中は晴れ間も見えたり、
開催できてうれしい気持ちでいっぱいでした。

朝早くから並んでくださった方いつものお客様、お友達、今回初めて来てくださった方
おこづかいを持っての小さなお客様
お越しくださったすべてのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさまの笑顔が見れるのがマルプルイベントでの一番のしあわせです
今回行き届かなかった点や反省点
また次回に生かせていけるようにしたいと思います。

あみっこたち、あみ小物をおむかえくださったかた
本当にありがとうございました
どうぞ末永く可愛がってやってくださいませ。
今回ご縁がなかったお客様にもいつかご縁がありますように

今回一緒に出店したハンドメイド作家さま
マルプルにたずさわったすべてのみなさま
ユルポカブースのみんなおつかれさまでした
またみなさまとイベントご一緒できますように

ひとまずはお礼まで
今日はゆっくり眠れそうです

※いっぱい写真を撮りましたが
肝心なショットを取り忘れるという大マヌケ
取り忘れた分お友達にいただきましてまた後日まとめて
写真のほうご紹介したいと思います。



こちらまだ準備前朝一の風景です~記念に



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます♪
クリックがとても励みになります

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

**mika**さんへ

マルプルおつかれさまでした♪

ほんとに!!お天気待ってくれたかのようでしたね(o^―^o)

みんなの思いが通じたんだと思います!

楽しかったと言っていただけて本当にうれしいです♪

よかったです~

また次回もぜひ参加してくださいね( ´∀` )

代替画像

No title

昨日はお疲れ様でした。

心配していたお天気も、マルプルの終了を待っていてくれてるようでしたね。

とっても楽しみだったイベント、

とっても楽しかったです!

色々と準備をして下さったおけげですね。

ありがとうございます。

また、次回もぜひ、参加させていただきたいと思ってます。

ありがとうございます!
