プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

マルプルの様子

第3回目のマルプル!
本当に終わるのを待ってくれたかのようなお天気でした。
みんなが思えば思いは通じるんだなぁ

今回も沢山のいい経験ができました。
いろいろなかたへ感謝の思いいっぱいです。
これからの励みになりましたし
また感じたことを次へ向けていいものへつなげていきたいなぁと思います。

イベントに足を運べない遠方のかたや
都合がつかなかったお友達
委託参加作家さま、応援してくれたすべての方がたへ
イベントの様子になります
参加された作家さま、お越しくださったお客さま
みなさんまた余韻にひたってくださいませ













全部で25枚近く撮ってましたが(笑)
うっかりであみぐるみだけ撮ってませんでしたのでお借りしました
今回はオープン時のブース内の写真はいっぱいいっぱいで撮れてないですが
雰囲気は伝わったかなぁ~
写真で見てもいつ降るか?!な状況の中
もってくれたお天気にも感謝。

またみなさんとお会いできる日を楽しみに


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックがとても励みになります

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

miki さんへ

マルプルおつかれさまでした♪

こちらこそ~遠いところを

参加くださってありがとうございましたっ(o^―^o)うれしかったです!!

忘れ物大変でしたね(^_^;)



イベント後は確かにそうですね。

mikiさんとはまたご縁いっぱいありそうなので

わたしもまだ狙っているものぜひgetしたいです~♪

またイベントご一緒しましょ~ね(@^▽^@)

代替画像

No title

マルプル、ありがとうございました<(_ _)>

またまたやらかしてしまった私ですが、次回こそ忘れ物なくいきたいですー(>_<)



イベント終了後、なんだか抜け殻になり、やっと今日ブログも更新しました(^^;

ほんと、すてきなイベントでしたね!!

またしてもあみっこちゃんGETできず残念でしたが、また次回のお楽しみに・・・♪

私もストラップ欲しかったぁ~~~

代替画像

No title

>hiroさん

マルプルお越しいただきありがとうございました♪(*^^)

楽しい時間を過ごせたと言ってもらえるのが

何よりうれしいです(o^―^o)楽しんでもらえてよかった!!

あみっこいつもありがとうございます(〃▽〃)

とても可愛がってもらえるのでこの仔もまたしあわせ者です♪

結構毛足が長めなのでストラップもさもさちゃんになると思うので

時になでなでして整えてやってください( *´艸`)



>nattei・。さん

あんな感じのお返事で大丈夫だったかな?と心配だったので(^_^;)

少しでもお役にたててたらよかったです。

初めてなことは何にせよ

とまどうことばかりだと思います。

いろいろな経験を重ねてハンドメイドの楽しさがひろがってくるといいですよね。

こちらこそよろしくお願いします♪



>amiami さん

ハイ!撮りすぎかな~くらいです(^_^;)

同じようなショットばかりで使えるのが少なすぎました(笑)

確かにまだぼ~っとしてますね。

次がなかなか取りかかれずですよ。

代替画像

No title

いっぱいとりましたね~。凄~い☆

もう2日たったなんて。まだ余韻と安堵で家にいるとぼーっとします。

代替画像

No title

nappy*さま



先日はお忙しいところ、とても親切なアドバイスありがとうございました(●´ω`●)



厚かましいお願いにも関わらず

丁寧にお返事くださって凄く感激いたしました(*´┏エ┓`*)



まだ経験が浅く、右も左も分からない私ではありますが

どうぞこれからも宜しくお願い致します

代替画像

No title

イベントお疲れ様でした~^^

色々と準備、大変でしたね。

おかげ様で、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪

openと同時ユルポカブースはすごい人でしたねぇ>_<

人だかりを掻き分け覗き込んだ先にあの仔が!!

そく手に取りましたよぉ~

運命です♪うれしいです♪

私の携帯も夏バージョンに変身しますね!
