プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

お耳にこだわり&イベント紹介

雨よく降りますね・・・
今日は行きたかったイベントいくつか
次はなんとか行きたい~

ふたたびあみっこづくりに戻ってます
毎度のことですが編みにくい毛糸でも出来あがりが好みだと
どうにかこうにかがんばってみたくなります。
この毛糸も編みにくい系かなぁ~と思います。
自分の編みやすい毛糸はすべりのいい毛糸!
これはすべりが悪い方かなぁ

お色はチャコールグレーって感じかな。
こういう色好きなんですよ(ってわたしをよく知ってる人ならうなずいてるかも(笑)

お耳のアップにしてみました~
今回はこのお耳にこだわってつくってみました
ちょっとぷっくり前のめりにうさこでも小さめのお耳です。
かためのこの毛糸だから出来た雰囲気です~
途中なのでここだけアップ
また出来上がったらお披露目しますね

そして
7月もイベント目白押しです~
フライヤーいただいたイベント、お友達イベントの紹介です


『OUCHI de shop』
7月1日(木)am10:00~pm2:00
下松市星が丘


『HAND HAND HAND in yamaguchi』
7月10日(土) 10:00~15:00
リファイン大内みほり

『森の中の雑貨屋 in Greem's Garden』
7月11日(SUN) AM9:00~
詳細はことりさんブログへ→こちら




『ニジイロの森』
7月25日(日)9:00~14:00
生鮮市場スーパーバリューマルシンさん店内
詳細はみるくteaさんブログ→こちら

素敵なイベントばかりです~
ぜひ足を運んでみてくださいネ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけると励みになりうれしいです

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

>ことりさん

はぁ~い♪

このイベントに参加されるって聞いたときから

と~っても楽しみにしてまっす (≧▽≦)

がんばってくださいね♪

妄想しちゃってください(笑)



>CHERRYS345 さん

今回ほんとにいろいろなところで宣伝されてるんですね~(o^―^o)

楽しみです♪

プレッシャーにならないように~と思いつつ応援してます(っ´∀`c)

まだ予定がはっきりせずなのですが行けたらおじゃましますね~♪



>amiami さん

はぁ~い!もうすぐですね♪楽しみにしてますよ~

がんばってネ♪

ニジイロ近くなんだね~(。´・∀・`。)

行けたらレポするね(@^▽^@)

代替画像

No title

イベント紹介ありがとうございます。

イベント目白押しですね☆

ニジイロおばあちゃんの家から近いから行きたかったけど行けないのが残念……

代替画像

No title

ありがとうございます~!!

「ouchi de shop」

紹介して頂いて!!

いろんな所で宣伝して頂いて、嬉しい反面

気の小さい私・・・

「プレッシャー」かんじてます・・・



素敵なイベントになる様に頑張りますね!!

お時間があれば、是非遊びに来て下さい!!!

代替画像

No title

お知らせありがとうございます(*^^*)

お元気ですか~??

耳だけの写真かわいい(>▽<)妄想しちゃいますねぇ~。

代替画像

No title

>☆ニコ★ さん

実家お近くなんですね~(*^^)

なつかしい場所いっぱいでしょうね♪

いつか実家に帰れるときにイベント重なって行けると

いいですよね~



チャコールグレーのうさこ楽しみにしてくださっててうれしい!

また出来上がり見に来てくださいね(o^―^o)



>caren*coronさん

おはようございます♪はい!元気です~(*^m^)

イベントまでもう少しありますが

製作無理しすぎずでがんばってくださいね♪

秋のマルプルもまだまだ~と思ってますが

きっとすぐだろうなぁ(*>∀<) またお会いしましょ~ね

代替画像

No title

お久しぶりです。お元気ですか??



イベントの紹介ありがとうございます!!

秋のマルプルでまたお会いできるのを楽しみにしています。

代替画像

No title

あ~、ニジイロの森の開催される場所、あたしの実家の近くなの~!!

この町で、生まれ育ちました☆

このイベント、行きたいな~って思ってたの。

帰れないから、無理なんだけどね(><)



チャコールグレーのうさちゃん、とっても気になる!!

アップ、楽しみにしてまーす♪♪
