プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

いってきました♪

昨日数日続いた雨もぴたっとやんで
『OUCHI de shop vol.3』いってきました~



お子ふたり連れてだったので
時間を午後からゆっくりでいったのですが
ひっきりなしにお客様来られてました~
素敵なおうちに遊びにいってる感じがして居心地よかったです
入ってすぐみるくteaさんたちともばったり
同じ時間なんてなんてうれしい~
もっとゆっくり見たかったのに
息子のじっとできる時間はなんとも短い
はぁ~もっと見たかったと後ろ髪もひかれつつ後にしました



おむかえしたもの~
早速飾ってます
茶ドットは娘のワンピ

帰りに遊びた~い な
お子たちを連れてこちらへ



快適室内
いらしたママさんたちがちょうど帰られて囲碁してるおじいちゃんと貸切状態
いっぱい遊んで帰りましたっ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
よかったらクリックいただけるとうれしいです

今井美樹 × 小渕健太郎 with 布袋寅泰 + 黒田俊介 の
宮崎への応援歌
「太陽のメロディー」
利益が宮崎県口蹄疫被害義援金に寄付されるということで
今日から着うたにしてます~いい曲です

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

cherrys345さんへ

居心地よくて楽しめました~♪

今度行く時はお子を預けて行きたいです~(^_^;)

あのサイズが可愛くて英字でくるくる~もツボだったので。

ありがとうございましたっ♪

木の椅子シリーズがすごく可愛いので

いつか狙っていきま~す(〃▽〃人)

代替画像

No title

先日は我が家でのイベントに遊びに来て頂いて

ありがとうございました!!

ユーカリ・・・ホントにあれでよかったですか???

何だか逆に申し訳なくって・・・



また必要な時はいつでも言って下さいね!!

