プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

イベントにいってきました~♪

HAND HAND HAND in yamaguchi
に行ってきました~
なんと我が地域、午前中2時間ばかり電気工事のため停電になりまして
家にいると扇風機も使えず蒸し風呂状態だったもので
お子ふたり連れてくからゆっくり午後からの予定だったのですが
急遽午前中ひゅ~と車を走らせました

ほんの一部ですが会場の様子撮らせてもらったので~


今回もところ狭しと素敵なハンドメイド盛り沢山~
これもステキ!あらっこれも!!って感じ
もっといっぱい買いたいところをぐっとこらえて
でも今回もホクホク~です



ちょっと暗くてごめんなさい。
Ho*a waさんのブローチは娘と一緒に一目ぼれ~ステキ!
どこつけよう。
シュシュは早速つけて今書いてます
izu Corsage さんはお会いできなかったですけど
革タグをオーダーしたく伺ったところもあったので
スタッフさまにお願いして帰りました~よろしくお願いします。
英字ロゴも可愛い~♪


そしてコレコレ!caren*coronさんラダー 茶色と迷ってこちらに。
めっちゃいいです~何飾ろうかなぁ
micron。mちゃんのスリッポン2代目。サイズがきつくなったらしくこのたび16cmを。
娘スリッポン見つけたら一目散に行ってました~
やっぱり赤がスキなのね~今回はくまちゃん。
CHERRYSさんもかなり迷いに迷って今回は多肉ちゃんを。
枯らしの天才なんですけど・・・大丈夫かだけ心配

しかし息子がバタバタ~で毎度ながら大変
HAND×3の作家スタッフさま
この場を借りて息子バタバタご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(汗汗)
お陰で楽しんで帰りました~ありがとうございました。

さて明日もワクワク
お天気が心配・・・雨降らないといいなぁ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
よかったらクリックいただけるとうれしいです

帰りはすぐ近くのこちらで遊ばせて帰りました~



そして帰りの車で爆睡な息子~
ちょうどラジオから流れてきた懐かしい曲を娘と一緒についつい熱唱(笑)
ほんとに懐かしくてその当時がよみがえりましたよ~
曲の感じが全く変わってしっとり~歌声がまた素敵
Hello Again~昔からある場所

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

ミエ。ちゃんへ

そうなんよ~

今夏だからかなぁ?サイズは入るんだけど

15cmだと脱ぎ履きが難しいらしく・・・

自分で履こうとしない(苦笑)

newイラストも楽しみ~♪(@^▽^@)

代替画像

No title

スリッポン2代目アリガトネ~♪

前のはすぐにサイズアウトしたんやね(^_^;)



またイロイロ新しいイラストにも挑戦するんでよろしくゥ。









代替画像

No title

Ho*A waさんへ

とっても楽しんじゃいました~♪

息子ゴソなのでイベントでは

毎度冷や冷やものです(^_^;)

娘は可愛いもの好きだから

ハンドメイドのイベントでも一緒に楽しめちゃいます(*^m^)

ブローチ変わりばんこでつけてます♪(〃▽〃)

15日はもちろん息子は預けて(笑)楽しみですね~

代替画像

No title

昨日ははるばるありがとうございました~(o^∀^o)





息子クン、ちょっと見ない間にすっかり大きくなってて!走ってましたね~♪



娘チャンはやっぱり乙女~

しっかりママとお買い物してましたネ。







15日、またお会いしましょ~(´∀`)





代替画像

No title

CHERRYSさんへ

素敵なキッチンとハンドメイドがとても

マッチしててさらに素敵空間でしたね~♪

ほんとに(^_^;)おちびは

じっとしていられないので冷や冷やしました(苦笑)

スタッフさん見てていただいたので

とても助かりました~ありがとうございましたっ



多肉ちゃんわたしでも大丈夫か心配しつつ(≧ω≦ )

でもとっても可愛くてラッピングも可愛かったので

おうちにつれて帰りました~

アドバイス守って枯らさないよう大事に育てますね~♪

代替画像

No title

昨日ははるばる山口まで・・・ありがとうございました!!

ホント、チビが一緒だとどこにいっても

ゆっくりお買いもの、できないですよね~・・・

うちの一番下の子(只今魔の2歳児)なんか最悪ですよ~

・・・まあ、そのうち落ち着いてくれる事を祈って日々、闘ってます・・・



多肉ちゃん、お買い上げ頂いてありがとうございます!!

あの子はほんと、手がかかりませんよ!!



増えすぎて困るかも・・・



半日影がいいかもです。



ちなみに繁殖力、すごいのでご注意を・・・
