プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

革タグ

山口県、大雨、洪水警報でております。
とにかくすごい雨・雨・雨が続いてますね。
みなさまどうぞお気をつけください。

今日は用事があって朝から外出・・・
川が近いので大雨になるといつも怖いです。

天気予報も数日雨が続きそう。どうか被害がでませんように。。。

izu Corsageさんに注文してた革タグができあがりましたっ



ロゴも可愛くて革もいい感じです~
ありがとうございます
あみっこの限定タグに使わせてもらうのと
自分と娘用にちょこっと使おうかなぁと思ってます。
izu Corsageさんで革タグのオーダー受付てもらえますよ→こちら
お部屋も素敵でにゃんこちゃんも可愛かったので今度ゆっくりと・・・なんて

さて・・・
チラリと途中経過を



あえてぼかしてみました
もうしばらくお待たせします~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
よかったらクリックいただけるとうれしいです

図書館でたまたま手にとって『絵がかわいい~』と思い借りた本。


『はなになりたい』*すまいるママ*

読み聞かせ後半から号泣でした
娘『どしたん?悲しいの?涙でとる・・・大丈夫ママ

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

お返事が遅くなりすみません。



オーダーありがとうございます。

勇気出しコメントくれたこと本当嬉しい。

ありがとう。



本題...持ち手の長いトート。

少し考えてみようと思います。

それが、私自信、持ち手を肩に掛けない女でして・・・

腕に引っ掛け、ぶらぶら♪ぶら下げタイプの女です。

そこから生まれたのが「いつものトート」

いろいろ作って一番しっくりきた形なんです。



トートを肩に掛けないので、どんなのが一番いいのか全くわからず。。。紐の長さもですが、トート本体部分も、いつものトートばりにぷっくりしていては少しおかしいですよね。たぶん、全体を作り変えなければならないです。



ということで、これから「第二弾いつものトートの開発」に取り組んでいきたいと思います。ぼちぼちと。。。O型のくせに、縫い物のことになると、どこからともなくA型魂が出てきて変にこだわってしまいます。

お時間がかかるかもしれませんが、気長に待っていただけたら嬉しいです。いつになるかわかりませんので、開発しましたら、nappy**さんに一番にお知らせしたいと思います。(購入は強制ではありませんよ~)



何度も言うようですが、本当オーダーくれてありがとうございました。なんか最近トートばかり作っているので、自分がトート屋になったような感じがしてました。nappy**さんからの嬉しいオーダー。

トート屋jiu 新しいトート開発頑張ります。



ありがとうございました~。   jiu





