プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

リクエストメールの仔完成

パンダさん無事たどりつきました~♪
yayoi.xxさんのブログで可愛く紹介してもらってます!!→こちら
ありがとうございますしあわせにね~

そして出来たてホヤホヤ
リクエストメールの仔完成しましたっ
O様お待たせしました~
好きなお色がピンク系でラブリ~な感じでとのご希望でしたので
わたしなりにラブリ~ちゃんに仕上げてみました


全体こんな感じに~
ピンクの生地は甘めな柄のフィードサックです。
レースやコットン糸で模様編みをつけたりしてます。

これだとシンプルすぎる気がしてここで
遊び心を楽しんでいただこうかと


こんな感じであみあみヘアバンドをつけて

正面から見るとこんな感じに~


ひもで結べるようになってるので取り外しができます。


ヘアバンドを前にもってきて後ろで結ぶこともできますよ。
ちょっと幼い感じになるかな?

もちろんヘアバンドなしでも
好きなスタイルで楽しんでみてくださいね
メールお送りしますねっ
どきどきでお待ちしてます~
気に入ってもらえるといいなぁ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけると励みになります

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

ヒロミちゃんへ

あはっ( *´艸`)ありがとう~♪

うれしいな~(*>ω<*)

25日楽しみにしてま~す!

代替画像

No title

かっ、かっ、かっ、かわゆす!!!!!

画面にかぶりつきで思わず叫びのコメント。

失礼しましたv

代替画像

No title

くまこのママ♪ さんへ

こんばんは♪

コメントありがとうございます(@^▽^@)

喜んでもらえてほんとによかったです~

届くの楽しみにしててくださいね♪

発送の際はまた連絡しますね~

代替画像

No title

おはようございます!

初めての書き込みですいません・・・^^;



何度見ても可愛いくまこです^^

本当にうれしいです。

ありがとうございました(*^o^*)

代替画像

No title

みわっぴさんへ

おはようございます。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます!(〃'▽'〃)

読み逃げも大歓迎なのでいつでもどうぞ~



みわっぴさんもピンク好きさんなんですね~(@^▽^@)

気に入っていただけてとってもうれしいお言葉です!ありがとうございます。

わたし自身がラブリ~とはほど遠いので(笑)

可愛くラブリ~になりますようにと

思いながらつくりましたっ(〃▽〃人)



みわっぴさんのところは雨大丈夫でしたか?

うちは大丈夫でしたよ。

怖いですね~自然災害ほんと恐ろしいです。

代替画像

No title

スゴクお久しぶりです。

いつも更新されると拝見はしていますが、この仔、凄く可愛い

ピンクが好きな私のツボにストライクです。

ヘアバンド・・・めっちゃキュートです。

注文された方の元で可愛がってもらえるの間違いなしデスネ♪

nappy*さんのあみぐるみ大好きです。



雨の被害はありませんでしたか?

