プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

サプライズな贈りもの

暑いですね
エアコンなしでは無理な毎日。
なんとかドライでがんばってます。
だんなさんが帰ってきたら冷房に切り替わりますけど

昨日はちょっとついてないことがありまして・・・凹みぎみでした
が、そんなところに
ピンポ~ンお届けもので~す


先日パンダさんが旅だったsnowwingのyayoi.xxさんより
こんな素敵な贈りものが届きました~
かっかわいい~
このこやぎちゃん柄&タグといい


ポッケのかたちもこのラインも
すごく可愛い~
娘と取り合いになりそう~
と思ったらひもの長さもちゃんと娘と共有できる長さになってました
そんなお心遣いもうれしい~
パンダさんのお礼・・・とてもいただくには素敵すぎるもので。
ほんとに感激うれしいです~
大事に使わせていただきますね。

そして素敵なおまけまで。

これ!メモ帳なんですけど
コラージュしてあるんです~
それがとっても素敵なんです
確かにわたしネタ帳のようなami bookというのをいつもつけてて→その詳しい説明を書いたのがこちら
でもでも~こんな素敵なメモ帳はもったいなくて使えそうにありませ~ん
しばらく眺めて考えます
昨日眺めてたら危うく娘に取られそうになりました・・・
なんせレシートの裏でもらくがきしちゃう娘なので
紙ものならなんでもらくがきしちゃいます

yayoi.xxさんありがとうございました~
素敵すぎるサプライズな贈り物に大興奮でしたっ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
よかったらクリックいただけるとうれしいです



昨日のついてなかった出来事とは
(ここからは読みたいかただけ・・・)

やっと冷蔵庫がやってきました!

・・・と書きたいところでしたが
昨日new冷蔵庫はおうちの目の前までやってきてそのまま開封されず戻っていきました。

大急ぎで壊れた冷蔵庫内のものを出して
(うちは買い置きが多くて・・・しかもアイス好きがいるのでアイスもいっぱい
いよいよワンサイズ大きい新しい冷蔵庫を搬入
ってときになって運ぶまでの通路に一ヵ所ほど幅が微妙に通るか通らないか?
な個所があり・・・
結局通さずに断念しましたっ
カウンターごしに通したら通らないことはなかったのかも?なんですが。

今回選んだお気に入りの機能がついたnew冷蔵庫が
ダメになってしまい凹みぎみです~
しかも庫内の出したものをまた大急ぎで入れ直し・・・
息子も眠くてグズグズマックスなときに大変な作業でありましたっ

明日おとうさんがお休みで子供たちを見てくれるから
もう一度見にいってきます・・・


top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

yayoi.xx さんへ

コメントありがとうございます~♪(@^▽^@)

とっても可愛くてちょこっとおでかけも楽しくなりそうです!

取り合いにならなければいいですが(*^m^)

コラージュメモ帳素敵なのでもったいなくて

しばらく使えそうにないです~(^_^;)

ほんとにありがとうございましたっ(〃v〃)

代替画像

No title

ご紹介ありがとうございます~♪

喜んでいただけてよかったです。

ぜひぜひ、ムスメちゃんと一緒に使ってくださいね。

コラージュメモ帳は、いつでも送りますので、どんどん使ってくださ~い(*^∇^*)

