プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --



top↑

こうさぎさん

100826_091842_ed.jpg

毎朝『お茶星人』の息子に起こされてはじまります~

朝一、『おちゃっ』ご飯前『おちゃっ』遊び途中『おちゃっ』おやつ前『おちゃっ』お風呂『おちゃっ』…

今日もフル回転でお茶を沸かします~



今日の写真☆

携帯写真ってそのままサイズだと大きくなりすぎるので小さくしてます~きっとPCからだとすごく見づらいだろうな~と思いつつf^_^;へこたれずに投稿っ



定番のふわふわ毛糸でさくら色のこうさぎさん。手の平にのるサイズ。



これからお花あみあみしてつけます~



さて

今日も一日ガンバロ♪o(^-^)o



明日は初めてのイベントにパワーいただきに出没予定~(^O^)ドキドキ&楽しみです!



----------------------



秋のマルプルへの参加ブース募集開始しました♪

詳細はこちらから↓。



http://ameblo.jp/marupuru/



よくお読みになられてみなさまのご参加ぜひお待ちしております。

楽しいイベントになりますように。みなさまどうぞよろしくお願いします。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックが更新の励みになります
右手首が痛い…う~ん多分携帯の見すぎ(笑)



更新がブログ村ランキング(あみぐるみ)には反映されないみたいでここしばらくの携帯から投稿で残念すぎるランキングになってます~復活まで見ないようにして(笑)



それでもアクセスで見に来て下さってるかたいるんだな~って♪お陰で更新の励みになってます~ありがとうございます♪

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

クミさんへ

お久しぶりです~お元気ですか?また励みになるコメントありがとうございます~



かなりのマイペースですけどぼちぼち頑張ってますよo(^-^)o



pipi懐かしいですね~

このコもちびくまサイズです 耳の長さ分だけ大きいかな?と思います。

代替画像

No title

今回も可愛い

あみぐるみですね~

(*´∀`)♪



1日でできちゃうの?

て程のペースに

育児も頑張ってらっしゃるので

尊敬しちゃいます(≧∇≦)



ピピちゃんサイズなのかなぁ

本当に可愛いです

