プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

携帯ストラップ

最近よくつかうお気に入りの毛糸で携帯ストラップ[:携帯:]

つくってみました。



大きさがわかるように携帯並べてみました~

この毛糸結構細めなので小さな子をつくってみるのもいいかなぁ~と思い。

今までつくったくまこの中で多分一番ちっちゃいと思う。[:ポッ:]

ちっちゃい子、目の位置やお鼻、当然手足は苦労します。

かなりの苦手分野です[:たらーっ:]

新しい分野のあみっこもどんどんあんでみないとコツがつかめないです。



この毛糸は今マイブームなので[:ラブラブ:]

これからも何度か登場するかも[:おはな:]



お気に入りの毛糸はなぜか廃盤になってしまうことが多くて

なかなか本当に気に入る毛糸って少ないです[:汗:]

今ネットで新しい毛糸を注文しているところだけど

当たり[:ぴかぴか:]かハズレか[:あせあせ:]

実際見てみるまでがドキドキ[:ラブ:]

ヒットだったときの感激はあみっこ作家さんにしかわからないプチしあわせかも[:るんるん:]

さてこの度の毛糸は当たりかなぁ~[:ニコニコ:]

待ち遠しいところ。



最後にこの間つくったマイ携帯ケース(くまこバージョン)

できあがってもう数週間使ってます[:イケテル:]



でもこのくまこ、お耳が小さくなりすぎてくまこ盤ドラエもんみたいになってしまったわ[:てれちゃう:]まぁ~これもご愛嬌ということで[:ウィンク:]

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

>ユッキー

ありがとう~(ギザカワユス♪)

いっつも大きめサイズだから

このサイズかなり大変だったよ~

でも小さいとお手頃価格で設定できるから

手にとりやすいかなぁ~という思いでつくってみたぁ(~_~;)

今度ゆとりが出来たら自分用とかつくろうと思ってるから

見てやって(≧∇≦)/

(ちなみに上記2つのストラップは委託用!正解)

携帯ケースは常にもってるから

くまこドラエもん実物いつかお見せしますわぁ~く(*´ー`)



代替画像

No title

カワイイ~

ギザカワユス(こっちでも)(笑)(^^;)

でも、こんなカワイイ携帯ストラップ

もったいなくてつけれないんじゃない?!

この子達は委託用なのかな?!

ナマで見てみたいナァ



携帯ケース、くまこドラえもん(笑)

ご愛敬、ご愛敬(*^_^*)
