プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

ヘッドスパ




今日は久しぶりに美容院にいってきました~
こどもたち見てくれて毎度ながらおじいちゃん、おばあちゃんに感謝です

今回はいろいろやってしまって
なんやかやで美容院に5時間近くいました~(笑)
ヘッドスパは初体験
なんとも至福の時間でしたよ~
頭と一緒に首→肩までマッサージもしっかりしてもらえたので
肩こり、頭痛持ちのわたしにとっては最高に気持ちよかったです。
途中本気で寝てたかも
小さなお子さんのママにはこのヘッドスパが大好評だとか。
これでまた子育てがんばれる体へパワー注入です。

髪型のとき必ずお願いすること~
『帽子が似合うようにお願いします!』

今回急きょパーマもかけましたっ
何年かぶり?以前はいつかけたのか記憶にありません
ナチュラルなオサレパーマをめざしたつもりでしたが
やはり自分の髪の毛ってやわらかくて細くて
パーマがとてもかかりやすい~
さらにオバちゃん度が増しように思います
次に会ったら『この人がんばってオサレパーマめざしてやってみたんだねぇ』
と寛大なココロで笑ってやってください。
美容師さんはその辺は上手でしたよ~
褒めまくってくれてたけど・・・
今通ってる美容院はわたしにとっては癒しの時間を与えてくださる空間なので
また行きます~♪よろしくお願いします

さきほどメーカーさんより連絡があって
月曜日の夕方パソコンが戻ってくることになりました。
無事完治して戻ってくることでしょ~
でないとほんとに困るけど

戻ってきたらゆっくりデジカメ写真アップしますね~
なんとかしぇいくはんずさんの次回イベントや諸々間に合いそうでホッとした~
みなさまいろいろご迷惑おかけしております。
また正式に復活したらご連絡にまわりますので




秋のマルプル参加者募集中です。
詳細はこちらからご確認くださいね。→
HUTTEさんで申込みも受付中です。→
楽しいイベントにしましょう。
みなさまどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックが更新の励みになります

だんなさん今日は自由行動で大阪を満喫したらしい~
どこ行っても名所はすごい人だろうね~
昨日はもやもやのこちらの写メが送られてきましたよ



金閣寺~
あ~~京都行ってみたいわぁ

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

ま~こ さんへ

こんばんは♪

コメントありがとうございます(o^―^o)

ヘッドスパ頭すごく気持ちよかったですよ~

疲れてるかたとてもオススメ♪



ハイ、微力ながらマルプル実行委員やってますよ~

日にちとかご都合大丈夫そうだったら

ぜひご検討されてみてくださいね♪

まだまだ募集しておりますので。



イベント写真そうでしたか~♪(´∀`)

偶然ながらま~こさんのお子様ご紹介できてうれしいなぁ。

また次のイベントも続きますががんばってくださいね。

応援してますね♪

代替画像

No title

おはようございます^^

ヘッドスパ!いいな~!頭がスッキリするのでしょうか?美容院ってけっこう疲れちゃったりするんですけど、リフレッシュできるのなら何時間でも居たい 笑



マルプル aminui*さん実行委員さんなのかな?すみません><

何も知らなくて・・・いつか参加できたらいいなって思っています^^

準備等頑張って下さい♪



あ!そうそう!

先日の防府でのイベント記事

スーパーボールやってる写真の手前の女の子と左側の男の子

うちのやんちゃな子供達なんですー!

なんだかすごく嬉しかった☆
