プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

広島雑貨やさんめぐり~前編~

以前紹介した『広島すてきな雑貨やさん』の本。
いつか一日雑貨やさんめぐりをしたい!
やっと実現できる日がめぐってきました~
前日からわくわくで遠足の前日気分でした~
子供たち預かってもらって(ありがたいです
方向音痴なわたしはナビさまにがんばっていただきました~


まずはとっても行きたかったこちらへおじゃましましたっ



ちょっと迷いましたがなんとか到着~『手芸と雑貨 ウサギヤ』さん
ちょうどオーナーさまがオープンされるところで
開店すぐばたばたとすみませ~ん
でもとってもあたたかくお迎えいただけまして~
本で拝見していてとても素敵な感じだったのでルンルンで入りましたっ

ちょこっと店内撮らせていただきましたっ
ほんの一部です~





何に惹かれた~っていうより
どれもこれも素敵たちがつまっていて一日でもいたい癒される空間でした~
飾り棚やディスプレイにもすごく惹かれちゃいました。
オーナーさまと意外なところで話が盛り上がってしまって
勝手にかなりの親近感でした~
ちょうどリバティ風のラミネートが入荷してきて見せてもらいました~
とっても可愛い!
副資材がほんとに可愛くてわたしには宝箱のようでしたっ
次はお気に入りをお目当てにまた楽しみに伺いたいと思います
オーナーさま楽しい時間をありがとうございましたっ



そして次におじゃましたのが
すぐお近くのこちらへ


『T-glass』さん

入って目をうばわれたのが
今まで見たことないようなステンドグラスの数々。
お部屋に飾ったらぐっと可愛くなりそうな雰囲気のものばかりで
わくわくしちゃいました~

窓際のところのキラキラたち残念ながら逆光だったのですが
他の店内一部を撮影させてもらいましたよ






素敵ですよね~
こういう空間って見たことがなくて初めてだっただけに感動しましたっ
いつか機会があったら『ステンドグラスLesson』体験してみたいなぁ。
スタッフさま楽しい時間でした~
またぜひおじゃまさせてくださいね。


ちょうどお昼時間をまわったので
午後からの部は後日『後編』へ続きます・・・



伺ったお店の紹介です。

手芸と雑貨 ウサギヤ
広島市中区鶴見町6-12
Tel 050-1345-3055
open 10:30~17:00
店休日 月・土


T-glass
広島市中区鶴見町13-17
Phone&Fax 082-247-7765
open:10:30~16:00
店休日 日曜、祝日、月曜


どちらも素敵なショップさんです~
広島に行かれたときはぜひ足を運んでみてくださいね



-------------------------------------------------




秋のマルプル参加者募集中です。
詳細はこちらからご確認くださいね。→
HUTTEさんで申込みも受付中です。→
楽しいイベントにしましょう。
みなさまどうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックがとても励みになります

top↑

コメントの投稿

secret

