プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

広島雑貨やさんめぐり~後編~

今日は近くの中学校運動会やってましたね~
お天気雨降らなくてよかったですねっ
しかしまだまだ暑い・・・みなさん大変!


広島から戻ってきて休む暇なく掃除・そうじ・掃除・そうじ・・・
仕方ないけど最近の息子くんほんとに汚しの天才
次から次へと何かやらかしてくれちゃうよね~
これで汗かいてわたし痩せれたらなぁ


さて・・・
楽しかった広島の余韻に浸りつつ
雑貨やさん後編です~

午後からははずせないこちらへ


『zakka mitten』さん
前回初めてお店におじゃましてすっかり虜です~
可愛い副資材や紙物、雑貨たちもわくわくするものがいっぱいつまってるお店です

店内一枚だけ撮らせていただきました~



雑貨やさんでも店内広いと思うので
隅々までくまなく見ているとめっちゃほんわか和み系なものがあったり
きゃ~な可愛いなものを発見できたりお楽しみが盛り沢山

前回もそうでしたがお客様がたえずいらっしゃるので
その人気もわかりますね~
次の機会も必ず立ち寄りたいと思ってます


そして・・・
今回と~っても楽しみに最後におじゃましたのがこちらです。


『Ama mi tanto』さん
実はこちらのお店は時々ヤフオクでお世話になっておりまして
今回やっとお店に足を運ぶことができたのです。



ごめんなさい・・・店内一枚だけしか撮ってなかったのですが
めっちゃ逆光でした
話に夢中になって(笑)何枚か撮っておけばよかった・・・
食器や置物もとっても可愛いのです。
日用的に使えそうなものシンプルですごく使いやすそうなものが沢山ありました。

わたし個人的にこちらのお店のブログのファンで
オーナーのマチコさんとっても可愛いかたです~
実際お会いしてみてお話してるとほんわ~りあったかくなるような素敵なお人柄。
お店も素敵プラス、マチコさんに会いにまたおじゃましたくなりました。
教えていただいたパンやさんたどりつけなかったのです
住所聞いてナビ入れて行けばよかった・・・
記憶力のなさと重度の方向音痴でした
帰ってネットで検索したらさらに行きたくなったので今度いつかパンやさんにも行ってみます~
楽しい時間をありがとうございましたっ



お店行かれるかたは牛角のすぐお隣駐車場にこの看板目印ですよ~
(丁寧に教えていただいたにもかかわらず
間違って(笑)ナビでもたどりつけないことも多々なわたし



お店の紹介です

zakka mitten

広島市南区宇品海岸1-10-5 ヴェルポート広島1階
tel 082-255-4608
営業時間11:00~19:00
定休日 火曜日、水曜日


Ama mi tanto

広島市佐伯区五日市中央7-12-20-7
tel 090-6410-9781
営業時間10:00~17:00
定休日 水曜日、木曜日

-------------------------------------------------




秋のマルプル参加者募集中です。
詳細はこちらからご確認くださいね。→
HUTTEさんで申込みも受付中です。→
楽しいイベントにしましょう。
みなさまどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックがとても励みになります

top↑

コメントの投稿

secret

