プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

saku-sakuへいってきました♪

cloverさんとりんごさん主催のイベント
『saku-saku』へおじゃましてきました~



オープン直後に到着したんですが
お客様いっぱいで大盛況でしたよ~
お洋服がいっぱいとの情報で
(といってもわたしが勝手にブログめぐりで得た情報(笑)
今回は自分服狙いで~
ほとんどハンドメイドの自分服買ったことないので
ワクワクで行きました!
お気に入り見つけちゃいました~





シンプル前開きなのでアレンジも楽しめて重宝しそう~
お洋服タグがついていたので作家さんブログはこちら
ディスプレイでは中に可愛いスカラップワンピと一緒に合わせてかかってました~
大人お洋服がこんなにあるイベントはなかなかないです!
縫製も丁寧で素敵なのいっぱいでしたよ~



布小物はcaren*coronさん。
今自分の日常でかかせないシュシュ。
まだ日中は暑くていつもくくってます。こちらもいっぱい使いますよ


お土産に娘のシュシュも
久々ボーダーものも。サニタリーケース。
ボーダー好き!



お話させてもらおうかなぁと思いながら
かなりお忙しい状態だったので
『ブログ載せさせてくださいネ♪』とだけお声かけさせてもらいました
ほんの一部だけ撮らせていただいので。




雑貨やさんにいるような素敵な空間でした。
お気に入りを見つけてほっこり気分です
ありがとうございましたっ
帰りは向かいのアル9でお買いものして帰りました







にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけると励みになりうれしいです
 敬老の日。
おばあちゃんこで育ったわたし。
これからも元気でいてねっ おばあちゃん

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

>cloverさん

主催イベントおつかれさまでした!

お客様みなさん楽しそうに見られてましたね♪

ごあいさつもきちんとできず(^_^;)いきなりあんな感じですみませんでしたっ。

お声かけさせていただいたのがcloverさんだったんですね~(o^―^o)

ブログや他のかたのコメントではお見かけしているので

お顔と一致してうれしいです♪

次お会いする機会があればまたぜひお話させてくださいね( *´艸`)

また次回イベントも楽しみにしてます~





>caren*coron さん

おつかれさまでした!

わたしが行った時間すごいお客様でした~(*>∀<)

caren*coronさんの好みなのいっぱいあって

迷って今回はこちらをおむかえさせてもらいました~

また楽しみにしてます♪

息子のこと心配していただいてありがとうございます。

お陰さまで長引かずよかったです。



caren*coronさん情報いつも要チェックなので

これからも楽しみにしてますね(o´∀`)

代替画像

No title

イベントお越し頂いていたんですねー。

すごい感動です!!



しかも、たくさんお買い上げ頂いて

毎度毎度・・・本当にありがとうございます。



子供さん・・・体調回復されたみたいで

よかったです。



今日は本当にありがとうございました!!

代替画像

No title

今日はお越しくださりありがとうございます(*^^*)

覚えてます!あの可愛いあみぐるみを作っていらっしゃる方だったなんて…

ぜひお話出来たらよかったのに、バタバタしていてすみません( ; ; )

作家さんのことや作品はよく知っていても、顔と一致しないこと多いですよね(^^;;

ぜひまたイベントなどでお会いすることがあったら、ぜひ声かけて下さい♪



今日は本当にありがとうございました。

