プロフィール

nappy*

Author:nappy*
Ciel doux(シエル ドゥ)のnappy*です。
ほんわか癒し系のお顔のあみっこづくりをめざしてマイペースであみあみしています。
あみっこの製作状況や参加イベント、委託ショップさん納品、お気に入り、その他日常のいろいろを気ままにつづっていきます。

インフォメーション



ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。




しばらくお休みします・・・
m(_ _)m












  

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア



cdbanner1.gif
閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。
m(__)m


Instagram

aminappyをフォローしましょう


ブログパーツ時計





+++material+++


night on the planet

chaton noir

chai.jpg

mattarihonpo.gif

bous.jpg

moz.jpg

フリー素材*ヒバナ *  *

mariya.gif

bunbunbun083.png

banner.gif



カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

パパのお誕生日&てるてるさん

本日○○回めのパパのお誕生日
おめでとうデコメール毎年送ってますが
年も年なのでお返事にちょっと複雑な気持ちが送られてきました
年齢じゃないよ!キモチキモチ


絵がスキな娘。パパの絵を描いてくれたので帰ってきたらコレ渡します~




公園で撮った上の写真を見ながら描いてくれました~
シワまでリアルに描かれていて思わず
パパなんというでしょ~
でもきっと喜ぶよね~


これは数日前娘がつくってたてるてるさん



テッシュまるめて簡単にチャチャっとつくってたけど
この満面の笑みに思わず晴れそうだね~


前回のマルプルでは
ブースの飾りとしてあみっこてるてるさんを出してましたっ
『これって売り物ではないですか?』
っていう嬉しいお声をお聞きしたので
秋のマルプルではできれば販売用としてあみあみできたらいいなぁと思ってます
あみっこは全然つくれてないのでまだ妄想段階です~



↑前回のときの写真です









にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
クリックいただけると励みになりうれしいです

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

クミ さんへ

 

ありがとうございます(o^―^o)

この日帰ってきたら絵を真っ先に渡してましたよ(笑)

だんなも喜んでいたのでよかったです~



てるてる坊主くんはあみあみしてるんですよ~

毛足の短い毛糸で可愛い毛糸です。

アップの画像はないのですが

全員集合がこちらの方にあるので

よかったら覗いてみてくださいね♪



http://aminappy.jugem.jp/?eid=568

代替画像

No title

パパさん

お誕生日おめでとうございます♪

温かい家族愛が伝わる内容でホクホクしてきました(o^∀^o)



てるてる坊主くんは

編まれてるんですか?

まだ写真があれば

アップのも見てみたいです(〃∇〃)

可愛いですっっ♪



きっと大ヒットですよ

代替画像

No title

hiroさんへ

ありがとう~~♪(@^▽^@)

絵喜んでたよ~!よかった(*^m^)

写真が小さいけど背景も忠実に描いていて

子供の観察力ってすごいね。



てるてるさん今のところ

できたらあみあみしてみよっかなぁ~と

そのためには毛糸の買い出し行かねば(笑)





代替画像

No title

だんなさまお誕生日おめでとうございます!

娘ちゃんからの素敵な絵のプレゼント、嬉しいでしょうね♪

なんともほっこり癒される絵ですね。





てるてるさん、販売されるんですかぁ~!!

それは楽しみだぁ*^^*
